•    

    【リカの第178投!】MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦の写真をご紹介していくよ♪~Part3~

    2019.6.14

    こんにちは、リカです!

     

    今日も

    5月25日、26日に行われた

    全日本ロードレース第3戦

    スポーツランド菅生

    の写真をご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

     

    と、 その前に!!

     

    最近リカが勉強している

    フォトショップ

    で加工した写真を

    ご紹介していきたいと思いまするんるん (音符)

     

    フォトショップは世界で最も有名な

    画像編集ソフトで

    写真を加工・合成したり

    美しいグラフィックを作ったりと

    本当に色々なことができますわーい (嬉しい顔)

     

    リカは最近フォトショップを始めたんだけど

    知れば知るほど

    す!ご!い!

    色を変えたり一部をなくしたり

    雨を降らせたり合成したり

    (うまく説明出来ずごめんなさい涙)

    勉強して、いつか使いこなせるように

    なりたいなあと思っていますウィンク

     

    それでは今回加工した写真を載せていくね指でOK

    今回はこちらの写真を使用しましたぴかぴか (新しい)

    20190418-DSC_0002

    この写真は前回一部だけ切り取って

    色を付ける加工をしたんだけど

    今回はこんな加工をしてみましたるんるん (音符)

     

    じゃーーーんぴかぴか (新しい)

    20190418-DSC_0002-1

    花の色を黄色くしてみたよわーい (嬉しい顔)

     

    さらにさらにdouble exclamation

    20190418-DSC_0002-2赤くもしてみました目がハート (顔)揺れるハート 

    最初は全然うまくいかなかったんだけど

    試行錯誤して何とか出来るようになりましたわーい (嬉しい顔)

     

    色を変える加工、いい素材が撮れたら

    また挑戦していきたいと思いますウィンク

    その他にも、フォトショップで

    こんな加工やってみて!

    などあったら、教えてもらえれば

    嬉しいなと思いますウィンクハートたち (複数ハート)

     

    それでは今日の本題です!

    5月25日、26日に行われた

    全日本ロードレース第3戦

    スポーツランド菅生

    の写真をご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

    今回もかがっちさんが

    写真をたくさん撮ってきて下さいました揺れるハート

    (かがっちさん、いつもありがとうございますわーい (嬉しい顔))

     

    今日は岡村選手の写真を中心に

    ご紹介していきたいと思いますカメラハートたち (複数ハート)

    DSC_8850-27

     

    それでは早速ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

     

    DSC_9277-7

     

    DSC_9281-9

    岡村選手のルーティーンぴかぴか (新しい)

     リカ、身体が硬いからこのポーズが

    できないような気がする・・・あせあせ (飛び散る汗)

    (ライダーさんは柔軟性も必要なのかもひらめき)

     

    DSC_9288-12

     

     DSC_9297-16

    ピットから出てレース場に出る前かなウィンク

     

    DSC_8736-25

     

    DSC_9393-7

     

    DSC_5773-40

     

    DSC_5760-37

     

    DSC_8659-18

     後ろから迫っている感じが

    緊迫感があってリカもハラハラしちゃうがまん顔

     

    昨日の記事でも書きましたがぴかぴか (新しい)

    今回はピットウォークで数量限定で

    ポストカードを配布していたようでするんるん (音符)

    DSC_8825-9

    サインかきかき中鉛筆ぴかぴか (新しい) 

     

    DSC_8857-31

    岡村選手もピットシャツにサインを

    かきかきしているみたいですね目がハート (顔)

    (リカもサインしてほしいな~ぴかぴか (新しい))

     

    DSC_8396-6

    さくらちゃんとのツーショットカメラぴかぴか (新しい)

     

    DSC_8872-43

    マーク選手とのツーショットもるんるん (音符)

    (初めて見た目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

    以上、岡村選手の特集でしたるんるん (音符)

    徐々に順位の方も上がってきているようで、

    今後のレースがより楽しみになってきました目がハート (顔)揺れるハート 

     

    次回のレースは

    6月22日23日

    筑波サーキットにて行われる

    全日本ロードレース第4戦です指でOK

    6月の後半は、今よりもっと

    暑くなると思われるので

    チームの皆さん、応援に行かれる皆さん

    熱中症対策をしっかりやって

    出かけましょうねウィンクぴかぴか (新しい)

     

    そして最後になりましたが

    お知らせがありますdouble exclamationdouble exclamation

     

    なんのお知らせかというと・・・ぴかぴか (新しい)

    KRP三陽工業&will raise RS-ITOH

    の鈴鹿8耐Tシャツが昨日より

    発売になりました指でOK

     

    今年は三陽工業からの販売ではなく、

    RS-ITOHから販売されますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    カラーはグリーンとグレーの2色展開るんるん (音符)

    サイズはS、M、L、2L、3Lをご用意していますウィンク

     

    デザインはというと・・・指でOK

    20190613-DSC_0001

     

    20190613-DSC_0005

    グレーがこんな感じでるんるん (音符)

     

    20190613-DSC_0006

     

    20190613-DSC_0007

    グリーンがこんな感じるんるん (音符)

     

    じゃん!!

    20190613-DSC_0008

    (どっちの色も素敵~~~目がハート (顔))

     

    着用した感じがこちらるんるん (音符)

    まずはグレーverから指でOK

    20190613-DSC_0010

     

    20190613-DSC_0012

     

    続いてグリーンver指でOK

    20190613-DSC_0013

     

    20190613-DSC_0014

     

    どちらの色も素敵だから選べない目がハート (顔)

    (皆さんはどちらが好きですかウィンク??)

     

    価格は4000円ですウィンクぴかぴか (新しい)

    (素材は速乾繊維だよ~~るんるん (音符))

     

    購入をご希望の方は

    RS-ITOHのFacebookより

    お問い合わせくださいウィンク揺れるハート

    さくらんぼRS-ITOH Facebookさくらんぼ

    https://www.facebook.com/rsitohracing/

     

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第178投!】MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦の写真をご紹介していくよ♪~Part3~” への3件の返信

  1. 正直・・・この連敗中に
    チームから心が離れかけたファンもいたかもしれないけど
    ヴィッセルガールさんの 熱のこもった思いを
    目の当たりにすると 要らぬ心配だったようだねw
    まぁ これだけの実績を引っ提げて
    日本でプレーしてくれている外国人選手たちが
    チームをいろんな意味で変えてくれる・・・
    そう信じて これからも応援していきたいよねw
    ニューブロガーさんの誕生・・・おめでとう!w

    1. tachiuomanさん♪
      コメントありがとうございます(#^^#)
      レポートを見ていると、ヴィッセルサポーターさん達の
      熱い思いが伝わってきました・・・!!
      今回の勝利、とても嬉しいです(#^^#)
      ここから頑張ってほしいですね✊
      ヴィッセルガールちゃんは、今後も試合レポートの記事を
      書いてくれる予定なので、今後ともよろしくお願いします(#^^#)

  2. 連敗中は どうなることかと思ったけどね・・・
    ヴィッセルガールさんをはじめ
    熱烈なサポーターの応援のおかげで
    なんとか立て直せそうな感じだねw
    監督の問題 キャプテンの問題・・・
    クリアしなければならないことはまだあるだろうけど
    応援するみんなで 乗り切っていこう!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22