•    

    【リカの第179投!】5月26日 ヴィッセル神戸VS湘南ベルマーレの試合レポ

    2019.6.17

    こんにちは、リカです!

     

    もう半年が終わる・・・double exclamationdouble exclamation

    (早すぎる冷や汗2 (顔)

    あっという間に過ぎていく日々ですが、

    残りの半年も一日一日を大切に

    過ごしていきたいと思います目がハート (顔)指でOK

     

    さて、今日の話題に入りたいと思いまするんるん (音符)

     

    今日は・・・

    5月26日に行われた

    ヴィッセル神戸VS湘南ベルマーレ

    の試合レポ

    をお届けしたいと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    し・か・も!!

    今回はなんと!!!

    ヴィッセルガールちゃんが

    初めてブログ的な感じでレポを

    書いてくれたのですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (ぱちぱちぱちぱち~ぴかぴか (新しい))

     

    今までももちろんレポはくれてたんだけど指でOK

    たくさんの情報を基にブログとして

    記事を書いてきたのが広報部だったのほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    でも今回はヴィッセルガールちゃん自らが

    記事を一から書いてくれたということで・・・

     

    記念すべきヴィッセルガールちゃんの

    【第1投!】ヴィッセル神戸vs湘南ベルマーレ

    試合に行ってきました!

    をご覧いただきたいと思います目がハート (顔)揺れるハート

     

    それではここからは

    ヴィッセルガールちゃんの記事です指でOKぴかぴか (新しい)

    皆さまはじめまして!

    三陽のヴィッセルガールです!

     

    今回からブログ作成を1から作成することになりました☺︎

    初めて挑戦させて頂くので、読みにくいかもしれませんが、

    お付き合いください(>人<;)

     

    今までもヴィッセル神戸の試合を

    見に行った祭はレポートを提出し、

    レポートをもとに広報部の方に

    ブログ記事にして頂いていたので

    私の事を知っている方もいらっしゃるかも知れませんが、

    初めて見る!という方のために

    簡単に自己紹介をしようと思います☆

     

    私は三陽工業の社員で、ヴィッセル神戸が大好きで

    「広報見習い」として試合に行った時は

    試合のレポートを作成しています。

    普段は小野営業所に所属し

    生産推進グループという部署の一員として働いています。

     

    私は三陽工業がスポンサーをしている

    ヴィッセル神戸の事について皆さんに

    知って頂きたいと思っています。

    サッカーにあまり興味の無い方や、

    ヴィッセル神戸について全然知らない方にも

    少しでもブログを見て「ヴィッセル神戸」

    興味を持って応援して頂けたら嬉しいです!!

    また質問などがあればコメントよろしくお願いします🙇‍

    20190610-①

     

    では今回のレポートの本題に入ります!! 

    今回は

    ヴィッセル神戸vs湘南ベルマーレ戦

    についてレポートしていきます!!

    20190610-②

     

    試合概要

    開催日時:2019年5月26日(日)

    対戦相手:湘南ベルマーレ

    試合会場:ノエビアスタジアム神戸

     

    対戦相手の湘南ベルマーレは有名な鎌倉市を含む

    9市11町をホームタウンとしたチームです!

    ホームスタジアムは「shonan BMW スタジアム平塚」です。

    クラブカラーはライトグリーン、ブルー、ホワイトです!

    私はライトグリーンのイメージが強いです⚐

    湘南ベルマーレはスピードがあるチームです。

    ヴィッセル神戸から昨シーズンに小川慶治朗選が

    期限付き移籍していたチームです。

    7月にアウェー戦があるので、予定が合えば行こうと

    思っているのでその際またブログにて

    湘南ベルマーレについて詳しくレポートしますね(^ν^)

     

    そして!!今回もイベントが行われていました٩( ᐛ )و

    試合前ピッチにて「ヴィッセル神戸サッカースクール」

    始業式が行われました。子供達は始業式後退場の際は

    元気いっぱいに走って退場していきました( ^ω^ )

     20190610-③

    すごく可愛かったです!!

    未来のヴィッセル神戸選手が出てくるのを

    楽しみにしています👍🏻‼️頑張れ〜〜!!

     

    また、先着4000名の中学生以下の子供に、

    「キャプテンタオル(ミニサイズ)」をプレゼントされました。

    掲げるのにぴったりな少し小さめのタオル!

    ④

    いいなあ〜〜私も欲しい!!

    販売もしているみたいなので、

    貴重なイニエスタタオル是非ゲットしてください!!

     

    今から本題の試合内容にはいりますね!

     

    試合結果はヴィッセル神戸4-1湘南ベルマーレ

     

    前半は両チームとも譲らないゲーム展開でした。

    何度も危ないシーンがありました。

    しかし、後半は神戸の攻撃陣が爆発!!

    ウェリントンのゴールが決まり神戸が

    先制すると流れは一気に神戸に!

    その後も勢いを失うことなく連続追加点。

    惜しくも1点失点してしまいましたが

    8試合ぶりの勝利を勝ち取りました!!

     

    久しぶりの勝ち!!!連敗が続いていたので、

    やっとやっと暗い闇の中から抜け出せたような気持ちになりました!

    得点選手はウェリントン(後半9分)、

    三田啓貴(後半28分)、

    ダビド・ビジャ(後半30分)、

    ウェリントン(後半41分)です!!

     

    特に三田啓貴選手のゴール後はサポーター

    のところに走って来てくれました。

    すごくすごく嬉しくて思わず涙が出て来ました(T-T)

    20190610-⑤

     

    20190610-⑥

     

    試合後はスタメン選手、控え選手、監督、スタッフ、

    三木谷会長全員で神戸賛歌を歌いました!!

    すごく気持ち良かったです。

    20190610-⑦

    ゴール裏では涙を流してる人がチラホラ…

    本当にみんなで掴んだ勝でした!!

    いい流れを次に繋げて、

    シーズン最後まで全力で戦いましょう*\(^o^)/*

     

    最後にヴィッセル神戸を通して仲良くなった

    同じサポーターの家族の方が書いた

    ゲートフラッグを紹介します。

    (ゲートフラッグとはスポーツ観戦で

    サポーターやファンが両手で掲げる旗の事です!)

    20190610-⑧

    すごく上手〜〜👏

    徹夜で描かれたそうです!!

    私もゲーフラ欲しい!!

    と思ってたところで羨ましくなりました!

    機会があれば作ってみようと思います★★

     

    では今回はこの辺で失礼します…\(^ω^)/

    また次回もよろしくお願います!!

    以上、ヴィッセルガールちゃんの記事でしたるんるん (音符)

    初めてとは思えないぐらい上手に

    書いてくれたいたと思うし、

    ヴィッセル愛がとてもよく伝わってくる目がハート (顔)指でOK

     

    ヴィッセルがあまり調子が良くないことは

    ニュースを見ていて知っていたけど、

    今回の試合はそれを払拭するぐらいの

    いい試合だったんだろうな~~ほっとした顔るんるん (音符)

     

    次回の試合にも期待大でするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    またヴィッセルガールちゃんが

    試合に行った際にはブログ記事に

    してくれると思うのでうれしい顔ぴかぴか (新しい)

    その時はまたレポをお届けしますね指でOKぴかぴか (新しい)

     

     

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第179投!】5月26日 ヴィッセル神戸VS湘南ベルマーレの試合レポ” への2件の返信

  1. 普段の生活の中の笑いと職場でのそれは
    難しいけど はっきり分けなければいけない・・・
    と 思うんだけども
    いかに 話す相手に不快に思われることなく
    自然に笑えるか・・・
    年齢を重ねれば重ねるほど 難しくなってくるね
    ビジネススマイル・・・
    決していいイメージのない言葉でも
    やり方ひとつで いかようにも仕事に活かせる・・・
    個人個人の心がけ次第ってとこかな・・・

    でも・・・
    三陽さんの社長どのは
    率先して 明るくみんなを引っ張っていってくれている・・・
    そんな気がしてなりません!w
    広報部諸君も 全力でついていきましょう!w

    1. tachiuomanさん♪
      コメントありがとうございます(#^^#)
      年齢を重ねるほど難しく・・
      確かに年齢を重ねていくほどいろんな事を知っているから、
      少しの事では笑わなくなってくという感じがします!
      はい!三陽工業の皆さんに全力でついきますよ~(#^^#)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22