•    

    【リカの第124投!】三陽工業40期経営計画発表会会場の下見をしてきたよ♪

    2019.3.28

    こんにちは、リカです!

    日中はもうポカポカ暖かくなってきて

    もうすっかり春の陽気ですねほっとした顔

    そういえばこの間ニュースで桜の開花予想をしていました桜

    神戸や姫路の桜の満開の開花予想は

    来週の中ごろみたいですよ(#^^#)

    桜と言えばお花見ですよね目がハート (顔)桜

    ぽかぽか陽気の中、桜の木の下でのんびりお花見したら

    気持ちいいだろうなあ揺れるハート

    明石にはお花見スポットが沢山あるから

    どこか天気のいい休みの日にお散歩がてら

    行ってみようかなと思いますウィンク指でOK

    先日明石のお花見スポットをご紹介した記事を書いたので

    良かったらこちらから見てみて下さいねウィンク指でOK

      さて今日は!

    三陽工業第40期経営計画発表会

    2018年度表彰式&懇親会

    3月30日に行われますぴかぴか (新しい)

    広報で経営計画発表会の司会原稿の作成や

    名札などの作成を担当しているよわーい (嬉しい顔)

    今年は会場がANAクラウンプラザホテル神戸で行われますわーい (嬉しい顔)

    11298345[1]

    (写真はこちらのサイトからお借りしました)

    無題

    (ANAクラウンプラザ神戸HPより参照させて頂きました)

    それに先立ってかがっちさんと一緒に

    ANAクラウンプラザへ下見と打ち合わせに行ってきたので

    その様子をちょこっとお見せしたいと思いますウィンク揺れるハート

    まずは入口の様子からわーい (嬉しい顔)

    DSC_9681-23

    フロント近くのエントランスぴかぴか (新しい)

    ドアの近くに立っているのはベルガールさんかなわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    DSC_9679-22写真の入口から入ると

    左手にエスカレーターが見えますわーい (嬉しい顔)

    エスカレーターを上がって~

    DSC_9654-8

    9階「ローズマリー」のお部屋で

    第40期経営計画発表会が開催されるよほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    DSC_9650-4

     こちらのテーブルで受付をす予をする予定わーい (嬉しい顔)

    DSC_9659-11

    大きなシャンデリアが印象的なお部屋でしたほっとした顔

    続いてエスカレーターで10階にあがると右斜め上

    DSC_9667-162018年度表彰式&懇親会が行われる

    「ザ・ボールルーム」 

    があるよ!

    天井が高くてとっても広く感じましたわーい (嬉しい顔)

    (かたずけの最中に写真を撮らせて頂いたよわーい (嬉しい顔))

    DSC_9672-20

     9階にはないんだけど10階には喫煙コーナーがあるよ喫煙

    喫煙は外でする感じほっとした顔外の空気も吸えてリフレッシュにもなるねウィンク

    以上、40期経営計画発表会と表彰式&懇親会の会場のご紹介でしたわーい (嬉しい顔)

    社内の方が集まるし、料理も沢山用意して頂けるし、

    大きなホテルでの開催だしで今からドキドキわくわくしてますうれしい顔double exclamation

    会を楽しむためにも準備や確認をしっかりして

    当日を迎えたいと思いますウィンク指でOK

    (会社から距離があるし、忘れ物しないようにしなくちゃ指でOK)

    当日は沢山写真を撮ってくる予定るんるん (音符)帰ってきて現像してから

    ブログで何回かに分けてご紹介していく予定ですので

    楽しみにしていてくださいねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第124投!】三陽工業40期経営計画発表会会場の下見をしてきたよ♪” への2件の返信

  1. なるほどね・・・
    こういう一息つける場所があると
    気分も和むし また来ようって気になるよねw
    アイディア絞り出すのも大変だろうけど
    リカ氏なりの ホッとステーション・・・
    続けていきましょう!
    優しさには自信はないけど
    現実逃避というワードに ちょっとドキッとした
    tachiuoman でございましたw

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      リカの作ったものを見て、和んで下さる方が
      一人でも多くいらっしゃればいいなと思います(#^^#)
      なるほど、パンダだったんですね!
      リカと一緒です(#^^#)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15