•    

    第591投!SNSをチェックすべし!!【よーこ流】【レースの楽しみ方】

    2018.4.24

    今日は4月24日ひよこ

    昨日はお休みいただいていたので手 (パー)

    今週は初めましてでするんるん (音符)

    気づけば4月も残す所1週間・・・

    ↑は。。。はやすぎる。。。

    GWとゆう楽しみも控えているし!!

    ↑三陽工業はしっかり連休があるよ♬

    それ前にやっておきたいこといっぱいだけども!!

    頑張ってまいりましょーう(=゚ω゚)ノるんるん (音符)

    今日はしっとり雨が降ってる

    岐阜県各務原市雨

    DSC_0896_00001

    昨日すっごく暑かったんだけどさ?

    なんと気温差10℃だって💦

    DSC_0892_00001

    「体調管理大変だなぁ」なーんて思いながら

    雨の中撮影練習しちゃったけどね冷や汗 (顔)

    DSC_0888_00001

    雨を表現するのって

    まー難しい台風(´・ω・`)台風

    こんな感じで最近は毎日

    撮影練習の時間を設けるようにしてます!!

    ↑とにかく撮って撮って撮りまくろう作戦!!

    ちょこちょこ、Instagramにもアップして行っているので

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    o0900050014021377439

    よかったら見てね(・ω・)ノ

    さてさてるんるん (音符)今日はdouble exclamation

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ)先週末に行われたレースモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    全日本ロードレース第二戦

    IN 鈴鹿サーキット

    の話題を

    お届けしていこうかなと思います(´◉◞౪◟◉)ぬん。

    カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ

    この前のブログでもお届けしたけど・・・

    今回のレースは!!

    岡村光矩選手

    新庄雅浩選手

    お二人が参戦したとゆう事で猫2

    ↓右が岡村さん♬左が新庄さん♬です!!

    DSC_5134

    写真もなんだか賑やか♡

    まず!!

    結果は!!

    岡村さんはdouble exclamation

    決勝レース1 24位

    決勝レース2 25位

    新庄さんはdouble exclamation

    決勝レース1 29位

    決勝レース2 32位

    詳しいリザルトは

    かがっちがブログに載せてくれてるから

    右斜め下そちらをチェック(・ω・)ノ左斜め下

    【レースレポ】JSB1000リザルトまとめ

    【全日本ロードレース第2戦】

    なにより。今回も。

    無事に終わってよかった(;’∀’)

    それ。それです。ほんと(´・ω・`)

    皆様。たくさんの応援。

    ありがとうございました♡

    鈴鹿サーキットとゆうことで手 (パー)

    東海三県とゆうことで!!

    私も三重なら行けるかも?!と

    希望を抱いていたのだけども・・・

    スケジュールが合わせる事できず泣き顔

    断念✋

    ↑来てねー!!ってゆってくださってた方行けなくてごめんなさいm(__)m

    とってもうれしかったです♬

    今回もかがっちが

    た~くさん写真を撮ってきてくれたので

    それを眺めながら

    私も楽しませていただいてる所なんだけどるんるん (音符)

    とにかくとってお暑かったみたいだね晴れ

    DSC_4363

    いいお天気で良かったなぁと思いながらほっとした顔

    あのつなぎを着てTシャツ (ボーダー)

    レースするんだもんねあせあせ (飛び散る汗)

    DSC_4365

    大変だっただろうな(´-ω-`)

    かがっちも、レース会場へ行かれてた方も

    みなさん。

    暑かった~ι(´Д`υ)

    ってゆってました猫2

    ↑かがっち撮影お疲れさま♥

    私はちょこちょこ、レースの情報を

    かがっちが発信してくれる

    左斜め下Twitterを見たり👀右斜め下

    o0900050014021376816

    あとはあとは・・・

    左斜め下ライダー岡村さんのFacebook右斜め下

    見たり目

    タイトルなし

    左斜め下新庄さんのFacebook右斜め下

    も見てた目ぴかぴか (新しい)

    a

    なかなか会場に行きたくても

    行けないよぉぉ(ToT)

    って方は手 (パー)

    ↑私みたいにね(´・ω・`)

    ライダーさんの心の声も聞けたりするしるんるん (音符)

    こんな感じで

    SNSチェックされるといいと思いますよん猫2

    特にかがっちが担当してくれてる

    Twitterはdouble exclamation

    リアルタイムでまめに更新してくれているから猫2

    現地の情報がとってもわかりやすくて

    良いよ💮

    おすすめ♥

    ↑かがっちの心の声ももちろん聞けるし。www

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    306806

    是非是非

    フォローして

    チェックすべし♡

    って感じでたーくさんの写真さんから

    選抜これからなので♡

    明日まとめてお届けするね猫2

    お楽しみに♡

    でわでわ手 (パー)また明日るんるん (音符)

    よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第591投!SNSをチェックすべし!!【よーこ流】【レースの楽しみ方】” への4件の返信

  1. まぁ・・・鈴鹿は今回だけじゃないんだよね?
    次の開催調べといて・・・有給もらっといたら?w
    よーこ氏が行ってくれれば・・・
    あんなことや・・・こんなこと・・・
    ムフフフフ!www
    ・・・という展開も期待できるしw

    それにしても・・・ライダーの二人は
    いいキャラしてるね・・・次のレースも期待大!!!w

    1. tachiuomanさん♬
      こんにちわ♬
      はい!!まだ鈴鹿は8耐とレースがまたあると思うので!!
      狙っていかないと(=゚ω゚)ノです!!!
      そして・・・あんなことやこんなこと・・・・?(・・?
      なんだろう!(‘◇’)爆←本当にわからない・・・教えてください。www

      8耐ライダーさん、皆さん仲良さそうでとっても良い雰囲気です♬
      私も若いパワーもらわなきゃ!w

      1. あのね・・・よーこ氏が 若いパワーが欲しいなんて言ってたら
        こっちはどうすりゃいいのさ!?www

        あんなことってどんなことですって?
        わからないふりをしているようなので教えましょう!
        ・・・そう!
        よーこ氏の想像通り・・・よーこ氏と師匠が
        さくら氏を押しのけて 1日RQを務めあげるのだぁ~!!!w




        まぁ・・・即刻却下だろうけどね・・・www

        オジサンの妄想が膨らむ前に
        ドロンいたす!(・・・ドロン!)w

        1. tachiuomanさん♬
          コメント見て爆笑しちゃいました!!ドロン!!!!!!wwww

          こたえは・・・RQだったのですね!!Σ(・ω・ノ)ノ!www
          それは・・・即却下されるやつです。(;’∀’)
          かがっちは完璧にこなしちゃうでしょうが・・・♡

          どちらかとゆうと私は、さくらちゃんとかがっち眺めながら
          にやにやしながら写真撮りまくりたいです!!w

          って私の妄想がどんどん膨らむ前に
          私もドロンっ!!!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12