•    

    第716投!くせになるやつ【カップヌードル】【珍種謎肉】【イタリアンチリトマト味】【食レポ】

    2018.8.27

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は8月27日月曜日グッド (上向き矢印)

    1週間がはーじまーりまーしたっ!

    昨日もそうだったけど

    ホントまた真夏日的な暑さです!

    熱中症に気をつけて過ごしましょう(・ω・)ノ

    最近連続でインスタントレポで申し訳ないのだけどあせあせ (飛び散る汗)

    載せてかないと忘れちゃいそうなので。笑

    ↑けっこう食べてるからね(;´∀`)www

    ご紹介して行きたいと思います!!

    お付き合いよろしくお願いしますm(__)m

    今日はこ(´◉◞౪◟◉)れ!

    20180827-S__34390022_R

    カップヌードル

    珍種謎肉

    イタリアンチリトマト味

    (´◉◞౪◟◉)

    20180827-S__34390025_R

    これは今までにもお届けしたdouble exclamation

    「珍種謎肉」シリーズ第3弾!!

    第2弾まではこのブログを見てね(●´ω`●)

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    第643投!じわじわくるやつ

    【カップヌードル】【珍種謎肉】【スモーキーチリしょうゆ味】【食レポ】

    第696投!スタミナつくやつ

    【カップヌードル】【珍種謎肉】【ガーリックシュリンプ味】【食レポ】

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    これ見た時。少し躊躇したのです。

    なぜなら。

    ワタシ。

    トマト。

    ニガテナンデス。

    (´◉◞౪◟◉)

    だけど。やはり「カップヌードル人間」を名乗っているし。

    ↑あくまでも自称。。。w

    ここはやはり。

    いくしかない!!

    って事で体をはってお届けです♡

    20180827-S__34390024_R

    今回の謎肉はdouble exclamation

    「バジル謎肉」

    私バジルは好き♬

    そしてここまでの謎肉シリーズは

    どちらも美味しかったしるんるん (音符)期待できそうだねるんるん (音符)

    さっそく開けてみると。。。

    20180827-S__34390026_R

    まず香りがすんごいの!

    イタリア料理!!って感じの。笑

    20180827-S__34390027_R

    謎肉は

    ほんのり

    グリーンだよ(´◉◞౪◟◉)

    ↑久しぶり聞いたね。。。w

     20180827-S__34390028_R

    お湯入れたらいい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

    色が。トマトトマトしてきたけど。

    だいじょうぶかしら・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    ↑きっと大丈夫。と言い聞かせた3分間。

     出来上がりがこちら(●´ω`●)

    20180827-S__34390030_R

    わぁぁ♡美味しそう♡

    20180827-S__34390031_R

    さっそくいただきます!!

    (´~`)モグモグ

    20180827-S__34390032_R

    濃い~(´◉◞౪◟◉)

    全体的に濃厚♡おいしい♡

    たしかにトマト感も濃厚なんだけど

    トマトが苦手な私でも平気♬

    むしろ美味しい!!!!

    そんでもって

    肉のバジルがすごく良い!!

    パスタでも合いそうなスープで

    チーズもきっと合うだろうなぁ

    ってお味でした猫2

    ↑今度粉チーズかけてみようかな♬

    写真撮り忘れて食べちゃったけど

    謎肉の他にも

    「いんげん」と「コーン」入ってて

    とっても美味しかったよ(●´ω`●)

    なんかクセになるやーつでした!!!

    多分、最近もコンビニで見かけたから目

    売ってると思うひらめき

    ↑謎肉シリーズは定番化してるのだろうか・・・

    気になった人は是非!食べてみてね(´◉◞౪◟◉)

    それでは今日はこのへんで♬

    また明日♬よーこでした👋ばいっばーい👋

いいね! 0
読み込み中...

“第716投!くせになるやつ【カップヌードル】【珍種謎肉】【イタリアンチリトマト味】【食レポ】” への2件の返信

  1. よーこさん😃
    わたしトマトが大好きなので🍅これ、試してみよっかな~😳
    カップヌードルは2分半くらいの硬め派です✌️
    今日、某カップ焼そばをうっかり8分おいてしまい、うどんみたいになってガックシ⤵️
    また🆕シリーズ✨楽しみにしてますよ〰️😄

    1. ニコ・ロビンさん♪
      こんにちわ(*´▽`*)トマトお好きならきっときっと!お気に召すかと♡
      是非!試してみてください♪
      2分半わかる~!!!しかし8分・・・・(´・ω・)・・・爆笑
      このブログもよーくよーく見てください・・・👀
      写真撮ってて・・・スープ半分くらいなくなってる・・・wwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12