-
第558投!青空。太陽。桜。大満足。【春みつけ】【お散歩】【撮影練習】【一眼レフ】
2018.3.22
こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬
今日は3月22日

昨日までの雨もやんで


久しぶりの
快晴~♡
やっぱり青空はいい!!
やっぱり晴れがいい!!
やっぱり太陽が好き!!
で(´◉◞౪◟◉)す
振り返ってみると
気分が落ちてる時は
だいたいが雨。
↑さすが「よーこ」って名前だけあるな・・・
太陽がないと、しょぼんとしてしまう。笑 THE単純。
そんなわけで。本日。
いつもに増して
絶好調(-ω-)/
とゆうことで
はりきってお届けしまーす


今日はね?(´◉◞౪◟◉)?
少し前に
「春みつけ」
の
お散歩に出かけた時の

🌸桜🌸の写真を
どばばばばぁっと載せたいと思うよ♡
実は、この写真を使うのずっと楽しみにしてて

いつのブログに載せようかなぁって

↑若干、もったいぶってたくらい♥w
だってほら♥

すんごい綺麗だったんです~♡
(*ノωノ)

これほぼほぼ加工なし!だよ!
青空の下で
それはそれは綺麗に咲いていらっしゃいました


時期がまだ早いから
「そめいよしの」さんではないと思うのだけど

↑で。なんてゆう種類なのかなぁ(;・∀・)💦
桜。だよね(´◉◞౪◟◉)??笑
あ
ちなみに今年は全国的に桜の開花の時期が
例年より1週間くらい早いみたいだよ

もしかしたらもう咲いてる所もあるのかも

やはり桜と言えば!の代表!
「そめいよしの」さんも
今から楽しみすぎるけれども

その前に咲いてた謎の桜さんも
十分なくらい綺麗だったから
今日は是非とも。
見て癒されてください♡

ふぅ。
ってなりませんか?(´◉◞౪◟◉)?
私。お花全般好きだけど。
やっぱり日本人だからかなぁ。
「桜」は特別
心が落ち着く気がする


「春」「Spring」って文字も
筆ペンで書いて
写真に入れてみたよ
どでしょか?

太陽の光が一段と強い日で

桜の花びらが透き通ってて

一人で「うわっ。きれー!やばー!」
って言いながら
✌撮(´◉◞౪◟◉)影✌
↑人の目なんか気にならないんだから♡
ほんと。すっと見てられるくらい
素敵でした♬

二人でペアの様に咲いてる桜さん。
しかし。なんでこんなに癒されるんだろうな。
ふ(´ー`)ぅ

たまりませぬ。
未だに、一眼レフでの
動いてるものや、光が少ない場所での撮影は
まだまだぜーんぜんできないんだけど

↑それ。練習しなさいよ✋w
こうしていいお天気の日
やお花とかの撮影は



なんとなーく自分のイメージ通りに
撮れるようになってきた気がするよ

↑自分に甘くないか?大丈夫か?w

やっぱり青い空が最高です!!

設定いじいじして見たりして

写真撮ってみたんだけど

一番のお気に入りは
これ。

やっぱり青空と太陽が好きだし。
光が差し込んでる感じとか
桜さんの
おしとやかな感じ。出てて。
私好みです(´◉◞౪◟◉)
みんなはどれがお好みだったかな?
こんな感じで今日は
桜さん特集
お届けしました♡
あっとゆうまの毎日の中で
少しでもふぅってなってもらえてたらいいな

でわでわまた明日

よーこでした✋ばいばい✋
最新記事
-
第549投!今日の若鮎さん【防災ヘリ】【一眼レフ】【特訓中】
2018.3.13
-
第548投!毎日があっとゆうまだから振り返ってみた日【三陽工業】【あれ…
2018.3.12
-
第547投!3.11【私にできる事】
2018.3.11
-
第546投! そんなばなな。なやーつ。【お土産】【フィリピン】【ミシェ…
2018.3.10
-
第545投!見て楽しいレゴランド【SNS映え】【テーマパーク】【レジャ…
2018.3.9
-
第544投!行きたいとゆうか走りたい【いちご街道】【久能エリア】【石垣…
2018.3.8
-
第543投!地元自慢【各務原】【岐阜かかみがはら航空宇宙博物館】【飛燕…
2018.3.7
-
第542投!皆田さんわーるど【カメラの先生】【ご紹介】【写真満載】
2018.3.6
-
第541投!可愛すぎる勘違い【アイスチューリップ】【木曽三川公園】
2018.3.5
0