•    

    【リカの第12投!】広報室をちょっとだけご紹介

    2018.10.12

    こんにちは、リカです!

     

     

    今日は!!

     

    私達のいる広報部のお部屋ををちょっぴり

    ご紹介したいと思いますわーい (嬉しい顔)

     

    みなさんもしかしたらご存知かもしれませんが

    広報室は和室ですわーい (嬉しい顔)

    (リカ、畳のにおいが大好き黒ハート)

     

    入口はこんな感じひらめき

    DSC_0001_00001

     

    電気のところには

    サヨリんの目が!!

    DSC_0003_00001

    (部屋を出るときは、電気はしっかり消そうね👀)

    このサヨリんの目はグループ会社の

    『サンテック』

    で作ってるんですよ!

    サンテックのHPはこちらからわーい (嬉しい顔)

     

     

     

    広報室にいて写真を撮りに一緒に行くるんるん (音符)

    ダンボー君たちわーい (嬉しい顔)

    DSC_0033_00007

     

    その他の仲間たち

    DSC_0029_00006

     

    最近新しい仲間も加わったよるんるん (音符)

    DSC_0006_00002

     

    毎回「今日はどの子一緒に行こうかな~」と

    迷っちゃいますウィンク

     

    広報室にはピットシャツやるんるん (音符)DSC_0007_00003

    2017年度版ぴかぴか (新しい)

    ( 表はこんな感じで~わーい (嬉しい顔))

     

     

    DSC_0009_00004

    (裏はこんな感じ!かっこいいよね黒ハート)

     

    大きい傘わーい (嬉しい顔)

    DSC_0015_00005

    こちらは2018年度版ひらめき

    (傘にピントを合わせて撮ってみたよカメラ

     

     

     

     

    メモ帳なんかも置いてありますぴかぴか (新しい)

    memo_00001

     

     

    そして実はこれ・・・

     

     

    販売しているんです!!

    (パチパチパチパチ!黒ハート)

     

     

    もし、気になる!!って方がいらっしゃったら

    詳しくはこちらひらめき

    (ページの最後のほうに載ってるよわーい (嬉しい顔))

     

    最後はなんだか宣伝になてしまいましたがあっかんべー

     

    来週はリカのぴかぴか (新しい)プライベートぴかぴか (新しい)について

    ちょこっとご紹介黒ハート

    みんな、リカの趣味、覚えているかな??

     

    次回をお楽しみに~わーい (嬉しい顔)double exclamation

     

     

    ほなね~、リカでした!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第12投!】広報室をちょっとだけご紹介” への2件の返信

  1. 今 ホントに才能のある作家さんがどんどん出てきて
    読書家の皆さんにとっては ウハウハ状態でしょう・・・w
    リカ氏も そのひとりか・・・w
    秋の夜長 静かに読みふけるのもいいねw
    でも 熱中するあまり
    目を近づけ過ぎないように 気をつけましょう・・・w

    読書の秋に続いては 食欲の秋かな?w
    楽しみにしてま~す!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(^^)
      新しい作品と出会う度にその作品からたくさんの感動や学びを得ることができるので読書好きにはたまりません(>_<)
      読書の秋ですもんね!今新しい本を読んでいる最中ですので読み終わり次第またレポしますね♪
      食欲の秋についてもブログに載せる・・・かも??笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22