•    

    第590投!かがっちブログにも載ってたけど・・。【岡村選手】【新庄選手】【皆田さん写真有】

    2018.4.23

    おはようございます!よーこです(´◉◞౪◟◉)

    月曜日が始まりましたね魚座

    4月も終盤だよ。がんばろうね!

    今日私はちょっぴりお家の用事で

    お休みをもらっております家目

    なので~!!

    昨日まで鈴鹿サーキットで行われていた遊園地 (木馬)

    全日本ロードレース第二戦の写真

    私なりのアレコレでお届けしたいなと思います。笑

    簡単な感じになっちゃうけどるんるん (音符)

    ちゃんとしたのはまた今週中に

    書かせてもらいますね(≧◇≦)手 (パー)ハート

    ということで。笑

    かがっちブログにも載ってたんだけれども犬

    あ。笑

    かがっちはレース場入りしているので手 (チョキ)

    リアルタイムな記事も見れるし

    ↑SNSの方がもっとリアルタイムですが。

    良かったら覗いてみて下さいね手 (チョキ)

    右斜め下かがっちブログはコチラ左斜め下

    そんなかがっちブログでも紹介されてたけれど手 (グー)

    今回は岡村さん以外に8耐のテストも兼ねて

    新庄さんも参戦していたらしいのです!!

    新庄さんは8耐のライダーの一人なので

    今度じっくり調べてレポしたいな(=゚ω゚)ノ黒ハート黒ハート

    で、今回もかがっちは忙しく写真カメラ撮ったり

    ブログを更新したり、SNS更新したり

    もちろん通常のお仕事もちょっとしたりさ犬

    ↑広め隊は色々お仕事あるのです。笑

    とってもGOGOで頑張ってくれていたみたいですいい気分 (温泉)

    でね、私たちのexclamationexclamationexclamation

    カメラカメラ魂カメラ

    に、火をつけた皆田さんももちろん写真を担当してくれていて。

    ↑あああああぁ私もレース場行ってみたいよおおお

    あ。笑

    心の叫び。

    漏れてしまいました。笑

    30740387_1464216733689970_8671736887011966976_n

    あ~!この写真とてもかっこいいです。

    なんだろう。なんでなんだろう。笑

    とにかく好きです。笑

    31062262_1464217153689928_4220012136635564032_n

    岡村さんのがんばっている瞬間がdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    とても伝わるというか。

    なんか響きますね!うん。響く!

    30726692_1464216960356614_6482762368873922560_n

    31073032_1464216843689959_9157634607451996160_n

    アップの写真も迫力があります!

    31052256_1464217307023246_7228464872957149184_n

    ちなみに。黄色っぽいヘルメットが手 (パー)

    新庄さんなんだって晴れ晴れ青も入ってるけどこう見ると。笑

    岡村さんは全体的にっぽい感じだよ(=゚ω゚)ノ

    岡村さんも新庄さんも

    とてもかっこいいです!!!

    31067432_1465033620274948_1224925428733444096_n

    沢山バイクが連なっているのも

    私はとても好き。揺れるハート

    ちなみに天気はとても良かったみたいで晴れ

    DSC_5104 DSC_5103 DSC_4365 DSC_4363

    かがっちが沢山お空の様子も

    写真に撮って載せていましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    ↑暑かったみたいですが鈴鹿入りしてた皆さま大丈夫でしたか?

    30708164_1463330433778600_3888018818286485504_n

    そして。皆田さんにお願いして撮ってもらったらしい

    かがっちの写真・・・いいねええええ。笑

    自分の姿は写真になることはあまりないので

    うれしいかぎりですよねキスマークぴかぴか (新しい)

    というかんじで。

    今日はかがっちブログに載っていた写真から

    雰囲気をご紹介しましたが手 (チョキ)ハートたち (複数ハート)

    DSC_5134 DSC_5115

    ↑この岡村さんなんかとてもキュート。

    かがっちが撮ってきた写真カメラからもまた改めて

    お気に入り写真を紹介しますしキスマーク

    皆田さんからも写真が届くと思うので

    ↑ワクワクワクワクワクワクワク。笑

    お楽しみにしていてくださいリボン

    そんなかんじで今日はこの辺で。

    よーこでした。バイバイ!

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12