•    

    【リカの第125投!】3月号の栞、心理テストの答え合わせをするよ♪

    2019.3.29

    こんにちは、リカです!

     

    リカちゃん

     久しぶりにリカのイラストを載せてみまーすウィンク黒ハート

    (このリカ、可愛くて好きるんるん (音符))

    ご存知かとは思うけど、かがっちさんは本当に絵が上手!

    この間見せてくれた三陽の社員さんの似顔絵も、めっちゃ似てたよ!!

    先日かがっちさんやリカ達の描いたキリンを

    ブログで紹介したけど、実は他にも書いたものがあるので

    機会があればご紹介するね冷や汗 (顔)

    (絵、うまくなりたいーーー涙!)

    ちなみにキリンの記事はこちらからどうぞ手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    さて今日は!

    3月号の栞で掲載した心理テストの

    結果発表をしていきたいと思いますウィンク

     前回の心理テストの答え合わせ記事でも載せたんだけど

    今日もちょっとだけ、社内報の紹介をさせてもらうねウィンク

    は三陽工業の社内報で、三陽工業で働く人の

    給料明細と一緒に毎月配布していますほっとした顔

    社長のお話とか、毎月の担当の人に

    営業所近辺のおすすめスポットの

    紹介文や、いろいろな記事を書いてもらったり

    広報部では福利厚生の記事も書いたりしているよわーい (嬉しい顔)

    編集や取りまとめはかがっちさんがやっているんだけど

    三陽工業の福利厚生の一つである

    ベネフィットの紹介と

    『ちょっと一息湯のみというコーナーを

    リカが担当させてもらっています指でOK

     『ちょっと一息湯のみのコーナーでは

    ちょっとした豆知識やリカが作った心理テストを載せているよわーい (嬉しい顔)指でOK

    心理テストを掲載した月は、その月の末日のブログで

    結果発表することになっているので

    今日はその結果発表の日なのです手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    ブログを読んでくださっている方の中には

    栞、持ってないよー!って方もいらっしゃると思うのでひらめき

    今月に栞の掲載した心理テストをご紹介しますねわーい (嬉しい顔)

    3月号の栞の心理テストはこちらウィンク手 (パー)

    朝起きるとびっくり!

    動物に変身していました。

    さてあなたはどの動物に変身していましたか

     ①  ネコ

     ②  サル

      ③  パンダ

     ④  トリ

    さあ皆さんdouble exclamation朝起きたらどんな動物になっていましたかexclamation and question

    それでは、シンキングタイムスタートわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    シンキングタイムの間

    リカが今までに撮影して加工したお気に入りの写真を

    載せていきますねウィンク

    (最近外で写真撮影できてないから、

    そろそろ外に写真を撮りに行きたいなあ)

    DSC_0003_00003

    中に何かあるのかな~?

    なニャンボーさんハートたち (複数ハート)外にあった木片がいいサイズ感指でOK

    DSC_0004_00004

    ひょっこりニャンボーさんハートたち (複数ハート)

    めっちゃ可愛いウィンクハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    DSC_0026_00026

    仲良し~るんるん (音符)な感じが可愛くてリカのツボ黒ハート

    DSC_0028_00028

    大きな帽子をかぶったダンボーさんハートたち (複数ハート)

    ダンボーさんがぶれちゃったのが

    ちょっと残念がまん顔double exclamation

    これからもダンボーさんやニャンボーさん達と一緒に

    いろんな写真を撮っていきたいと思っているので

    お楽しみに目がハート (顔)指でOK

    さて、皆さん! 

    そろそろ変身してしまった動物、決めましたかわーい (嬉しい顔)

    それでは結果発表、行きますよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    この心理テストであなたの性格がわかりますわーい (嬉しい顔)double exclamation

    ①ネコを選んだあなたは

    発想力豊かでいろいろな場面でリーダーシップを発揮できちゃう!

    しかし、ちょっとわがままな一面もあります。

     

    ②サルを選んだあなたは

    自信家で笑いのセンスに自信があります。

    また器用な一面もある反面、やり方がずるいと思われることも。

    ③パンダを選んだあなたは

    思いやりがあり優しい心の持ち主。

    しかし、理想を追い求め現実逃避してしまう一面も。

     

    ④トリを選んだあなたは

    物事をポジティブに考え、何事にも意識を高く持って

    行動する性格の持ち主。

    いかがでしたかわーい (嬉しい顔)??

    当たってる人はいたかな?

    今回は動物編という事で

    いろいろな動物のあれこれをちょろっと調べたりしたんだけど

    動物の意外な特徴などが分って楽しかったよウィンク指でOK

    『ほっと一息湯のみ』では三陽工業で働く皆さんに

    ほっと一息ついて頂くべく

    これからも『へ~』と思ってもらえるような

    ちょっとした豆知識を掲載したり

    心理テストなど作っていきたいと思っているので

    是非、楽しみにしていてくださいね♪

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第125投!】3月号の栞、心理テストの答え合わせをするよ♪” への2件の返信

  1. やはりそっちは いろんな企業が集まりやすいし
    大きな箱(会場)もあるから こういうイベントは
    見栄えがいいね!w
    何時間居ても飽きないんだろうなぁ・・・
    乗って楽しむのももちろんアリだけど・・・
    こうして展示してあるのを見るだけでも
    ワクワクしてくるよねw
    かがっち師匠は ツーリングを夢見てるようだけど
    リカ氏は 免許系は どうなんだろう?
    チャレンジしてみたら?w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      大きな会場に沢山の企業が出店していると
      それだけで圧巻ですし、わくわくしますよね!
      リカは自動車の運転免許は持っているのですが
      バイクはまた免許の種類が違うのかな?
      チャレンジ・・考えてみます✊笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15