•    

    第686投!VISSELGIRLちゃんレポ【続編】【試合内容】【ありがとう】

    2018.7.28

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は7月28日土曜日♡

    header_logoa

    いよいよ週末!!!

    S__38879240 S__38879238 S__38879241

    待ってましたぁぁ(´▽`)

    とゆう感じでdouble exclamation

    三陽メンバーも続々と

    鈴鹿サーキット入りしています♡

    台風情報がいろいろ飛び交う中、

    不安もたくさんあるんだけどもあせあせ (飛び散る汗)

    それ以上に

    盛り上がってます♡

    私は明日の朝いち到着予定をしていたんだけど

    ちょうど予報では岐阜県台風直撃タイム・・・冷や汗2 (顔)

    ↑予報だからまだ分かんないけどね♬

    お外の様子とスマホの情報を

    こまめに確認しながら

    出発するタイミングを悩んでる所ですがまん顔

    とにかくいつでも出られるように

    準備だけは万端に!!

    と朝からバタバタしてまーす(・ω・)ノ

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

    どおか無事に行われますように(/ω\)

    引き続き祈ります!

    SNSでも「日曜日行くよ~!!」って方が多くみえたからdouble exclamation

    みなさん気をつけて向かってくださいね考えてる顔

    私も超安全運転で行くよ(´◉◞౪◟◉)!!

    私の出発の様子とかも

    インスタにアップして行きたいと

    思っているので猫2

    ↑ただし。余裕があったら!です(;´∀`)

    是非CHECKしてね(・ω・)ノ

    o0900050014021377439

    今はストーリーを中心にあげてるよ♬

    もちろん!!よりリアルタイムでお届け!

    o0900050014021376816

    こちらも要CHECK!!!

    さてさて手 (パー)

    今日は昨日の続きだよ( *´艸`)

    矢印上下昨日のブログ矢印上下

    第685投!はじめまして

    【VISSELGIRLちゃん】【祝】【初レポ】

    ♡三陽工業の「VISSELGIRLちゃん」♡

    6aS__38592523

    初登場~♡

    とゆうぶろぐだったんだけど猫2

    今日は試合の流れのレポートを中心に

    お届けして行こうと思うよ猫2

    サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー

    昨日のブログでも書いたけどdouble exclamation

    今回VISSELGIRLちゃんがレポートしてくれたのは

    明治安田生命J1リーグ⚽第17節

    VS 湘南ベルマーレ戦!!

    結果としては・・・

    ヴィッセル神戸0-3湘南ベルマーレ

    とゆう事で

    惜しくも敗けてしまったのだけどがく〜 (落胆した顔)

    矢印上下VISSELGIRLちゃん的試合のまとめによると矢印上下

    前半10分相手に先制され流れをつかめなかった神戸。

    シュート数は神戸が9本、

    湘南が7本とチャンス多くがあった神戸でしたが、

    得点に繋げることは出来ませんでした。

    とのこと。

    うんうん。なるほどね(´・ω・`)ふむふむ

    スコアだけ見ると点差ついちゃってるけど

    神戸もたくさん攻めてた試合だったんだねほっとした顔

    サッカーに限らず、スポーツって

    試合には流れがあって

    それをいかにつかめるか!って所が重要だったりしてひらめき

    あ~VISSELGIRLちゃんのレポート見てたら目

    めちゃ。

    サッカー観に行きたくなった(´・ω・`)!!

    ↑8月の神戸戦・・・いきたい・・・

    ちなみに

    VISSELGIRLちゃんが

    この試合で特に活躍した選手!

    に選んだのは・・・ひらめき

    ぴかぴか (新しい)ウェリントン選手ぴかぴか (新しい)

    17_wellington

    ※出典 VISSEKOBE HP様

    くぅぅイケメン!!!

    ↑そこじゃないって?(´・ω・`)www

    矢印上下レポートによると・・・✋矢印上下

    ウェリントン選手は高さが強みです。

    クロスのタイミングが合わず得点に繋がりませんでした。

    しかし、高さを生かしゴールを連想させるようなプレーが多くありました。

    確かにブラジル出身の身長188cm!!のウェリントン選手!!

    過去のチームでもチーム最多得点王になったりと

    まさに大型ストライカー!!

    ヘディングが得意なのかな?(´・ω・`)?

    VISSELGIRLちゃんに今度教えてもらお。。。

    私も今後注目して見て行こうと思います♡

    そしてそして手 (パー)この試合は手 (パー)

    イニエスタ選手の

    Jリーグデビュー!!

    となった試合( *´艸`)ハートたち (複数ハート)だったね!!!

    VISSELGIRLちゃんレポにもひらめき

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    一番インパクトのあったシーンは?(´◉◞౪◟◉)?

    とゆう質問にひらめき

    「魔術師」と呼ばれる、アンドレス・イニエスタ選手

     Jリーグデビューを飾ったシーン

    プレーはもちろんですがイニエスタ選手が、

    ピッチに立った時は会場からは大きな歓声があがりました!

    って書いてあったよ(´▽`)!!

    そうだよね~(/ω\)来日してすぐだったから

    試合にはまだ出ないかなぁとか予想してた私。

    SNSで、試合に出場したことを知って

    うわぁぁぁぁ♡ぞびぞび~!

    ってなったもんね。。。笑

    会場にいた方は。もっともっと。

    すごい興奮だったんじゃないかな( *´艸`)ハートたち (複数ハート)

    3aS__38592520

    イニエスタ選手が入った直後の

    コーナーキック!!

    ヴィッセル得点のチャンスシーン!!

    VISSELGIRLちゃんも

    テンションマックス!!の瞬間だったみたい♡

    最終的に得点には繋がらなかったけど

    たくさん楽しませてもらえる試合だったのが

    写真やレポートからも伝わってきたよdouble exclamation

    最後にVISSELGIRLちゃんから皆様に♡

    あつ~いメッセージを♡

    ゴール裏で応援したことのない人も、

    応援歌が分からない人も、

    そもそもヴィッセル神戸の試合を見に行ったことない人も

    1度ゴール裏へ足を運んでみて欲しいです。

    きっと楽しくサッカー観戦できるはずです!

    とのことです(´▽`)ハートたち (複数ハート)

    ヴィッセルに限らず。サッカーに限らず。

    勝負の世界。もちろん敗ける事もあるけれど

    こうして選手が必死に闘っているプレイや

    チームとサポーターの一体感は

    やはりスポーツ観戦の醍醐味!!

    だと私も思う(´◉◞౪◟◉)double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    ↑野球もバイクレースもね♡

    私からも。興味を持った方はぜひぜひ!

    足を運んでみるといいんじゃないかなって思います走る人

    すっごく楽しいよ♡

    それにしてもVISSELGIRLちゃんの初レポート

    とっても熱く!!分かりやすく!!

    書いてくれてたよね(´▽`)

    私もたくさんお勉強になったし、わくわくした!!

    これからもちょくちょくレポートしてくれるのでるんるん (音符)

    お楽しみに♡

    VISSELGIRLちゃんありがとうでした♡

    そんなこんなで今日はここまで♡

    さーて!!明日は!!鈴鹿サーキットで!!

    モーヴィー♡

    o1400100014228093900

    会えるかな♡( *´艸`)♡

    明日は現地からのブログ更新となるので

    よかったらまたのぞきに来てね(´▽`)

    でわでわ!また明日手 (パー)よーこでした♬ばいばい!

いいね! 0
読み込み中...

“第686投!VISSELGIRLちゃんレポ【続編】【試合内容】【ありがとう】” への2件の返信

  1. よーこさん、無事に鈴鹿に到着したんだね。昨日の夜の台風は凄まじかったよね。深夜には伊勢の方に接近してたんだよね、昨日のテレビでも鳥羽市の方は雨風が激しかったよね。今は何とか落ち着いたけど、また土砂降りになってきたね。よーこさん、申し訳無いけど僕8耐行くの断念するよ。やはり道中無理出来ないからね。折角楽しみにしてたのにこんなことになるなんてなあ、本当に悔しい!今度は11月のMFJグランプリになるけど、この時は荒れた天気じゃなく快晴のもとで会えること楽しみにしてるよ。かがっちにも伝えたけど御期待に添えられなく本当に申し訳無い!来年の8耐はこんな天気じゃなく快晴の8耐で迎えたいね。よーこさん、僕の分も楽しんでね!それじゃ!

    1. 浅下貴洋さん♬
      こんにちわ♬浅下さん、応援ありがとうございました!
      悔しい結果になってしまいましたが、初めてのレース。とっても感動しました!
      かがっちも最後まで走り回ってました!!
      本当にありがとうございました♬これからもよろしくお願いします♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12