•    

    【リカの第64投!】今年の振り返りをするよ~バイクレース総集編~

    2018.12.27

    こんにちは、リカです!

    もう年末ですね富士山

    クリスマスが終わると怒涛の年末感が

    毎年のように押し寄せてくるのは

    リカだけじゃない・・・はず!

    (大掃除に年賀状に帰省準備に長期休みの計画に・・・)

    大変な事、楽しい事いろいろありますが

    2018年もあと5日!

    今年がいい年になるよう

    やることはちゃっちゃとやっちゃって

    楽しい気持ちで一年を締めくくるぞ!

    (おー!(笑))

    さて今日はひらめき

    今年の振り返り

    と題しましてひらめき

    リカが三陽工業に入社してから

    今年あったことを振り返りたいと思いますほっとした顔

    と言ってもひらめき振り返りたいことが沢山あるのでわーい (嬉しい顔)

    今日と明日と31日にかけて

    バイクレース編

    野球編

    リカ編

    三つに分けて振り返っていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

    第一日目の今日はひらめき

    バイクレースの振り返り(総集編)ほっとした顔

    三陽工業に入ってバイクレースというものを

    初めて身近に感じましたdouble exclamation

    エントランスに飾ってあるバイクや写真たちほっとした顔

    かがっちさんが撮影した写真を

    選定させてもらったりもしましたウッシッシ (顔)

     バイクの写真て、見たことはあったけど

    レースで走るとき、実際は

    ものすごい速さsoon

    そう考えたらバイクが走っている中で

    ぶれていない写真を撮るのって

    めちゃめちゃ大変な事なんやexclamationと、気付きましたふらふら

    リカもスピード感はあってもぶれていない写真

    撮れるようになりたいです手 (グー)

    さて、振り返りですが!

    以前書いた記事と一緒に

    今年のバイクレースを振り返っていこうと思いまするんるん (音符)

     リカが今年書いたバイクレースについての記事を

    載せておきますので是非ご覧くださいねウィンク

    【リカの第18投!】バイクレースについて勉強中~チーム紹介編~

    【リカの第19投!】バイクレースについて勉強中~レース場編~

    【リカの第20投!】バイクレースについて勉強中~写真紹介編~

    【リカの第44投!】全日本ロード戦最終戦の写真たち

    バイクレースについては

    なんで三陽工業がRS-ITOのスポンサーをしているのか

    どんなレース場があるのか

    今までのレースでお気に入りの写真の記事などなど

    色々と勉強してひらめき

    11月3日4日に鈴鹿サーキットで行われた

    全日本ロードレース最終戦

    かがっちさんが撮ってきてくださった

    写真をご紹介させて頂きましたわーい (嬉しい顔)

    DSC_2641-2

    この時はいいお天気だったんだねぴかぴか (新しい)

    (日曜日は台風が来てたよあせあせ (飛び散る汗))

    DSC_2651-10

    DSC_3356-3

    DSC_2814-9

    ライダーの岡村さんぴかぴか (新しい)

    DSC_3267-26

    DSC_5583-6

    DSC_5939-19

    DSC_6140-4

    DSC_5950-3

    今年の8耐で本当に走ったバイクが

    三陽工業のエントランスに飾ってありますわーい (嬉しい顔)

    (外装は写真のバイクと同じだよるんるん (音符))

    よく見るとタイヤがすり減っているんです目

    DSC_6453-38

    岡村さん、そして関わってい頂いた皆さん

    今年一年お疲れさまでした!

    レースやレース場、バイク

    写真での拝見でしたが

    スピード感あふれる写真が

    素敵だなあぴかぴか (新しい)と思っていましたわーい (嬉しい顔)

    来年機会があったら

    是非直に見に行ってみたいですdouble exclamation

    そしてブログを読んでくれている皆さん、

    今年一年、バイクレースにたくさんの応援を

    ありがとうございました!

    来年の体制が決まったらまたお知らせしますねわーい (嬉しい顔)

    明日は野球部の今年の振り返りをしたいと思いますので

    お楽しみにわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第64投!】今年の振り返りをするよ~バイクレース総集編~” への2件の返信

  1. 本式の野球部さんも ドリームチームの皆さんも
    野球好きに違いはない!w
    楽しんでやってる時の目・・・いいよね?w
    野球部の皆さんは ほとんどが こちらハカタでは
    強豪として お馴染みの大学出身の方ばかりなんで
    親しみも感じるし 応援のし甲斐もあるんだよなぁ・・・w
    リカ氏の 手も加わる来年は
    ドリームチームの動向も含めて 気になる存在だ!w
    頑張ってね!w

    1. tachiuomanさん♪
      試合や練習風景の真剣な表情、楽しそうな表情、
      どれも生き生きしていて、見ている私たちも
      元気をもらえます(#^^#)
      強豪校の出身の方ばかりなんですね!
      今年も良い試合、いい結果になるよう、りかも
      応援したいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16