•    

    第624投!念願だったやーつ【三陽工業野球部】【全国大会】【名古屋ドーム】

    2018.5.27

    こんばんわ( ・∋・)よーこです🎵

    今日は5月27日日曜日☺

    ついに!

    待ちに待った!

    ⚾三陽工業野球部⚾

    全国大会

    があったよるんるん (音符)

    313521

    ↑※社長のFacebookから使わせていただきました♬↑

    普段、九州を拠点としてる

    三陽工業野球部だけど

    今回は全国大会の会場が

    👏名古屋ドーム👏

    とゆうわけで手 (パー)

    313518

    念願叶って

    応援に行ってきました~♡

    ほんっとずっと行きたかったからうれしい!!(/・ω・)/!!

    313519

    何度もお話しているので

    もう分かっておられる方が大半かと思いますが!

    三陽工業には部活動が存在しています。

    それが九州を拠点に活動する軟式野球部(福岡)です。

    野球経験者ばかり、しかもすごく強いところで

    野球をされていた方々が集まっているので

    すごく強い社会人野球チームとして有名なんです。

    もちろん、優勝もたくさんしています!

    いつか試合に行ってみたい・・・

    という想いが今回は実り、

    その日を迎えることができたので

    とても嬉しい気持ちでいっぱいです!

     昨日に引き続き

    今日もとってもいいお天気で晴れ

    試合はドームだから天候関係なくやれるのだけど猫2

    やっぱり気分がよかった💮

    313515

    試合は午後からで

    私も現地に13時半頃ついて猫2

    試合を見て~の目がハート (顔)

    今帰宅です♡

    写真もたくさん撮ってきたしるんるん (音符)

    結果も含めてまた明日

    ご報告したいと思いまするんるん (音符)

    お楽しみに♡

    とりあえず今日は簡単だけどここまでるんるん (音符)

    スケジュールが盛りだくさんな休日だったけど

    すんごく楽しかったぁぁぁ!!

    今日はこのままバタン!!っと寝て。笑

    また明日からがんばろーっと♥

    そんな感じでまた明日るんるん (音符)

    よーこでした✋ばいばい猫2

    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ♡   

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12