•    

    第696投!スタミナつくやつ【カップヌードル】【珍種謎肉】【ガーリックシュリンプ味】【食レポ】

    2018.8.7

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は、8月7日火曜日猫2

    台風来てるのが関係してるからか台風

    少しお天気が不安定な感じがく〜 (落胆した顔)

    岐阜県も朝から

    ざーっと雨が降ったり晴れたり☀してたよ💦

    DSC_0385

    お出かけの際は気をつけて(・ω・)ノ

    今日も一日頑張りましょう♡

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

    さてさてdouble exclamation今日はdouble exclamation

    久しぶりに食レポを♡

    最近コンビニで

    よーくよーく見かけて

    気になっていた目

    DSC_0317_R

    これ(´◉◞౪◟◉)

    カップヌードル

    シーフード

    珍種謎肉

    ガーリックシュリンプ味

    です!!

    みんなも見かけたことあるかなexclamation and question

    魚この商品魚

    ↑私最近すっごく見かけるんだけど!!

    これは7月16日に発売されたひらめき

    「珍種謎肉」の第2弾double exclamation

    DSC_0320_R

    通常のシーフードヌードルには入っていないdouble exclamation

    えび謎肉

    とやらがdouble exclamation

    入ってるんだってΣ(゚Д゚)ひらめき

    ↑なに~なになに~えび謎肉って~!!

    ちなみに第一弾は・・・ひらめき

    カップヌードル

    珍種謎肉

    スモーキーチリしょうゆ味

    DSC_0549_R1

    もちろん食レポ済みです(`・ω・´)ゞ

    矢印上下見てない人は見てねるんるん (音符)矢印上下

    第643投!じわじわくるやつ

    【カップヌードル】【珍種謎肉】

    【スモーキーチリしょうゆ味】【食レポ】

    DSC_0321_R

    そんなわけで

    こりゃ食べてみなきゃダメでしょ。

    って事で手 (パー)

    さっそく買ってきました手 (チョキ)

    DSC_0323_R

    今回のは通常のシーフードヌードルがベースでひらめき

    「ガーリックシュリンプ味」

    ほうほう。

    美味しそう(●´ω`●)

    シーフードヌードル好きなんだよね~猫2

    あ~でも普通の醤油味も好きだし~猫2

    カレーも時々すんごく食べたくなるしなぁ~猫2

    つまり。

    私。

    カップヌードルが。

    大好きです!!笑

    ↑なんの宣言よ。www

    DSC_0322_R

    カロリーはひらめき

    324kcal!

    通常のカップヌードルシーフードは

    323kcalだからdouble exclamation

    ほぼ(´◉◞౪◟◉)同じ

    ちなみにカップヌードル(通常サイズ)の中では

    シーフードが一番カロリー低いんだって手 (パー)

    ↑へぇぇ(´◉◞౪◟◉)なんかお得な気になる。。。w

    さてさてexclamationそれではexclamation

    早速開けてみましょう(・ω・)ノ

    おーーーーーーーーぷんっんぬっ!!w

    DSC_0325_R

     おおおおぉぉぉぉぉ(゚д゚)!

    これがdouble exclamationえび謎肉さんですねdouble exclamation

    ご覧の通り!!

    ごーろごろ

    いらっしゃいますdouble exclamation

    確かに謎肉の形はしてるけど

    もはや別物の様にも見えますな(゜レ゜)double exclamation

    どんな味するのかなぁ~(´▽`)ハートたち (複数ハート)

    カップヌードルはかやくとかスープとか

    すでに入っててくれてるから

    お湯注ぐだけ!!ってのも魅力の1つだよねひらめき

    ↑さっと食べれちゃうのがうれしい♡

    あー。しまった。

    お湯を入れた所の写真撮り忘れちゃったげっそり (顔)

    すません・・・<(_ _)>

    ↑想像してみてください・・・<(_ _)>w

    って事で手 (パー)

    いきなり出来上がりに

    飛ぶよ~🐥

    時計 時計 時計 時計 時計

    どかーん!!

    DSC_0337_R

    WOW!!!!!!!!!!!!!!

    美味しそう♡♡♡♡♡♡♡♡

    DSC_0341_R

    見た目は指でOK指でOK指でOK指でOK指でOK指でOK

    さーて。お味はどおかな?(´◉◞౪◟◉)?

    DSC_0344_R

    いざ。実食。

    いただきます!!

    (´~`)モグモグ

    !!!!!!

    おぉぉ!!

    麺を食べた瞬間に

    お口の中が

    ガーリックパーク!!w

    予想以上ににんにくがきいてて

    びっくり!!(゚д゚)!

    けど美味しいです!!!!!!

    シーフードなんだけど

    いつものとは違うdouble exclamation

    この季節にぴったりdouble exclamation

    スタミナつくぜ~( ̄▽ ̄)

    みたいな感じdouble exclamation

    DSC_0345_R

    えび謎肉も

    美味~♡

    なんて表現したらよいのか・・・

    謎肉っぽさもあるんだけど

    ほぼ。えび味。

    食感はぷりぷりとゆうよりは

    ふわふわしてて

    インパクトはそんなにないんだけど

    しっかり馴染んでました!!

    DSC_0346_R

    全体的にまとまってて

    ホント美味しかった!!

    これ、男の人も好きな味だと思うよ指でOK

    気になった方は是非!試してみてねるんるん (音符)

    私的には★4つです(´◉◞౪◟◉)!!

    そんな感じで今日はここまでほっとした顔

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございましたほっとした顔

    また明日手 (パー)よーこでした手 (パー)ばいばい黒ハート

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2