•    

    第564投!つい。語る。【三陽工業野球部】【うれしい】【記事】

    2018.3.28

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は3月28日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ひょえぇぇぇ~

    もう3月も残す所あと3日!!

    (゚д゚)!

    はやいよねぇぇぇ・・・

    すっかり春の陽気になってきてる

    岐阜県各務原市は

    なんと今日25℃!!

    だって!!!

    ↑聞いてびっくりしちゃったよ💦

    それなのに。私ときたら・・・

    昨日に引き続き、まだ体調があせあせ (飛び散る汗)

    あんまよくありません(;O;)

    昨日たくさん寝たんだけどな・・・

    ↑ほら。年だからさ。なかなかすぐよくなんないよね。w

    なんだけど!!

    病は気から手 (パー)

    と申しますし。

    そうでしょ??うんうん。

    そう言い聞かせて!!今日も!!

    元気いっぱい参りましょーう!!

    えいえいおー!!

    (・ω・)ノぴかぴか (新しい)

    さてさて。今日はね!!

    こんなの

    発見しちゃった!!

    から見てください!!

    どどーーーんっ!!

    タイトルなし

    なんとなんと!!

    三陽工業野球部

    記事~♡

    です!!

    野球 野球 野球 野球 野球

    これは、この前、

    ぴかぴか (新しい)全国を決めた試合ぴかぴか (新しい)

    ⚾GBN全国草野球HP⚾

    に載せて頂いてて!!

    とにかく。

    うれしいから。

    もっかい載せます。笑

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    タイトルなし

    うれしい。とっても。

    ↑何回ゆうのよって。w

    津田さんいい感じですね~♬

    ↑MVPとったんだもんね♬

    この前の試合の様子が

    他にもたくさん記事になってて猫2

    c

    b

    わかりやすいし!!

    すっごいプロみたい!!

    改めて

    おめでと~う!

    って気持ちになりますほっとした顔

    一人一人のインタビュー

    記事も載っててねひらめき

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    タイトルなしa

    なんか。

    皆さん。かっこよい。です。

    インタビューカラオケ

    詳細はこちらから見れるから

    是非のぞいてみてね♬

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    ⚾GBN全国草野球HP⚾

    素敵な写真も♡あったよ♡

    タイトルなしz

    あ~。

    こうゆうの。

    じ~ん。くる。

    だめだめ。笑

    この前のブログでもお届けしたけどdouble exclamation

    次は

    名古屋ドーム!!

    5月27日!!

    楽しみすぎる猫2

    それ以外にも

    野球三陽工業野球部野球

    xxx

    ※出典 三陽工業野球部HP より

    スケジュールぱんぱん!!です!!

    Σ(・ω・ノ)ノ!

    ↑おーーーーー大変だっ!!!!

    先週も試合あったみたいで・・・double exclamation

    q

    久しぶりの黒星。

    だったみたいなのだけど泣き顔

    いやいや。負ける日もありますよ。

    悔しかった分、また強くなれると思うの!!

    むしろ。必死に戦っての「負け」は

    また強くなるきっかけになると思うの!!

    ↑どおした?語りだしちゃうの?w

    とっても悔しかったと思うのだけど泣き顔

    是非是非。その気持ちも。

    またパワーに変えて!!

    野球部の皆さん

    頑張ってください!!です!!

    お仕事に、野球に、

    ハードスケジュールだと思うけど

    体調管理に気をつけてねるんるん (音符)

    ↑お前がゆうなって話。w

    熱く語るのはこのへんにして・・・笑

    ↑私の悪い癖です。w

    今日はここまでほっとした顔

    さて。あともう少し頑張るよグッド (上向き矢印)

    また明日手 (パー)よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第564投!つい。語る。【三陽工業野球部】【うれしい】【記事】” への2件の返信

  1. 体が 暑さ対策にシフトチェンジしてるんだろうね
    季節の変わり目には あるあるかもしれません・・・
    元気印のよーこ氏のことだから 心配はしてませんよ?w
    でも・・・無理は禁物!食事もきちんととりましょう!w

    野球部の方も NO問題でしょ!
    順調にいきすぎる方が かえって怖いからねw
    博多ん男は・・・女の子がいっぱいいると
    俄然 力が出るんで・・・ナゴヤドームには
    友達一杯連れってってちょ~だいな!www

    1. tachiuomanさん♬
      こんにちわ♬
      季節の変わり目あるあるですよね・・・さっきかがっちと話したらかがっちも鼻声でした・・・w
      もちろん!元気印!!こんなくらいではへこたれませんよ♪

      野球部ももちろん!!ますます強くなるんです(=゚ω゚)ノ
      女の子いっぱい・・・私では力不足なのでなんとかしなきゃです~!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12