-
第624投!念願だったやーつ【三陽工業野球部】【全国大会】【名古屋ドーム】
2018.5.27
こんばんわ( ・∋・)よーこです🎵
今日は5月27日日曜日☺
ついに!
待ちに待った!
⚾三陽工業野球部⚾
の
全国大会
があったよ


↑※社長のFacebookから使わせていただきました♬↑
普段、九州を拠点としてる
三陽工業野球部だけど
今回は全国大会の会場が
👏名古屋ドーム👏
とゆうわけで


念願叶って
応援に行ってきました~♡
ほんっとずっと行きたかったからうれしい!!(/・ω・)/!!

何度もお話しているので
もう分かっておられる方が大半かと思いますが!
三陽工業には部活動が存在しています。
それが九州を拠点に活動する軟式野球部(福岡)です。
野球経験者ばかり、しかもすごく強いところで
野球をされていた方々が集まっているので
すごく強い社会人野球チームとして有名なんです。
もちろん、優勝もたくさんしています!
いつか試合に行ってみたい・・・
という想いが今回は実り、
その日を迎えることができたので
とても嬉しい気持ちでいっぱいです!
昨日に引き続き
今日もとってもいいお天気で

試合はドームだから天候関係なくやれるのだけど

やっぱり気分がよかった💮

試合は午後からで
私も現地に13時半頃ついて

試合を見て~の

今帰宅です♡
写真もたくさん撮ってきたし

結果も含めてまた明日
ご報告したいと思います

お楽しみに♡
とりあえず今日は簡単だけどここまで

スケジュールが盛りだくさんな休日だったけど
すんごく楽しかったぁぁぁ!!
今日はこのままバタン!!っと寝て。笑
また明日からがんばろーっと♥
そんな感じでまた明日

よーこでした✋ばいばい

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ♡
最新記事
-
第180投!サッカーの日。
2017.3.6
-
第179投!女子を意識した。
2017.3.5
-
第178投!木のお菓子。
2017.3.4
-
第177投!1番乗りは「W800君」だった。
2017.3.3
-
第176投!女心をくすぐる?かわいいの見ーつけた!
2017.3.2
-
第175投!ミナモちゃんとつみつみいちごファーム
2017.3.1
-
第174投!告知!KRP三陽工業&RSITOH!2017岡村光矩決起集…
2017.2.28
-
【三陽工業広報ブログ第173投!】忍者カップを買いそびれた。
2017.2.27
-
【三陽工業広報ブログ第172投!】春よ来い。春が大好きな私には待ち遠し…
2017.2.26
0