•    

    【リカの第18投!】バイクレースについて勉強中~チーム紹介編~

    2018.10.22

    こんにちは、リカです!

     

    10月も残りわずかですあせあせ (飛び散る汗)

    (は、はやすぎるたらーっ (汗))

    でもでも!!

    もうすぐ紅葉が綺麗な時期になりますねぴかぴか (新しい)

    リカも紅葉が綺麗なスポットに行きたいなぴかぴか (新しい)

    明石周辺だとどのあたりが綺麗なんだろうふらふら

    (また調べよ~~っとるんるん (音符))

     

    タイトルの通りなのですが、

    リカは今バイクの勉強中ですぴかぴか (新しい)

    なぜ勉強しているかはお分かりの方も

    多いのではないでしょうかわーい (嬉しい顔)

     

    リカが働いている三陽工業は埼玉県東松山市にある

    「RS-ITOH(ライダーショップイトウ)」

    というKAWASAKIのバイクを扱っているバイク屋さんの

    チーム「RS-ITOH」のスポンサーをしているんだよぴかぴか (新しい)

     

    リカはチームのことについてただいま勉強中本

    (バイクレースって奥が深いふらふら)

    今日のブログはチームの紹介をしたいと思いますdouble exclamation

     

    ・・・とその前に

    なぜこのプロジェクトが始まったかを

    かがっちさんから教えていただきましたぴかぴか (新しい)

     

    三陽工業KAWASAKIオートバイに

    「何か恩返ししたい」

    という想いと

    「人には無限の可能性がある」

    という想いが重なり合ったことで

    誕生したプロジェクトなんだってぴかぴか (新しい)

    それが

    『KRP=Kawasaki Repayment Project

    カワサキおんがえしプロジェクト』

    なのですぴかぴか (新しい)

     

    かわさきおんがし

    (かっこいいな~~ハートたち (複数ハート))

     

    それでは早速、チーム紹介をしたいと思いますわーい (嬉しい顔)

     

    チームの名前がこちら。

    krp

     

    三陽工業がメインスポンサーをしているので

    チーム名に三陽工業の会社名が入っているんだよぴかぴか (新しい)

    今年はVISSEL KOBEとコラボしているから

    『三陽工業&RS-ITOH with VISSEL KOBE』

    というチーム名なんだ~わーい (嬉しい顔)

    「なぜVISSEL KOBEとコラボしたのか」

    という疑問をお持ちの方もおられますよねほっとした顔

    三陽工業VISSEL KOBEのスポンサーもしているから

    スポーツとサッカーの懸け橋になろう。

    そして兵庫県がホームタウンの

    「KAWASAKI」「VISEL KOBE」「三陽工業」

    の3つを繋げることが地域貢献にもなり

    それがより「KRP」の幅を広げられるのではないか

    という願いがあるんですぴかぴか (新しい)

     

    続いてライダーさんをご紹介しますウィンク

    「岡村光矩さん」

    岡村さん 

     

    2008年からレースを始められたそうで

    たくさんの優秀な成績を残しておられるライダーさんですぴかぴか (新しい)

    (詳しくは岡村光矩ライダーHPをご覧くださいひらめき)

     

    岡村光矩ライダーのレース写真がこちらぴかぴか (新しい)

    岡村さんレース

    (スピード感が伝わってくる写真だね目がハート (顔))

     

    リカはまだレースを観戦したことはありませんが

    いつかは絶対に行きたいと思っていますdouble exclamation

    (生で観戦したら圧倒されるやろなぁ目がハート (顔))

     

    まだまだ勉強不足ですがこれからどんどん学んで

    レースのことにもチームのことにも詳しくなりたいなわーい (嬉しい顔)

     

    次回はレース場についての記事を書きたいと思いますひらめき

    次回も是非見ていただければリカは嬉しいです目がハート (顔)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第18投!】バイクレースについて勉強中~チーム紹介編~” への2件の返信

  1. バイク好き・・・クルマ好き・・・レース好き・・・
    みんなの憧れる聖地だもんね・・・
    どのサーキットも 素晴らしいロケーション!
    普段は静かな場所に 劈くモーター音・・・
    いっときのお祭り騒ぎ・・・

    賑やかというよりは 騒々しい祭りだと思うけど
    リカ氏は そういうのは大丈夫かな?w

    1. tachiuomanさん♪
      リカです、コメントありがとうございます!
      そうですよね(>__<)
      賑やかなお祭り・・・
      リカはそういう雰囲気が大好きなので大丈夫だと思います!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12