•    

    第715投!どこかの牧場の・・・【スーパーカップ】【バニラ風味】【シーフード】【食レポ】

    2018.8.26

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♪

    今日は8月26日日曜日るんるん (音符)

    え。すんごく暑いですけど?(´◉◞౪◟◉)?

    今日はまたまた真夏並みの暑さみたいだねもうやだ〜 (悲しい顔)

    不安定なお天気が続いてるけどあせあせ (飛び散る汗)

    ↑台風だったり真夏日だったり・ね・・💦

    しっかり水分、塩分をとって、

    熱中症にならない様に(´・ω・`)

    気をつけて過ごしましょうdouble exclamation

    さーてdouble exclamation今日はdouble exclamation

    昨日のブログ見てくれたかなぁ(´・ω・`)?

    第714投!チキンラーメン×わさび

    【食レポ】【正直な感想】

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    これね(・ω・)ノ

    ロゴ有りDSC_1002_R

    あくまでも私の個人的感想だからね?

    人それぞれ感じ方は様々だと思うのだけど猫2

    個人的には少し残念な結果だったので💦

    今回のやつ期待しましょう!!

    じゃじゃ~ん!!

    20180824-DSC_0996_R

    じゃじゃ~ん!!

    20180824-DSC_0995_R

    じゃじゃ~ん!!

    スーパーカップ1.5倍

    バニラ風味のクリーミー

    シーフード味~!!

    (´゚д゚`)

    こ。

    こわい。。。

    (´゚д゚`)

    ご覧の通り。

    パッケージはキスマーク

    すごーく鮮やかで

    夏らしくトロピカルな感じに

    仕上がってるんだけど揺れるハート

    バニラ。だからね。

    ↓アイスは入ってませんとの事✋w

     20180824-DSC_1001_R

    こわいです~。。。(;・∀・)

    とは言っても。

    せっかくおかんが買ってきてくれたしdouble exclamation

    何事もチャレンジ。

    新しい世界が開けるかもだし・・・冷や汗 (顔)

     行ってみましょう!!(/・ω・)/!!

    わっしょーい!!

     20180824-DSC_1000_R

    ちなみにカロリーは

    504kcal!!

    ラーメン×バニラの割には

    思ったよりだったひらめき

    ↑十分高いけどね(´◉◞౪◟◉)w

    おそるおそる・・・

    中をあけてみたよ(/・ω・)/

    ↑なんかすごいびびってる。w

    20180824-DSC_1011_R

    ここまでは普通(´ー`)ふぅ。

    だが。中に入っていたのが・・・

    20180824-DSC_1012_R

    粉末スープと

    でましたdouble exclamation

    後入れスープ。

    20180824-DSC_0999_R

    どうやらこの「後入れスープ」

    バニラにらしくて

    調節しながら食べるみたい!です!

    あなたは

    何バニラー??(´◉◞౪◟◉)??笑

    ↑なんか可愛い・・・w

    そんなわけでこのパウダーをいれなかったら

    普通の「シーフード味」な訳ですな手 (パー)ふむふむ。

    なので。まずは。

    そのまま

    食べてみたよ(・ω・)ノ

    ↑ここまではよゆーよゆー✌

    20180824-DSC_1021_R

    しまった・・・パウダーに気をとられすぎて

    かやくパウダー&お湯入れる所撮り忘れちゃった(;´∀`)ゴメン・・・💦

    この時点ではね・・・

    ちょっと薄めのシーフード。

    ちょっと物足りないシーフード。

    とゆう感じ✋

    ↑味は美味しいんだけどね♬

    やはり・・・バニラが投入されるのを

    想定済みとゆうことでしょう✋(・ω・)✋

    とゆうことは。

    バニラ入れなきゃよね。

    ↑そうじゃなきゃ食レポなんないでしょーよ(。-`ω-)

    よし。行きましょう。

    ただね。この後入れパウダー。

    すんごく量が多いわけよ。

    全部どころか半分でもけっこうな量・・・

    なので。まずは3ふりくらい・・・💦

    入れてみた!!

    20180824-DSC_0003_R

    ほら!ほら!!!

    1・2・3ふり~!!

    あんね。

    めっちゃんこ

    バニラのいい匂いが~ぁ♡するぅ♡

    不安と期待が入りまじって

    ドキドキするんだけどもうれしい顔

    20180824-DSC_0004_R

    いただきます(´~`)モグモグ

    お?おおぉ??

    ほわんとバニラの香りはするんだけど

    シーフードの美味しさはそのまま維持!!

    若干クリーミーになったくらいで

    まだ行けるぞ?(´◉◞౪◟◉)?

    って事で・・・

    20180824-DSC_0005_R

    おりゃ~!!!

    20180824-DSC_0006_R

    ど(´◉◞౪◟◉)や

    けっこういったでしょ?

    でも。これでもまだ半分くらい・・・です・・・

    感想は!(´◉◞౪◟◉)!

    あのねあのね?

    冷静に感想を言いますと・・・

    バニラがすんごく濃厚。で

    なんかやすーいバニラじゃなくて

    どこかの牧場で作られたバニラ!!みたいに

    牛乳っぽさが強めで美味!

    なんだけど、シーフードとは、

    いい意味で混ざり合いすぎなくて

    クラムチャウダーみたいな感じになってた!

    合わないと思ってたけど

    案外合うのよ。

    案外いけるのよ。

    何事もチャレンジでしたな(・ω・)ノ

    気になった人いたら

    是非チャレンジしてみてね(´◉◞౪◟◉)!!

    ちなみに・・・

    私パウダー、半分しか入れれなかったから💦

    ↑入れる前に忘れて食べきってしまった・・・w

    全部入れたら美味しいのか・・・

    食レポできてなくて。。。_(._.)_ごめんね💦

    また見かけたらチャレンジしてみます!!

    でわ!また明日るんるん (音符)

    よーこでした♬ばいばい

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12