•    

    第592投!ちちんぷいぷい【写真加工】【レベルアップしたい】【よーこ作】

    2018.4.25

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は4月25日水曜日♥

    昨日から今日の朝にかけて

    岐阜県はすっごい雨で雨雨雨

    ↑久しぶりの豪雨だったよ(´◉◞౪◟◉)

    と思ったらるんるん (音符)

    すっかりよいお天気になりました♡

    ほぉぉぉら♥

    猫2かがっちも気に入ってくれたこの写真猫2

    DSC_0913_00001

    久しぶりにカンガルーさんもご登場したよん猫2

    ☀快晴☀

     やっぱりいいですねぇ。青空。

    すっごくテンション上がるぅぅグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    岐阜県各務原市は

    しばらくいいお天気続くってバナナるんるんるん (音符)

    さーてdouble exclamation今日はdouble exclamation

    昨日のブログでもお届けしてるるんるん (音符)

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ)全日本ロードレース第二戦モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    IN 鈴鹿サーキット

    写真たちを

    たくさん載せたいと思いますよグッド (上向き矢印)

    今回もかがっちが黒ハート

    暑い中晴れ頑張って撮ってきてくれた

    渾身の写真たちの中からdouble exclamation

    私なりに選別してdouble exclamation

    さらにさらに

    ちとこだわって

    加工してみたので!!

    みてください(=゚ω゚)ノ

    ホントに今回は

    いつもに増して

    じっくり時間をかけながら

    加工してみたの猫2

    とゆうのも・・・

    この前

    三陽工業広め隊かっち&よーこの

    カメラの大先生

    ♬皆田さん♬

    の写真を見せてもらって目

    DSC_4759_00001

    衝撃をうけたから!!!!

    矢印上下衝撃をうけた写真の数々矢印上下

    第585投!皆田さんわーるど

    【全日本ロードレース】【撮影】【すごい】【ぞびぞび】

    撮ってきてくれたのはかがっちなんだけども

    そこにいろいろ加工をしてぴかぴか (新しい)

    さらにさらにかっちょいい写真になる様に

    頑張ってみました指でOK指でOK指でOK

    今回は、レース中の写真限定で

    選抜してみたので

    ご覧くださーい(・ω・)ノ

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

    まずはdouble exclamation

    岡村光矩選手!!

    ゼッケン34「さんよー」だよ猫2

    DSC_5828_00001

    岡村選手といえば!!

    DSC_4427_00001_00001

    これこれ♡

    私はこの岡村選手の

    曲がり方

    ↑なんてゆうの(´◉◞౪◟◉)?コーナリング?であってる?

    が好きでするんるん (音符)

    DSC_4675_00001

    バイクの事もバイクレースの事も

    ほとんど無知に近いのだけども手 (パー)

    このスタイルがかっこいいのは

    私でもわかる!!

    DSC_5202_00001

     こんな感じで連なってるバージョンも

    かっこいい(‘ω’)ノよね♬

    ↑「さよりん」がぱちくりしててかわいいし・・・w

    DSC_4508_00001

    左斜め上ちなみにこれは右斜め上

    加工する時に・・・

    テーマ「岡村さん。風となる。」

    を意識してみましたが。

    いかが?(´-ω-`)?笑

    ↑しゃーーーーーーーーーって!!しゃーーーーーーーーーーって!!www

    DSC_4708_00001

     これとかけっこうお気に入り♥

    テーマは・・・

    特にないのですが・・・(;’∀’)w

    ↑いじいじしてたらかっこよくできた♥わーい♡

    ってなったパティーン。のやーつ。w

    DSC_4714_00001

    これも、

    前に前に行きたい気持ち

    が伝わってきてほっとした顔

    かっこいいなぁと思います!!

    ここで、ちと、

    秘密兵器投入!!

    モノクロマジックぅぅぅ♥

    s

    やはり。ただ。モノクロにしただけでは

    皆田さんのようにはいかないけどね・・・冷や汗 (顔)

    ↑そりゃそだよ。そんなあまくないぜ?(‘_’)

    どんな写真に秘密兵器を使って行ったらいいのか

    もっとお勉強しなきゃだなと思いましたあせあせ (飛び散る汗)

    続きましては・・・

    新庄選手!!

    ゼッケン55「GO!GO!」だよ!猫2

    DSC_4565_00001

    今回、私、

    初めて新庄選手の走りを

    こうしてじーっくり見せてもらったんだけどぴかぴか (新しい)

    DSC_5299_00001

    岡村さんとはまた全然違う!!

    かっこよさ!!

    なんてゆったらいいのかな・・・

    あー表現難しいのだけど・・・

    普段の新庄選手の明るさがでてるとゆうか・・・

    元気さが出てるとゆうか・・・

    やはりライダーさんによって

    こーんなにも違うんだ!!って思ったよ猫2

    DSC_4588_00001

    これとか、どんな状況かわからないんだけど

    すっごく新庄選手っぽさが出てる!!

    とゆうのも・・・

    レースの体制発表会でお会いして

    ご挨拶とかされてるのをみてたんだけど

    いかにも

    ムードメーカー!!

    って感じで

    太陽みたいな方でした!!

    DSC_5055_00001

    これとかすっごいかっこよいから!!

    DSC_5070_00001

    前をぴしーーーーー!!っと見てる感じ。

    とっても素敵♬

    とゆうわけで・・・

    いくつか

    ちちんぷいぷいしてみた!!

    DSC_5070_000011

    ちちんぷいぷいその1!!

    DSC_5070_00001

    ちちんぷいぷいその2!!

    そして秘密兵器のぴかぴか (新しい)

    q

    ちちんぷいぷいその3!!

    です(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    ん~どれもかっこよい(´◉◞౪◟◉)

    みんなはどれがお好みでしょか??

    とこんな感じで今日は

    かがっちが撮ってきてくれた写真さん達を

    私なりに変身させて

    ご紹介してみたよ猫2

    ↑かがっちありがとう♡

    もっともっと私もレベルアップして

    かっこよい写真をご紹介して行ける様に

    頑張ってまいりますのでパンチ

    よろしくお願いします♡

    って感じで今日はここまで猫2

    また明日ねるんるん (音符)よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12