•    

    第717投!知らないくせに好きすぎて語る【甲子園】【MLBドリームカップ 】【頑張れ野球部】

    2018.8.28

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♪

     

    今日は8月28日♪

    早いもので・・・

    8月もあと今日入れて

    あと4日

    とゆう事実(´◉◞౪◟◉)あせあせ (飛び散る汗)ひょええええあせあせ (飛び散る汗)

    DSC_0957

    ↑いまいち。このスミスキー君をどお使ったらいいのかわからないw↑

     

    特に!お子さんみえる

    おとーさんおかーさん

    いつもに増してハードな毎日かと思いますがあせあせ (飛び散る汗)

    ↑そして学生さんたちも宿題ラストスパートだよね(/・ω・)/www

     

    あともう少し!!

    頑張っていきましょう(・ω・)ノ

    ↑暑いから熱中症も気を付けて過ごしましょうほっとした顔

     

    るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

     

    さてさて今日は手 (パー)

    またもや良い知らせが届きましたるんるん (音符)

    三陽工業野球部(・ω・)ノ

     

    あ。

    それ前に。ごめん。

    一瞬。少しだけ。話それてもいい?(´・ω・)?

     

    野球といえば「甲子園」よ・・・double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    今更だけども。

    みんな見てた?(*’▽’)?

    泣けたね。

    ↑いまだ余韻に浸ってる人・・・

     

    今回の甲子園で一躍有名となった

    準優勝の「金足農業」には

    ↑かがっちの地元♡秋田県だよ♡

    もうなんだか。

    すごくすごく興奮させられたし!

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

     

    優勝した「大阪桐蔭」は

    絶対王者とゆうものすごいプレッシャーの中!

    さすが!!!これぞ!!!

    って感じのプレーだったよね(/ω\)

    ↑あー今でも思い出すだけで泣ける。。。w

     

    私あとから知ったんだけど。

    「大阪桐蔭」の主将を務めた中川君は

    去年、自分のミスですごく悔しい負け方をして・・・

    そこから!

    一年越しの「春夏連覇」とゆう

    夢を叶えたんだって!

    ↑気になった人は「大阪桐蔭 主将」でググってみて!

     

    もうさ。ここまでどんな思いで頑張って来たのだろうと思うと。

    どんなプレッシャーだったのだろうと思うと。

    きっと私の想像なんか以上なのだと思うけどあせあせ (飛び散る汗)

    あかん。また泣ける~。

    ↑最近歳をとったからか涙腺が崩壊気味。w

    ほんとよがっだよ~(T_T)

     

    優勝にむかって頑張ってきた全ての選手、家族に

    たくさんのドラマがあったんだろうね考えてる顔ほっとした顔泣き顔

    なんにしろ。

    すごく元気をもらえた甲子園だった!

    みんなが元気になれる甲子園だった!

    スポーツの力って。頑張る人の力って。

    ほんとにすごいなぁって思いましたほっとした顔

     

    ごめん。だいぶ取り乱したけどもあせあせ (飛び散る汗)

    ↑なかなかこの癖なおんないね(;´・ω・)w

     

    はい‼切り替えて‼笑

    三陽工業野球部ね(*’▽’)るんるん (音符)

     

    ご存知の方も多いと思うけど「三陽工業野球部」は

    三陽工業でお仕事をしている人たちが集まって活動してる

    三陽工業の部活動の1つで(‘ω’)ノ‼

    九州(福岡)を拠点に活動しています!

     

    1

    2

    私自身、スポーツ全般好きで猫2

    野球も大好き!!!ってことでdouble exclamation

    ↑ルールは詳しくないんだよ(*’▽’)・・・・・w

     

    九州までなかなか応援には行けないのだけども泣き顔

    いつも応援しながら元気をもらってますdouble exclamation

     

    このブログを読んでくれてる方や

    SNSとかでも応援メッセージ頂いたりしてハートたち (複数ハート)

    ほんとほんと自分の事の様にうれしいです(/_;)

    ありがとうございます♡

     

    この前「三陽工業のFacebookにも

    野球部アルバム載せたんだけど

    みてくれたかな(´・ω・)??

    まだ見てない人いたら目

    時間ある時にでものぞいてみてくださいるんるん (音符)

    めっちゃかっこいーから(´◉◞౪◟◉)

     矢印上下Facebookに登録してない人でも見れるよ矢印上下

    カメラ三陽工業公式Facebookカメラ

     

     

    で。で。

    日に日にレベルアップしてる三陽工業野球部double exclamation

     

    この前の日曜日に

    福岡市にある「汐井球場」とゆう所で行われた

    野球MLBドリームカップ野球

    とゆう大会に参加double exclamation

    今回が

    準決勝

    だったらしいのだけど(‘ω’)ノ

     

    見事‼

    VS オーシャンズ

    1-0で勝利してdouble exclamation

    double exclamation決勝だってdouble exclamation

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

     

    まず。野球部の皆さん‼

    👏おめでとーーーーーーう👏

     IMG_0688_R

    少し写真もらったから載せてくね(*’▽’)るんるん (音符)

     

    試合の説明を簡単にしてもらったところ・・・手 (パー)

    1番吉丸がフォアボールで出塁し、盗塁を決め!

    ↑ほう!!盗塁ってあれでしょ?さささっと次の塁まで走るやつ!!!!w

    2番東がライト線に3塁打を放ち、決勝点!

    ↑3塁打すごーーーーー(*´ω`*)!!

    IMG_0687_R

    だったそうです(´◉◞౪◟◉)!!

     

    この日は社長とdouble exclamation

    小倉営業所からも

    営業社員さん(野瀬さん、古賀克さん)が

    応援に行ってたんだって走る人走る人走る人

     

    いいなぁ。私も福岡がもう少し近かったら・・・

    かがっちと応援行くのに・・・(*´Д`)ぼそ。

     

    なんにせよ。よかった~♡

     

     是非是非、次の決勝戦も勝利して

    優勝‼してほしいな(‘ω’)ノ

    ↑さっそく今週末にあるみたい!!!!!!!

    IMG_0686_R

    写真見てても思うけど

    また最近暑くなったし💦

    体調管理も大変だと思うのだけどダッシュ (走り出すさま)

    野球部の皆さん‼頑張って下さい(‘ω’)ノ

     

    そしてそして。

    皆様。

    応援よろしくお願いします<(_ _)>

     

    そんな感じで今日はここまでるんるん (音符)

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました猫2

     

    また明日ねぴかぴか (新しい)よーこでしたるんるん (音符)ばいばーいるんるん (音符)

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第717投!知らないくせに好きすぎて語る【甲子園】【MLBドリームカップ 】【頑張れ野球部】” への2件の返信

  1. よーこさん😃こんばんは🎵
    未来のスターがたくさんの高校野球⚾に、わたしも大興奮&大号泣でした。
    侍U18⚾代表から😍目が離せません😍
    まだまだ終わらない夏✌️
    野球部のみなさんもケガなどされないよう、楽しんで勝負して下さいね‼️
    はい、応援しています~✨

    1. ニコ・ロビンさん♪
      こんにちわ♪
      甲子園(/ω\)泣けましたね~(/ω\)
      私いまだにネットニュースとかで見るたびうるうるしてます。w
      侍U18も注目なのですね!!知りませんでした!CHECKしてみます♪
      いつも応援ありがとうございます!今週末もやってくれると思います!!!またご報告しますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12