•    

    第568投!相変わらずてんてこまい【入社式】【帰り道】【発生】

    2018.4.1

    過去のまとめ記事

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     277327_R

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0418_00001

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    人影 人影 人影 人影 人影

     

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は4月1日猫2

    にっちようびぃぃ~♡

     

    ついに4月!!ってことで!!

    しかも

    1日!!ってことで!!

    えいぷりるふーる

    ですでするんるん (音符)

     

    だから、

    なんかHAPPYな気分になる冗談でも・・・

    って思ったけど手 (パー)

     

    さっぱり浮かばんものね(´◉◞౪◟◉)笑

    ↑やはり。うそは苦手です✋www

     

    ま。うそはよくないって事でるんるん (音符)

    今日もいつも通り行ってみよう(・ω・)ノ

     

    さてさて昨日は手 (パー)

    「三陽工業本社」

    「入社式」&「経営計画発表会」

    ってゆうのがあって猫2

    はるばる兵庫へ行ってきたわけなんだけど手 (チョキ)

     

    昨日の出発ブログ!

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    第567投!みんなでgo!電車でgo!【入社式】【出発】

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

     

    無事に式も終える事ができたしほっとした顔

    あたふたしながらも走る人

    任務だった「カメラ係」も終え猫2

    ↑写真とにかく撮りまくってきたからまた明日以降に整理してお届けするね♬

     

    ホッとした帰り道。

     

    最近、本社へ行く機会も増えたし走る人

    あんなに怖かった新幹線だって

    ✌余裕(´◉◞౪◟◉)余裕✌

    なーんて思ってたんだけど猫2

     

    うんにゃ。

     

    そんな一筋縄でいくわけないんだから♡

    やらかしましたよ。今回も。はいはい。

    事件がいくつか起きました手 (チョキ)

    ↑ほんと裏切らないねぇ♡w(;・∀・)

     

    まず。

     

    じゃじゃん!

     

    よーこ。

    切符をどこにしまったか

    わからなくなる事件。

    23240

    ↑これ。私が焦りまくってるとこを

    掘さんに爆笑しながら隠し撮りされたやーつw

     

    これはまじで

    てんぱりました♡笑

     

    新幹線の改札通る寸前に。

    あれ?どおしたっけ?

    ってなって。

    探しても探してもなくってあせあせ (飛び散る汗)

    ↑変な汗ぶわーーーでるよね。w

     

    乗る予定だった新幹線をお見送りして手 (パー)

    ( ´Д`)ノ~バイバイ

     

    「よし一回落ち着こう」

    と深呼吸してから

    駅で座り込んで探してる人冷や汗 (顔)

    ↑もーほんと!!そゆとこ!!!(# ゚Д゚)!!

     

    結局見つかったからよかったんだけどあせあせ (飛び散る汗)

    とっても焦りました!!

    ↑掘さん大爆笑してたけどさ。w

     

    ちゃんと反省してますです。

     

    新幹線見送っちゃったし✋

    ホッとして・・・

    「お腹空いたね」

    って事で。w

    ↑掘さん道連れにしちゃってさ💦

     

    西明石駅の目の前にある

    ご飯屋さんで少し休憩してから帰ることに走る人

    301282

    美味しいお刺身を頂いて♡

    301283

    ↑ブログぎりぎりのやつ。ひどいwww

    これで反省してるのか?ってやーつ。

     

    よっしゃ!今度こそ!

    って

    帰りの新幹線に乗り込んだんだけどひらめき

     

    新幹線 新幹線 新幹線 新幹線 新幹線

     

    はい!また!どどん!

     

    よーこ。

    乗り換えしなきゃの駅で降り損ねる。

     

    締めは。

     

    スマホの充電0%となる。

     

    とゆう結果に・・・人影

     

    もうホントさんざんであせあせ (飛び散る汗)

    帰り道ブログもアップしたかったのにできなくて泣き顔

    ↑気づいた時にはスマホ真っ暗…

     

    もう一個アップする予定ってゆってたのにさ。

    ごめんなさいでした<(_ _)>!!

     

    そんなこんなで

    相変わらずてんてこまいだった私なんだけどあせあせ (飛び散る汗)

    やっぱり

    油断は禁物!!

    改めて実感させて頂きました手 (チョキ)いえい!!

    ↑いえい!!じゃないし(´◉◞౪◟◉)

     

    昨日の様子は・・・

    明日以降のブログで

    たくさん撮ってきた写真さん達を整理してぴかぴか (新しい)

    お届けしていこうと思うのでほっとした顔

    楽しみにしててね!!

     

    そんなこんなで今日はここまでほっとした顔

    また明日から頑張るぞーっと!!

     

    でわでわバナナまた明日バナナよーこでした👋バイバイ

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22