•    

    第625投!すっごくよかった【三陽工業】【野球部】【全国大会】

    2018.5.28

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は5月28日月曜日るんるん (音符)

    ついに5月も最終週!!

    あーはやい。ほんとはやい。

    ↑っていつも言ってるwww

     

    月末はなにかしらバタバタされる方も多いと思いますがdouble exclamation

    はりきって今週も頑張りましょう♡

    よろしくお願いしますm(__)m

     

    さてさて手 (パー)今日はdouble exclamation

     

    もう週末から

    イベントが盛りだくさん過ぎてぴかぴか (新しい)

    書きたい事がたくさんあるんだけどdouble exclamation

    ↑どれもこれも書きたくて悩む~(´・ω・)

     

    今日はわたし的に

    日曜日に行われた

    三陽工業野球部の

    全国大会について

    に注目して!!!

    お届けしたいと思いま~すdouble exclamationdouble exclamation

     

    どかーーーーん!!

    DSC_0886

    名古屋ドームに

    行ってきましたぁぁぁ!!

    DSC_0815_00001

    ぱふぱふ~!!!!!w

    ↑テンション上がりすぎ。www

     

    この日を迎えるまでに。

     

    勝ち進んで勝ちとったぴかぴか (新しい)

    全国大会の切符!! 

    o0587051414197246146aaaaa

     丸で囲んである4チームが手 (パー)

    ※三陽工業は☆ね♬

     

    それぞれ手 (パー)

    関東代表double exclamation

    関西代表double exclamation

    中部代表double exclamation

    そして。三陽工業は。

    九州代表double exclamation

    としてぴかぴか (新しい)

    名古屋ドームに集まりましたグッド (上向き矢印)

    ↑野球部のみんな連れてってくれてありがとうです♬

     

    とりあえず。

    結果からご報告しますと手 (パー)

     

    👏準優勝👏

    DSC_0235

    👏👏おめでとぉぉう👏👏

    ほんとうれしかったー!!!!!!

     

    とにかく。みなさんの必死に戦っている姿は

    めちゃめちゃかっこよくて!!

    DSC_0926_00001

    始終わくわくしてました!!

    DSC_0915_00001

    私がとっても印象に残っているのは・・・

    DSC_0913_00001

    三陽工業野球部の

    びしっとした整列!!

    まず。ここから。

    かっこいいなぁって思った!!

     

    もうとにかくずっと観に行きたかった野球部野球

    今回会場が「名古屋ドーム」とゆうことで手 (パー)

    私の住んでる岐阜県のお隣猫2だしるんるん (音符)

    こうして観に行けてほんとによかったよるんるん (音符)

    DSC_0826_00001

    岐阜だけじゃなくて

    全国各地の営業所からも

    たーくさん応援にかけつけてくれて走る人

    DSC_1101

    三陽メガホン持って応援(/・ω・)/

    313514

    手作りで準備してくれたメガホン持って

    みんなで野球部を見守って応援してるその雰囲気が

    すっごくよかったです!!

     

    ちなみに。名古屋ドーム。

    私初めて行ったんだけど・・・

    ↑あ。ちっさい頃に行ったことあるかもだけど・・・

    DSC_1169

    とにかく

    中が広くてびっくり!!

    DSC_0880_00001

    プロの選手が試合するドームで

    三陽工業の選手たちがプレーしてる姿を見られるのは

    とっても贅沢な時間だったなぁぁ♡(*ノωノ)♡

    DSC_0986_R

    カメラ係として✋

    緊張もしてたけど冷や汗 (顔)

    DSC_0985_R

    かっこいい瞬間をおさえようと!!

    必死に撮影も頑張ったよ!!

     

    あとは。個人的にテーマとしてた。

    「みんなの笑顔」

    DSC_1020

    これを逃さぬよう!!

    頑張りました♡

     ↑「笑顔」集めて特集したい!!!!!

     

    もちろん。勝負の世界。

    メンバーのみなさんも

    応援してくださったみなさんも

    「優勝」したかった!!

    悔しかった!!

    って気持ちだとは思うのだけど考えてる顔

    ↑私も悔しかったし!!!(´・ω・`)!!!

     

    でもでも!!ここまで勝ち進んで!!

    あの大舞台で試合が出来て!!

    私たちを名古屋ドームへ連れて行ってくれて!!

    大興奮と感動をあたえてくれた事に

    ぴかぴか (新しい)とっても感謝です(*ノωノ)ぴかぴか (新しい)

    ↑何回鳥肌たって、何回じーんきたことか!!!!

     

    そして。とにかく。

    すっごくかっこよかったです!

     

    ありがとうでした!!

    お疲れ様でした!!

     

    そして。応援に駆けつけてくれてくれたみなさん猫2

    ありがとうございました♡

     

    とゆうことで。

    大興奮で。

    写真たくさん撮りすぎて

    実は約1000枚くらい冷や汗 (顔)あって。w

    まだまだ出来るだけたくさんご紹介したいのでdouble exclamation

    選抜頑張っているので✋

    ↑ありすぎて今。ぱにくっているのは内緒ね。w

     

    明日は試合を振り返りながら♬

    写真をお届けしたいと思います♬

     

    またのぞきに来てね(´◉◞౪◟◉)

     

    でわでわまた明日るんるん (音符)

    よーこでした✋ばいばい♬

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第625投!すっごくよかった【三陽工業】【野球部】【全国大会】” への2件の返信

    1. 麦帽さん♬
      ありがとうございます♬
      コメントありがとうございます♬
      野球部の皆さんも喜ぶと思います♬ありがとうございました♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15