-
第219投!改めて。感じて。考える日に。
2017.4.14
こんにちわ
よーこです
今日は4月14日
「熊本地震」から1年がたちましたね。
改めて、TVやネットで
復旧が進んでいる様子も見られましたが
一方で
まだまだ。解体されるのを待ち続けている
建物や道路もたくさんあったり、
仮設住宅での不自由な生活の様子。
これから先に不安を抱えたままの
観光業、農業など。
改めて。知れたことで
いろんなこと。考えさせられました

本当にいつ、なにが起こるかわからない世の中。
今私にできることは、
精一杯毎日を生きること、
あたりまえなことに感謝をすること、
しっかり備えをしておくこと。
改めて、今日とゆう日に
みんなも今ある生活の中で
できること。
考えてみてはいかがでしょうか??

今日はなんだかしんみりしちゃったけど
いいお天気だし

1日がんばるぞーーーーーーー

でわでわ、今日はここまで

また明日
よーこでした
最新記事
-
第225投!決してなげやりにはならない。人気ラーメン店「ラーメン Na…
2017.4.20
-
第224投!おはなの話とレースの話。
2017.4.19
-
第223投!ドライブに行きたい病のため「ドライブで聴きたい曲」を聴く
2017.4.18
-
第222投!いよいよファイナル。
2017.4.17
-
第221投!夏がきたの?くらいあったかい日。
2017.4.16
-
第220投!「カップヌードル ナイス」は本当にナイスなのか。
2017.4.15
-
第219投!改めて。感じて。考える日に。
2017.4.14
-
第218投!おしゃれすぎるBBQにびびる。
2017.4.13
-
第217投!いつもこれと決めているもの「セブンイレブンのパン バージョ…
2017.4.12
0