•    

    第555投!うれしすぎて暴走【三陽工業野球部】【GBN】【優勝】【おめでとう】

    2018.3.19

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこでするんるん (音符)

    今日は3月19日double exclamation

    月曜日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    雨だからか、パソコンさんが

    ご機嫌斜め( ˘•ω•˘ )たらーっ (汗)

    ↑雨だと調子悪いってのが時々ある。。。私みたいだな。w 

    朝からちょこちょこ苦戦しておりますあせあせ (飛び散る汗)

    ↑さくさく動いてくれなくてぬわぁ(;O;)なってる💦

    さーて✋そんな

    あたふたしてる私に走る人走る人走る人

    うれしいNEWSが!!

    先週の金曜日のブログで

    お届けしてた

    ⚾三陽工業野球部⚾

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    第552投!「うえるかむとうかいちほう」と言いたい

    【三陽工業】【野球部】【GBN全国草野球大会】

    やりました!!

    土曜日の試合。見事勝利!!

    ナゴヤドーム行きの切符を

    げーーーーーーーーーーっつ!!

    ↑あ。久しぶりに黄色いスーツが浮かんだ(´◉◞౪◟◉)。w

    20180317_120315_R

    👏 👏 👏 👏 👏

    ほんとにうれしい!(*ノωノ)!

    試合結果はぴかぴか (新しい)1-0ぴかぴか (新しい)

    とゆう事で手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    できれば

    どんな流れで?

    どんな試合だったの?

    って所まで

    ホントは詳しく知りたいんだけど猫2

    ↑そこはあとで教えてもらおう。うんそうしよ。

    なにはともあれ手 (パー)

    野球部の皆さん

    おめでとうございま~す♡

    20180317_115956_R

    GBN 全国草野球大会

    九州大会 一部

    👑優勝👑

    とゆう事で(*ノωノ)?!

    そうっ!!次は!!

    うえるかむとうかい~♬

    5月27日に

    名古屋ドーム手 (チョキ)(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

    THE 楽しみ

    なやつ♡です♡

    そんなわけで、

    写真をたくさん頂いたし!!

    テンションMAX

    土曜日の様子をご紹介するね(・ω・)ノハートたち (複数ハート)

    20180317_094719_R

    今回の試合会場は

    ヤフオクドーム!!

    20180317_101328_R

    福岡ソフトバンクホークスの本拠地で

    ドーム球場の広さでは日本一の

    すっごいとこ!!

    20180317_094435_R

    見た目もかっちょいいし(・ω・)ノ

    ↑なんだかおしゃれな感じね♬

    しかも青空♥

    晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

    ドームだからお天気関係ないかもだけど

    やっぱり気分的に青空はうれしいよね♪

    20180317_094613_R

    本社からも何人か

    応援に駆け付けてくれましたっ走る人ぴかぴか (新しい)

    ↑とっても楽しそうでいい写真♬

    これは・・・

    試合前の選手の様子!!だと思う!!

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    20180317_095752_R

    20180317_095814_R

    20180317_095742_R

    20180317_095758_R

    みんな緊張してたかな・・・

    ↑私はここにいたら、確実に吐き気に襲われていたと思います!!w

    20180317_101648

    20180317_101357

    闘いに行く

    男たちの背中。

    って感じでかっこいいよね♬

    ↑写真だけで私緊張してくる・・・。w

    それにしても

    野球ヤフオクドーム

    20180317_101850

    あたりまえだけどまじで広い!!

    20180317_102227

    うわぁ。テンションあがる~♡

    20180317_110006

    建築面積は69,130m²

    と書いてあったけどどんっ (衝撃)

    20180317_110026_R

    もはや規模がでっかすぎて

    わけわかめ。笑人影

    20180317_102244

    この人工芝に。

    寝ころびたい。

    ↑またどーでもいい情報。www

    20180317_102332

    とにかく。

    こんな所で試合で来て

    みんなよかったねぇ(´ー`)って

    勝手にお母さんみたいな

    気持ちになっています。はい。笑

    ※どおしたんだろ。テンション上がりすぎて今日は暴走してます。

    ごめんなさい。笑

    20180317_112528_R

    「ソフトバンク好いとぉけん

    Xperiaっちゃんね!」

    20180317_102428_R

    「ばりホークファンなら

    Xperiaがよかぁ!」

    ところどころから出てる

    九州色♥

    これは博多弁?なのかな?福岡弁?かな?

    詳しくわかんないけど。

    九州の方の話し方。

    個人的にきゅんなるやつです。笑

    ↑はい。また、どーでもいい情報。wとまらん。www

    なんだかあったかい気持ちになるんよね♬九州♬

    あ~九州に行きたい(´◉◞౪◟◉)

    20180317_103440_R

    そんでもって

    写真見てびっくりしたんだけど!!

    応援部隊は

    こんな所で試合が見れたみたい!!

    (゚д゚)!なんですと!!

    えーーーーーーーーーー!!

    ばりうらやましいけん(´◉◞౪◟◉)

    私もここで見たかったっちゃ~ん。

    ↑多分使い方まちがってる。w

    20180317_102505_R

    いよいよ試合始まるよ!!

    20180317_102522_R

    うぇーーーーーーーーい!!

    うぇっさーーーーーい!!

    って所で。笑

    私の暴走が止まらないので

    今日はここまで!!!!!笑

    ↑いったん深呼吸します♡

    またのぞきにきてね♬

    ↑明日はもうちょっと落ち着いてお届けします♬

    こんな感じでるんるん (音符)

    さてさて今から打ち合わせ猫2

    頑張りまっす♬

    よーこでした(´◉◞౪◟◉)👋バイバ~イ

いいね! 0
読み込み中...

“第555投!うれしすぎて暴走【三陽工業野球部】【GBN】【優勝】【おめでとう】” への2件の返信

  1. ここでプレーすることは アマ野球人としては 夢のまた夢!
    ホントにうらやましい事なのです・・・w

    皆さんの顔にその喜びがにじみ出てる気がしますねぇ・・・w

    今年の名古屋といい・・・去年の秋田といい・・・
    よーこ氏と師匠に所縁のある場所で
    活躍してくれてるじゃないの!w
    頑張ってほしいね!
    チームにも・・・よーこ氏達にも・・・w

    1. tachiuomanさん♬
      おはようございます♬いつもありがとうございます♬
      ホントですよね♪
      ドームの広さに私でも鳥肌すごいのに・・・
      選手の方にとってはもっともっとでしょうね(´ー`)
      名古屋では、もう、鳥肌どころじゃないかもです!!笑
      これからも応援よろしくお願いします( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8