•    

    【リカの第46投!】【お知らせ】いつもよーこブログを見に来てくれる皆様へ

    2018.11.30

    こんにちは、リカです!

     

    いつもよーブログをご覧いただき

    ありがとうございます!

    今日は皆さんにお知らせがありますひらめき

     

    皆さん知っての通り今、休養中でお休みされている

    このブログの主、よーこ氏さん。

    沢山のご心配、そして応援のコメントを頂き

    ありがとうございますほっとした顔

    そんなよーこ氏さんですが

    もう少しお休みが必要のようなのですクローバー

     

    このブログに、リカは代打という形で

    今まで記事を書かせて頂きました鉛筆

    会社であったことや日々のあれこれを

    三陽工業広報部目線で、今後はリカも記事を書けるよう

    また、よーこ氏さんが戻って来たら

    一緒にブログを書いていけるようぴかぴか (新しい)

    このブログを広報部みんなのブログとして

    ブログ名を

     

    よーこブログ広報ブログ

     

    に変更してお届けしていこう!ということになりましたわーい (嬉しい顔)

    (もしかしたらかがっちさんも登場するかもexclamation and question)

     

    よーこ氏さんの情報が入ったら

    このブログでも皆さんにお伝えしていきますので

    引き続きよーこ氏さん共々

    広報ブログ

    温かい目で見守ってくれると嬉しいでするんるん (音符)

     

    それに伴って

    ブログのトップ画像を変更することになりましたぴかぴか (新しい)

    本日の午後から変更になる予定ですわーい (嬉しい顔)

     

    かがっちさんがブログのシステムの方とやり取りして

    ブログの入口などを変えていってくれますひらめき

    リカはトップ画のデザインを担当させてもらったよわーい (嬉しい顔)

    今まで撮った写真、どれを使おうか・・・

     

    DSC_0006_00006

    お気に入りの一枚 わーい (嬉しい顔)

     

    DSC_0012_00012

    これも好きだし・・

     

    DSC_0004_00004

    これも可愛いるんるん (音符)

     

    迷って迷って・・

    最終的にはこっちの写真にしたよわーい (嬉しい顔)

    DSC_0004_00004

    これをライトルームで加工して

     

     

    三陽工業広報ブログ

     

     

    文字デザを書いて・・

     

     

    明石(はんこ)

     

    岐阜(はんこ)

     

    明石と岐阜のクレジットをいれて!

    (よーこ氏さんの文字デザクレジット黒ハート)

     

    広め隊

     

    (こちらもよーこ氏さんのクレジットわーい (嬉しい顔))

     

     

    組み合わせてこんな感じになったよ!

    三陽広報ブログトップ画

     

    写真や文字デザ、現像、加工、合体・・

    リカの今できる技術の集大成ぴかぴか (新しい)

    この画像反映されるの

    リカはすごーーーく

    楽しみにしていますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    今日で11月も最終日!

    寒くなってきたので風邪などひかないよう

    今日元気に過ごしましょるんるん (音符)

     

    そして改めまして、広報ブログをよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    12月からこのーこブログ

    広報ブログ

    に生まれ変わります!

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第46投!】【お知らせ】いつもよーこブログを見に来てくれる皆様へ” への2件の返信

  1. お~~~!立派なツリーだねぇ・・・w
    こういうのって 飾り付ける時間が楽しかったりするしね・・・
    あ~でもないこ~でもない なんて言いながらさ・・・w
    ダンボーくんたちも どっかに飾られてたりするんかな?w
    白キラの加工も タイムリーで・・・良い良い!w
    盗撮って言ってたけど・・・あれ
    かがっち師匠・・・意識してたんとちゃうかなぁ・・・w
    あの 手タレみたいな きれいな手は・・・リカ氏なんだって?
    もう・・・非の打ちどころ・・・あれへんがな!w
    何かないんかいな・・・ツッコめるトコ・・・今度教えてねw

    とにもかくにも エントランスは
    X’mas ムード満載やね!w
    12月も がんばろう!w

    1. tachiuomanさん♪
      飾り付け、めちゃめちゃ楽しかったです(#^^#)
      ダンボー君たちは残念ながら飾られていませんが、
      今度何か飾っちゃおうかな♪(笑)
      手タレ・・写真加工、頑張りました(笑)
      12月も健康に、元気で頑張りましょう(#^^#)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12