•    

    【リカの第177投!】MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦の写真をご紹介していくよ♪~Part2~

    2019.6.13

    こんにちは、リカです!

     

    最近洗濯物が外干し出来ないので

    家の中で干しています涙

    (中干しってなかなか乾かないよねあせあせ (飛び散る汗))

    中干しする場合、干している洗濯物の下に

    丸めた新聞紙を置いておくと

    洗濯物の乾きが早くなるようなので

    今度試してみようかなと思います指でOK

    洗濯物のいい乾かし方があったら

    ぜひ教えて下さいがまん顔exclamation

     

     

    というわけで今日の本題ですウィンク

    今日も昨日に引き続き

    5月25日、26日に行われた

    全日本ロードレース第3戦

    スポーツランド菅生

    の写真をご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

    今回もかがっちさんが

    写真をたくさん撮ってきて下さいました揺れるハート

    (かがっちさん、いつもありがとうございますわーい (嬉しい顔))

     

    今日はマーク選手の写真を中心に

    ご紹介していきたいと思いますカメラハートたち (複数ハート)

    DSC_7884-33

    (爽やかだなぁウィンク

     

    それでは早速ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    DSC_7906-14

     

    DSC_7922-28

     

    DSC_7909-17

    レース開始前のマーク選手ぴかぴか (新しい)

    前回のレースの時もこんな感じの写真を

    見たことがあるな~~ぴかぴか (新しい)

    (感覚を確かめているのかな?)

     

     DSC_6605-8

     

    DSC_7551-18

     

    DSC_5405-8

     

    DSC_9025-9

     

    DSC_5183-38

    色んな角度で走行するってすごく難しそうだよね涙

    実際に身体もバイクも傾いているし・・・

    本当にすごいなって思います涙double exclamationdouble exclamation

     

    そして、今回のピットウォークでは

    数量限定でポストカードが配られたそうです指でOK

    DSC_7849-11

    (いい笑顔るんるん (音符))

     

    DSC_8821-5

    サインかきかき鉛筆

    (リカも欲しい!!)

     

    DSC_8823-7

    かがっちさん曰く、日本語で

    ありがとうと言っていたみたいですぴかぴか (新しい)

    (優しいな~ほっとした顔ハートたち (複数ハート))

     

    DSC_8853-29

    ピットシャツにもサイン鉛筆るんるん (音符)

     

    DSC_8883-53

    すごくいい写真目がハート (顔)揺れるハート

     

    リカは体制発表会でしかマーク選手を

    見たことがないけれど、かがっちさんから

    お話を聞いているととても人柄のいい方

    なんだな~っていうのが分かりますほっとした顔るんるん (音符)

    写真を見ていてもそんな感じがしますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    マーク選手は今回でJSB1000クラスへの出場が

    今年は終わりで、次は8耐に出場予定ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    リカも応援に行けたら行きたい目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    (バイクのお祭りみたいな感じだもんねぴかぴか (新しい))

     

     

    明日はST600に参戦した

    岡村選手の写真を中心に

    ご紹介していきたいと思いまするんるん (音符)

     

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第177投!】MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦の写真をご紹介していくよ♪~Part2~” への2件の返信

  1. そもそも ハカタの男は 人懐っこいところがあるけど
    チャンみつくんの笑顔を見てると
    その中でも群を抜いてるって感じがするねw
    一度でも その人となりに触れたら
    ファンになってくれるんじゃないかなw
    新しいデザインのTシャツも なかなかご機嫌な仕上がり!
    モデルの師匠も ノリノリだねw
    お財布事情が許してくれたら
    GETさせていただきましょう!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      数回しかお会いしたことはありませんが、
      岡村選手もすごく人当りの良い印象です!
      Tシャツ、すごくいい感じですよね♪
      どちらの色も欲しいです(#^^#)笑
      是非是非よろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22