•    

    【リカの第98投!】VISSELKOBE 特別チケット購入サイトのご案内をいただいたよ♪

    2019.2.19

    こんにちは、リカです!

     

    2月も来週で終わってしまいますねあせあせ (飛び散る汗)

    最近2月に突入した気がするのに

    もう終わるだなんて早すぎるよ~~~ふらふらあせあせ (飛び散る汗)

    (毎月言ってる気がする冷や汗 (顔)笑)

    でも3月に入るとぐ~~~んと春に近づくような

    気がするから嬉しかったりもするな~~ひらめき

     

    さてさて皆さん!!

     

    三陽工業が

    VISSELKOBEの

    オフィシャルスポンサー

    であることは知っていますかわーい (嬉しい顔)??

     

    三陽工業のHPの下の方にこの画像が

    あるのはご存知でしょうか目がハート (顔)??

    三陽スポンサー

    見たことがない方!!

    是非、三陽工業のHPをチェックしてね揺れるハート

    http://sanyou-ind.co.jp/

     

    それでね!!

    オフィシャルスポンサーをしている会社の

    従業員の方限定ということで

    特別チケット

    購入サイトのご案内

    の用紙をいただいちゃいましたぴかぴか (新しい)

    (わ~~~~いぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

     20190206-DSC_0001

     

    写真にも載ってるんだけどカメラ

    2019年からVISSELKOBEのオフィシャルスポンサー

    の従業員の方向けの特別チケット購入サイトが

    オープンしたんだって~~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (今年からってことだねハートたち (複数ハート))

     

    Webから購入可能

    コンビニでも発券可能

    一般販売より早く買える

    最大で20%割引

     

    以上の4つが特典になるんかな??

    (チケット買ったことないから

    通常がどんなのか分かんないけど涙)

     

    この用紙の下には続きがあって、

    特別チケット購入サイトの利用方法が

    書かれていますひらめきひらめき

     

    バーコードを読み取る

    メールアドレスを登録し、サイトを利用

    するためのID・パスワードを入手する

    発行されたID・パスワードでログインする

    チケット購入

     

    っていう手順らしいdouble exclamation

    見た感じそこまで難しそうではなかったひらめき

     

     

    裏面には2019年のチケット発売日スケジュールが

    ずら~~~~っと載っていまするんるん (音符)

    20190206-DSC_0002

    (見やすくていい感じぴかぴか (新しい))

     

    その下にはよくある質問的な覧があったよひらめき

     

    1試合で何枚まで買えるのか??

    このシステムから購入するメリットは??

    一般販売よりも安く買えるんですか??

     

    などなど、リカが気になっていたことを

    全部書いてくれていたので嬉しかった揺れるハート

     

    続いてその下には注意事項もあってひらめき

    20190206-DSC_0003 (ルールは守らなきゃ危険・警告 (!))

     

    で、その下にはVISSELKOBEのホームである

    ノエビアスタジアム神戸の情報が

    ちらっと載ってたよ揺れるハート

    20190206-DSC_0004

     

     

    せっかく所属している会社が

    スポンサーをしているんだから

    ちょっとでもお得にチケット取れたら

    嬉しかったりするしスポンサーをしている

    会社に勤めているという実感も湧くよねるんるん (音符)

     

    すごく有名な選手がたくさんいるから

    一般でチケットが取りにくい試合もあるみたいふらふら

    でもここの方法を使えばチケットも

    手に入りやすくなって嬉しいなぴかぴか (新しい)

     

    リカも今年はホームでの試合を観に行くと

    すごく意気込んでいるので、また行った際には

    ブログでもいっぱい書きますねほっとした顔揺れるハート揺れるハート

    (絶対行きますよダッシュ (走り出すさま))

     

     

     

    それでは今日はこのへんで・・・ぴかぴか (新しい)

     

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第98投!】VISSELKOBE 特別チケット購入サイトのご案内をいただいたよ♪” への2件の返信

  1. 技術の質が 抜きんでてるんだろうね・・・
    ここまで信頼と実績を積み上げてきてるんだから
    働く人たちも 誇りをもって 毎日を過ごせるんじゃないかなw
    リカ氏はどうですか?w

    そして いよいよ100投目・・・
    あっという間だったね・・・
    どんな記事なのか 楽しみで~す!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      本当に三陽の技術はすごいんだなと改めて思いました!
      また工場の取材に行かせて頂いた時も快く迎えてくださり
      いい人たちに囲まれてお仕事ができているなあと思います(#^^#)!
      100投目、楽しみにしていてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12