•    

    第626投!三陽野球部【名古屋ドームレポ】【第1試合開始】【ひとり言多め】

    2018.5.29

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は5月29日火曜日るんるん (音符)

    あと3日で5月も終わりだってさ!!Σ(・ω・ノ)ノ!!ひーはー

     

    私事なんだけど、先週末から

    スマホの調子が悪くて悪くてあせあせ (飛び散る汗)

    画面が突然まっくろくろになる現象( ˘•ω•˘ )

    もうそろそろ2年だから

    寿命なのかなぁと思いながら

    週末はショップへ持っていく時間もなく💦

    なんやかんやふとした瞬間に復活するから

    そのまま使っていたのだけど

    もう限界っぽい💦

    お仕事でも使うし、ここは奮発して、

    新しいのに機種変更しちゃおうか

    悩んでる所でございます!!

     

    ちなみに、ここ数日でこの現象を

    一時的に改善する方法を見つけて。

    それが。なんと。

    冷蔵庫でひやす。と。なおる。笑

    調子悪い時。スマホがあっつくなるから

    冷やしてみよ。って

    軽~い気持ちでやってみたら。

    なおった✌笑

     

    危険・警告 (!)絶対まねはしない方がいいと思うけど危険・警告 (!)

    ↑誰もしないと思う。。。w

    そんなこんなです♡(*ノωノ)♡

    ↑どんなこんなやねん。

     

    さてさて✋今日は!!

    昨日に引き続き

    野球三陽工業野球部野球

    全国大会の様子を

    お届けしま~すわーい (嬉しい顔)

     DSC_0833_R

    左斜め下ここまでの流れは右斜め下

    第625投!すっごくよかった

    【三陽工業】【野球部】【全国大会】

    左斜め上を見てね♬右斜め上

     

    今日は試合始まるよ~double exclamation

    って所を

    写真多めでお届けするよ♡

    ↑いつものごとく私のひとり言もそえて・・・www

    IMG_7443_R

    第1試合目

    九州代表 三陽工業(株)!!

    VS

    関東代表 ブリテンダーズ!!

     

    15時20分から試合開始予定だったけど時計

    少し遅れて15時40分くらいから始まったよひらめき

    私、なんやかんやで野球の試合ってちゃんと観に来たのは初めてで🔰

    野球ってサッカーみたいに時間が決められてるわけじゃないから

    こうやって時間が前後するものなのか!!とお勉強になりました!!

     

    ちなみに私たち応援団は14時前には

    名古屋ドームについてて走る人

    DSC_0839_R

    勝てば次の対戦相手となるチームの試合を

    みんなで観てた👀

    o1000066714200559325

    DSC_0864_R

    メンバーのみんなも偵察かな(´◉◞౪◟◉)??

    真剣だね。

    DSC_0863

    そんな横で。私はドームの広さに

    わーぎゃーしながら。笑

    DSC_0244

    初の野球の撮影とゆうことで

    カメラの調節をいじいじしながら

    練習しておりました!!

     DSC_0855_R

    ↑そん時練習して撮ってた写真ひらめき

     

    さーーーーーーーーーーて!

    はじまりまっせー!!って所で手 (パー)

    DSC_0251

    みんなで席を移動して走る人

    DSC_0252 - コピー_R

    森本さんも「必勝ハチマキ」

    準備万端!!よっしゃー!!!

    って感じで指でOK

    私も最前列に座らせてもらって試合開始を見守りました♡

     DSC_0897_R

     みんな緊張してるかな?大丈夫かな?

    ↑私はバックバクだけど?w

    と思ってたけど手 (パー)

    DSC_0901_R

    円陣の時のこの笑顔を見て

    安心しました(´・ω・`)ぴかぴか (新しい)

    DSC_0913_R

    三陽工業の大きな武器。

    ↑だと私は思っている。

    びしっとした姿勢。整列で。

    DSC_0914_R

    お願いします!!

    試合開始!!

    DSC_0926_R

    ブリテンダーズの攻撃で始まった第1戦!!

    三陽工業の

    ピッチャーは片野さんです!!

    IMG_7474_R

    私の隣には、

    年に何度か名古屋ドームへ来るとゆう

    野球大好き野球堀さん

    が座ってたんだけど手 (パー)

    「あら~うまいわ~」

    「うわ~うまいわ~」

    と感心してましたうれしい顔ひらめき

    ↑私もよくわかんないなりに安定感があって

    安心して観てられるって感じだったよ♬

    DSC_0940_R

    ベンチのみんな始終声をかけて盛り上げます!!

    ↑こーゆうの見るだけでじーんなった・・・

     

    ここで。私。思った。

    ↑またどおでもいい事言いだすよ?w

    なんか、野球って一球投げたら

    「へーい」みたいな?「いいねー!」みたいな?

    ゆうやん?(´・ω・`)?

    あれ。言いたい。すんごく。言いたい。

    あれ。練習したい。

    ↑いいたいのにタイミングがわからない・・・(´-ω-`)

     

    はい!続けます!笑

     

    で。で。

    しっかりおさえて

    三陽の攻撃!!

    DSC_0957_R

    行くぜ~行くぜ~!!

    DSC_0976_R

    しかし 1回裏は点はいらず。

    この回は終了。

    2回表もみんなでしっかりおさえ。

     

    迎えた2回裏!!

     DSC_1029_R

    ついに!!ついに!!

    1点先取!!

     

    寺尾さんが魅せてくれました!!!!

    DSC_1023_R

    みんなの笑顔が

    たまらんと~?

    たまらんばい~?

    ↑九州の言葉で言いたいのに・・・わからんと。w

     

    ムードメーカー吉田さん

    ナイスヘッドスライディング走る人

    DSC_1014_R

    ナイスひょっこりはんも。笑

    DSC_1025_R

    DSC_1027_R

    ↑こーゆうのは逃さないよ♡笑↑

    DSC_1032_R

    DSC_1035_R

    ↑これとってもお気に入り猫2

     

    とにかく一気に 

    三陽ベンチがわいたぁぁ!!

    ↑私も鳥肌たったーーーーー🐤ぴよぴよ。

    って感じでした目がハート (顔)

    IMG_7556_R

    って所で。

    だいぶ長くなってきちゃったので・・・

    ↑私のひとり言が多いのは十分わかっています・・・

     

    最後は。

    インタビューに答えてくれたひらめき

    DSC_1051_R

    岡本さんで猫2

    ↑むこうむいちゃってるけど(´・ω・`)💦

     

    これは、三陽を代表して

    メンバーのみんなに

    「がんばれー!!!!」って

    エールを送ってくれてるとこだよ猫2

     

    さーて!!ここからどおなるかな???

    って所で続きは・・・

    また明日♡

    またのぞきに来てね♬

     

    ( ´Д`)ノ~バイバイ✋よーこでした✋

     

いいね! 0
読み込み中...

“第626投!三陽野球部【名古屋ドームレポ】【第1試合開始】【ひとり言多め】” への4件の返信

    1. 麦帽さん♬
      こんにちわ(‘ω’)ノまたまたコメントありがとうございます♬嬉しいです♬
      ケータイは・・・試したら・・・ダメですよ!!wwwww ⚠!!!wwwww

  1. 会社の野球部ですか?
    皆さんすんごいキラキラしてますね~✨
    ひょっこりはん可愛いです~😃
    結果はどうなったのかしら😃

    1. ニコ・ロビンさん♬
      こんにちわ♬
      コメントありがとうございます♬
      そうなんです♬会社の部活動なんですよ♬
      ちなみに他にもフットサル部があります!!
      しばらくレポが続くのでまた良かったらのぞきに来てくださいね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12