•    

    【リカの第176投!】MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦の写真をご紹介していくよ♪~Part1~

    2019.6.12

    こんにちは、リカです!

     

    最近雨降りの日も多くて

    もう梅雨なんだなと感じます雨

    日本は全国的に梅雨に入ったのかな?

    (北海道も梅雨入りしたのかなほっとした顔?)

    梅雨が終われば夏!

    リカは夏が大好きなので

    梅雨よ早くあけて~!

    と毎日思っていますあっかんべー

     

     

    さて今日は!!

    5月25日、26日に行われた

    全日本ロードレース第3戦

    スポーツランド菅生

    の写真をご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

    今回もかがっちさんが

    写真をたくさん撮ってきてくれましたよ揺れるハート

    (かがっちさん、いつもありがとうございますわーい (嬉しい顔))

     

    今日は会場やチームの写真を中心に

    ご紹介していきたいと思いますカメラハートたち (複数ハート)

     

    その前に!

    まずはレースの結果からお伝えしますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     JSB1000マーク選手

    決勝レース1 12位

    決勝レース2 13位

     

    ST600岡村光矩選手

    決勝レース 10位

     

    当日は会場が東北の宮城県と言えど

    とても暑かったそうですあせあせ (飛び散る汗)

    選手のお二人、そしてチームの皆さん

    お疲れ様でしたわーい (嬉しい顔)double exclamation

     

    スポーツランド菅生は宮城県

    仙台から車で40分くらいで

    着く場所にあるんだってわーい (嬉しい顔)

    (東北にも大きなレース場があるんだね!)

    無題

     レース会場の写真は

    自然豊かな写真が沢山ハートたち (複数ハート)

    DSC_5076-2

     

    DSC_5075-1

    レース場に向かう道なんだって!

    自然が多いとなんだか癒された気持ちになるよねるんるん (音符)

     

    DSC_5020-29

    すごくいいお天気晴れ

     

    DSC_5073-77

    この角度からの写真が好きだな~カメラ

    (なんかかっこいい目がハート (顔)指でOK

     

    DSC_5039-45

     

    DSC_5038-44

    こちらはピットを作っているところだね目! 

     

    DSC_5040-46

    さよりんトラックぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ほんのちょっとの間だけ本社に停めて

    あったことがあるから、リカも生で

    見たことがあるんだよ~~るんるん (音符)

    (とても大きかった目がハート (顔))

     

    DSC_5025-33

     

    DSC_5035-42

     

    DSC_5083-7

    バイクくん達、いつ見てもかっこいいな目がハート (顔)

     

    DSC_5071-75

    ピットにバイクを設置すると

    雰囲気がよりかっこよく見えるねるんるん (音符)

     

    DSC_5057-62

    皆さんとても楽しそう目がハート (顔)揺れるハート

     

    DSC_5063-67

    ピットには三陽工業ブースも設置していまするんるん (音符)

    (招き猫ちゃんかわいい揺れるハート)

     

    今日はここまでにしておこうかなウィンクるんるん (音符)

    お天気も良く、皆さんが楽しそうな感じで

    写真を見ているとリカまで楽しくなります目がハート (顔)指でOK

     

    明日はJSB1000に参戦した

    マークアチソン選手の写真を中心に

    ご紹介していきたいと思いまするんるん (音符)

     

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第176投!】MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦の写真をご紹介していくよ♪~Part1~” への2件の返信

  1. 初参戦とはいえ あっという間に 雰囲気に溶け込むとこなんざ
    さすがは 歴戦の強者って感じだねw
    マーク選手の 懐の深さを見た気がします
    それでいて もうすぐベスト10ってとこまで
    順位を持ってくるんだから すごいライダーさんだよなぁ・・・
    チャンみつくんも 負けてられないぞ!w
    8耐・・・行けるといいね!
    ゴールのシーンなんて きっと感動すると思うなぁw

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです♪
      コメントありがとうございます!
      マーク選手の人柄の良さは写真や動画から伝わってきます!
      本当にすごいライダーさんですよね♪
      岡村選手も徐々に調子が上がってきていると思うので
      今後の展開が楽しみです(#^^#)
      8耐・・・行きたいです!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22