•    

    第714投!チキンラーメン×わさび【食レポ】【正直な感想】

    2018.8.25

    こんにちわ(´・ω・)よーこです♪

     

    今日は8月25日

     

    土曜日とゆうことで手 (パー)

    のーんびり🐱

    インスタントレポしようかな~🐱

    と思っております♡

     

    とゆうのもひらめき

    最近おかん(お母さま)が。w

    「これで食レポしたら~??」

    と((((oノ´3`)ノ

    2つインスタントラーメンくれたのウッシッシ (顔)

    ↑優しいじゃまいか。。。♪

     

    初めて食べるやーつだったしひらめき

    2つあるから✌

    今日と明日の二日連続でdouble exclamation

    食レポしたいと思いますよん手 (チョキ)

    ↑ありがとうおかーん!!!

     

    まず。今日は。

    無難そうなやーつ行くね。笑

     

    これ(´◉◞౪◟◉)

    ロゴ有りDSC_1002_R

    チキンラーメン

    ビッグカップ

    わさびチキン

     

    これは、なんとなーく、

    無難じゃない?(´◉◞౪◟◉)?

    味の想像つくやん??

    と思うわけ猫2

     

    しかもわさび好きだし♡

    余裕余裕((((oノ´3`)ノ

    ロゴ有りDSC_1006_R

    あ。すっかり「わさび」に気をとられちゃったけど

    「炭火焼き」

    も売りみたいだね(/・ω・)/

     

    さぁ。普通のチキンラーメンとどお違うのか?

    比べてみよう(/・ω・)/

     

    ロゴ有りDSC_1003_R

    ちなみに。ひよこちゃんが

    「相性抜群!!」ってゆってるけどダッシュ (走り出すさま)

    確か~に!!!

    チキンラーメン×わさびの相性は…

    うん。悪くない気がするよ。

    うんうん。ひよこちゃん。

    ↑なんか上から目線だね・・・( 一一)

     

    ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

     

    さ。中を開けてみましょうかね(´◉◞౪◟◉)

     

    おーーーーぷんっ!!

    ロゴ有りDSC_1009_R

    具が

    ごっろごろ~!!!!

    ってか、そもそもチキンラーメンって具入ってないよね?

     

    ねぎにたまごにかわいいお花のかまぼこに

    でっかい鶏肉!!!といった感じでするんるん (音符)

    ロゴ有りDSC_1007_R

    あとはふたのトコについてた

    特性練りわさび

    これのみ!!

    ロゴ有りDSC_1008_R

    見た感じちっこいけど・・・

    少量ですっごく辛いのか?(=_=)?

    楽しみです♡(´◉◞౪◟◉)♡

    ↑唐辛子の辛さは苦手だけど💦わさびの辛さは行けると思うのよ!!!

    ロゴ有りDSC_1010_R

    ちなみに。さっきからひょこひょこ登場してるのは

    しゃくれアライグマさんね♪笑

    こんちわ~(・ω・)ノ

     

    でわ!お湯を注いで!

    ロゴ有りDSC_1013_R

    🔥3分待ちます🔥

    ロゴ有りDSC_1014_R

    ↑アライグマさん・・・ふた・・・開いちゃってるよ・・・w↑

     

    はい!3分経ちました!

    開けてみましょう(・ω・)ノ

    おぉぉぉぉぉぉぉぷんっぬっ‼

    ↑なんか今日テンション高くない?w

    ロゴ有りDSC_1018_R

    ま♡きれい♡

    お花さんがかわいらしいです事♡

    (´◉◞౪◟◉)

    ↑やっぱなんかテンションおかしい。w

     

    この時点では普通のチキンラーメンと同じ香り猫2

    猫2食べてみたけど味も同じ猫2

     

    それでは。主役の。彼を。

    投入してみるね!!!

     

    どんっ!!

    ロゴ有りDSC_1019_R

    絵。。。絵面が

    あれだけど(;´・ω・)

    ロゴ有りDSC_1020_R

    撮りなおしても。あれだけど(;´・ω・)。笑

     

    とにかく手 (パー)

    練りわさび~!

    って感じですひらめき

     

    かる~くまぜまぜして台風

    ロゴ有りDSC_0001_R

    いただきま~す(´~`)モグモグ

     

    え?

    へ??

    あれ?私風邪ひいてるかな??

    まったくわさびの味しない~(・.・;)

     

    ほんのすこ~し

    食べるときに

    ほわんっって

    わさびの香りはするけども冷や汗 (顔)

    わさびの味はしません。

    つまり。

    辛くありません。

    とゆう結果に・・・あせあせ (飛び散る汗)

     

    そして。最後の望みだった。

    「炭火焼き」の鶏さん。

    ロゴ有りDSC_0007_R

    ごめん。

    普通のふんわりした鶏さんで

    「炭火焼き感」なかった・・・(=_=)ちーん。

     

    よって。

    ごく普通な

    チキンラーメンでした( 一一)

     

    くぅぅ~!辛っ!みたいなのとか期待してたからさ。

    少し残念な気もするんだけど💦

    わからんよ?私最近少し体調不良だったから

    なんか味覚おかしいのかもしれんのだけど・・・(;´・ω・)

    これ買うなら。普通のでよい・・・。

    とゆう結果になりました猫2

    ↑あ!でもビッグサイズだからお腹いっぱいになるよ♪w

     

    ※あくまで私の個人的感想でございます✋

     

    興味持たれた方はひらめき

    是非是非試して感想教えて!!

    ください<(_ _)>!!

    ↑辛いよ~!!って人もいるかもしれないしね!!

     

    そんなこんなで今日はここまでグッド (上向き矢印)

    明日もインスタントレポするからdouble exclamation

    のぞきに来てね(´◉◞౪◟◉)

     

    それでわまた明日猫2

    よーこでした♪ばいばーい♪

     

いいね! 0
読み込み中...

“第714投!チキンラーメン×わさび【食レポ】【正直な感想】” への4件の返信

  1. ・・・失礼!w
    開発者 ガッカリの画を入れたつもりが 空振りしましたw

    期待外れだったってことは・・・今のよーこ氏は
    CMの アラガキ氏みたいな状態なのでしょうか?www

    1. tachiuomanさん♪
      残念ながら「アラガキ氏」のような画にはとうてい程遠いですが・・・w
      まずいわけではないのですよ?味は普通においしいのです。。ですがパンチ力にかけました・・・(;´・ω・)
      ぜひ!tachiuomanさんも試してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12