•    

    第688投!感謝【8耐】【最終日】【ピットウォーク】

    2018.7.30

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は7月30日♬月曜日♬

    ↑おやおや。もう7月もラスト2日だ(゜o゜)💦

     

    先週は!!

    header_logoa

    お疲れ様でした~!!

     

    たくさんの応援

    ありがとうございました♡

    SNSでも応援メッセージをたくさん頂き

    本当にうれしかったです(/ω\)ぴかぴか (新しい)

     

    昨日のブログでもご報告しましたが

    今年は残念ながら

    「リタイヤ」となってしまいました考えてる顔

    でもでも。

    興奮も感動もさせてもらえた。

    思い出に残る1日でしたほっとした顔

     

    そして何より。

    岡村さんが

    無事でよかった(:_;)

     

    応援してくださった皆様。

    ご心配してくださった皆様。

    チームの皆様。

    バイクの神様。

    全ての方に感謝しますほっとした顔

    本当にありがとうございました♡

     

    ほっとした顔 ほっとした顔 ほっとした顔 ほっとした顔 ほっとした顔

     

    そんな今日はdouble exclamation

    初めてのサーキットデビューをした私が

    必死に撮ってきた写真さん達を

    振り返りながらお届けして行きたいと思います♬

    とにかく緊張しすぎのあまりどんっ (衝撃)

    たくさん反省点も多くてあせあせ (飛び散る汗)

    うまく撮れてないかもだけど泣き顔

    ご覧くださいm(__)m

     

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

     

    今日はdouble exclamation

    「ピットウォーク」

    だよ♡

     

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

     

    晴天でスタートした晴れ

    ピットウォークdouble exclamation

    DSC_0110_R

    台風で直前までどおなることかと

    みんな心配してたけどあせあせ (飛び散る汗)

    無事に行われてよかった~( *´艸`)ハートたち (複数ハート)

     

    私は早朝に岐阜を出発して

    鈴鹿へむかっていたんだけど車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    途中は雨が降ってたりもしてあせあせ (飛び散る汗)

    でも、鈴鹿に近づくにつれて

    お天気どんどんよくなっていってほっとした顔

    DSC_0099_R

    この青空だもんね( *´艸`)

    テンションあがりましたるんるん (音符)

     

    ピットウォークには

    ホントにたっくさんの方が来てくださってぴかぴか (新しい)

     

    どのくらいたくさんかとゆうと?(・ω・)ノ?

    DSC_0224_R

    このくらいね(´◉◞౪◟◉)笑

    この時私は人の多さにビビっておりました(;´∀`)www

     

    ピットウォークが始まって終了するまで

    ホントずっと絶えずにぎわってたよるんるん (音符)

    ありがたい事です♡

    DSC_0237_R

    たくさんの方がライダーさんに

    「頑張ってね~!!!」

    って声かけてくれているのをカメラ越しに見ていて目

    DSC_0190_R

    なんかすっごくうれしくなりましたほっとした顔

    ↑これが大きなパワーになるんだろうねほっとした顔

     

    DSC_0232_R

    ライダーさん達の笑顔も

    たくさん見れたしグッド (上向き矢印)

    DSC_0226_R

    楽しいピットウォークだったよ♡

     

    みんなに囲まれてる

    バイクさんもキラキラ輝いててぴかぴか (新しい)

    DSC_0194_R

    写真をたくさん撮られて

    すっごく人気者だった♡

    DSC_0207_R

    しかもしかも

    バイクやレースがちびっこ達が

    たくさんいてびっくりうれしい顔

    DSC_0284_R

    「バイク好きなの~??」って聞くと

    みんな「うん!!!」って

    目をキラキラさせてて

    将来ライダーになるのかなぁ♡

    とか考えてにやにやしてました黒ハート

    ↑あやしいおばちゃんだと思われただろうな・・・w

     

    ちなみにこのコは三陽工業の従業員さんのお子さんでるんるん (音符)

    DSC_0285_R

    激かわ(*ノωノ)

    DSC_0106_RDSC_0104_R

    家族で応援に来てくれていてるんるん (音符)

    8耐Tシャツも完璧にぴかぴか (新しい)着こなしちゃってたよぴかぴか (新しい)

     

    レースクイーンの

    「さくらちゃん」も♡

    DSC_0365_R

    超人気者~♡

    DSC_0346_R

    途中途中で

    風がすごく強かったんだけど台風

    DSC_0335_R

    笑顔で頑張ってくれてましたるんるん (音符)

     

    もう可愛すぎて。

    DSC_0261_R

    私も思わず。みんなにまぎれて猫2

    さくらちゃ~ん♡

    って呼んだら♡

    DSC_0263_R

    カメラ目線GET~(*ノωノ)!!

    ↑可愛すぎて倒れそうになったよね。。。w

     

    ちなみに

    まじ天使♡

    DSC_0287_R

    ちびっこにも

    しっかり伝わった模様です(´▽`)ハートたち (複数ハート)

    ↑2人ともかわい~♡(´・ω・)♡

    DSC_0150_R

    そうだそうだ!!

     

    ピットウォークにみえてた方!!

    DSC_0229_R

    ポスターやステッカーは

    GETできたかな?(´◉◞౪◟◉)?

    DSC_0231_R

    たくさんの方の手に

    届いたらいいなと

    願っていたらキスマーク

    あ。私もらうの忘れちゃった・・・。

    と後で気づいた人(´・ω・)💦です。。。

     

    そんな感じでひらめき

    ピットウォークが盛り上がる中double exclamation

    DSC_0157_R

    チームの皆さんは

    みんなに声をかけていたりほっとした顔

    DSC_0272_R

    ピット内では黙々と作業されていたりdouble exclamation

    DSC_0369_R

     

    DSC_0374_R

    真剣なまなざしの監督伊藤さんの姿。

    DSC_0311_R

    そんな背中がすごくかっこよかったです。

    DSC_0320_R

    こんないろんな場面を見させてもらいながら

    それぞれがそれぞれの形で

    支え合ってるんだなぁって

    じーんとなりましたほっとした顔

     

    DSC_0125_R

    三陽メンバーも

    さよりんのうちわを配ってくれていてるんるん (音符)

    DSC_0137_R

    すごく暑かったと思うのだけどあせあせ (飛び散る汗)

    DSC_0127_R

    ありがとうでした♡

     

    とにかくたくさんの笑顔が見られた

    ピットウォーク!!

     

    DSC_0352_R

    淵上さんも。ほら♬

    ↑三陽の偉い人です。www

     

    とっても楽しい

    ピットウォークでした♡

     

    来てくださった皆方

    ありがとうございました♡

    DSC_0039_R

    ピットウォークも終わって

    さ~ていよいよ!!

    スタートの準備が始まるよ~!!

    って所で猫2

    今日はここまで♡

    明日のブログで続きをお届けします♬

    よかったらまたのぞきに来てね猫2

     

    そんなこんなでまた明日手 (パー)

    よーこでした手 (パー)ばいばいるんるん (音符)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12