•    

    第548投!毎日があっとゆうまだから振り返ってみた日【三陽工業】【あれこれ】【研修】

    2018.3.12

    過去のまとめ記事

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     277327_R

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0418_00001

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は3月12日グッド (上向き矢印)

    今日は

    黒ハートスイーツの日黒ハート

     

    甘いものがやたら恋しい今日この頃。

    ↑あれ?冬になった時もゆってたぞ?(´・ω・)?w

     

    とはいっても。

    甘いものがまわりに見当たらなかったから

    営業所の前の自販機で

    DSC_0001_00001

    おしるこ

    買っちゃった♥(´ー`)♥

     

    初めて買ってみたんだけど

    甘くておいしかった!!また買う~!!

    ↑おもち入ってたらもっとうれしいんだけどなぁ。

     

    ちなみに所長から教えてもらいました♬

    ↑岐阜営業所の所長は超甘党です✋w

     

    さーて

    甘いもので充電完了した所で!!

    今日もはりきっていってみようグッド (上向き矢印)手 (グー)

     

    (=゚ω゚)ノえいえいおー

    ↑最近の合言葉♥w

     

    それにしても毎日があっとゆうま・・・

    今年に入って、なんやかんやで

    もう3カ月近くがたつんだね(´・ω・)はやい!!

     

    そんなわけで。今日は。

    めずらしく。真面目に。笑

    2018年に入ってからの

    「三陽工業」の様子を♬

    ざざーっと振り返ってお届けしようかな猫2

    と思いまするんるん (音符)

     

    2018年に入ってからも

    いろーんな活動をしている三陽工業♬

    ↑「やったことがないことをやってみよう」がテーマ♬

     

    1月には・・・

    o1000075014121780726

    中堅社員研修

    あって(´◉◞౪◟◉)

     

    各拠点の中堅社員さんが集まって

    研修しました✋

    ↑拠点は広島・島根・横浜・埼玉・名古屋・岐阜・兵庫・福岡~と

    現在もどんどん広がり中!!

     

    2月には・・・

    o1000066714140800527

    🏍バイクチーム🏁

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBEの

    体制発表会が!!

    o1000066714140807057

    これは私も参加させてもらったんだよね♪

    とっても楽しかった♬

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    第534投!KRP三陽工業&RS-ITOH with VISSEL KOBE!体制発表会!

    【準備編】

    第535投!KRP三陽工業&RS-ITOH with VISSEL KOBE!体制発表会!

    【お料理編】

    第536投!KRP三陽工業&RS-ITOH with VISSEL KOBE

    【体制発表会】【一部始終】【完結編】

     

    3月には・・・

    #SC_0017

    「評価制度の研修」が

    あったよ!!

     

    これはその時の本社の様子の写真なんだけど手 (パー)

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    #SC_0012

    私みたいに「岐阜営業所」とか

    離れてる拠点でお仕事してるみんなは

    各営業所に集まって

    本社の様子をスカイプでみながら

    研修をうける

    とゆう

    なんとも画期的な方法で

    行われたよ!!

    ↑すごい時代だなぁ・・・と改めて実感した私。w

     

    先週には・・・

    o2000150014147960044

    評価制度の研修

    第二弾が!!

    行われたとの事(・ω・)ノ

    ↑人数が多いし、拠点もたくさんあるから

    順番に分けてやっていくんだって!!

     

    私、思うけど、普段は

    従業員さん同士ゆっくりお話しする事も

    なかなか出来なかったりだと思うし

    こうゆう機会ってとってもいいよね猫2

     

    私も前に岐阜営業所の体制発表会に

    参加させてもらった事あるんだけど

    その時、普段お会いできない従業員さんに

    たくさんお会い出来て

    たくさんお話できて。

    楽しかったもんなぁ。

    あ~なつかしい・・・猫2

     

    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

     

    研修関係以外にも・・・

    例えば・・・

    o1000075014132731827

    パンフレットが

    リニューアルされたり♥

    o1000075014132734577

    詳しくはかがっちブログに

    載せてくれてるから見てみてね♬

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    【淡い色】三陽工業パンフレットがリニューアルした件【かわゆい】

     

    魚 魚 魚 魚 魚

     

    あ♥そうそう♥

    o0750100014135166081

    さよりんのメモ帳

    出来たよね♡

     

    あとあと!!

    新しく入社してくれた方に

    プレゼントするタオルも!完成!

    o0750100014130805852

    その名も

    「ありがとうタオル」

    ↑私が勝手につけた。www

     

    これは、あの有名な「今治タオル」!!です!!

    ↑吸収力とか柔軟性とかばっちりなちと高級なやつ♥

     

    と。

    まだまだご紹介しきれてない所もあるんだけど

    こんな感じで

    いろんな事をやっています(・ω・)ノハートたち (複数ハート)

     

    私のいる「岐阜営業所」も

    近々いろいろ発表することがあるので

    お楽しみにしててね( *´艸`)ぐふふ~♡

     

    そんな感じで

    今日はここまで✋

    会社のあれこれをお届けしました~♬

     

    また明日るんるん (音符)よーこでした👋バイバイ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第548投!毎日があっとゆうまだから振り返ってみた日【三陽工業】【あれこれ】【研修】” への2件の返信

  1. ホントに おごってるよねぇ・・・今治タオルなんて・・・w

    こういうアメニティを考える方の
    細やかな心配りが感じられて・・・いいですなぁw
    さよりんメモは 早速 申し込まねば・・・!w

    ヘリの写真も頑張ってますねぇ・・・
    技術的なことは 長けた人たちにお任せするとして・・・
    こちらからは ひとつ・・・
    息を止めるというくだりがあったけども・・・
    逆に 声を出し続けた方がリラックスできると思うのさw
    「バナナチップスぅ~~~~~・・・」とかねw
    まぁでも・・・脇を締めて 肩幅に足を開く・・・
    相撲のすり足みたいだね・・・www

    張り切り過ぎて トンビにカメラ 持ってかれないようにねw

    1. tachiuomanさん♬
      おはようです♬
      今治タオル・・・私もちゃっかり使ってるんですがいいですよね♪

      さよりんメモ!!是非ゲットしてください♬可愛いですよぉぉぉ♬

      「バナナチップスぅ~」いいですね。それいただき♬笑
      頑張って腕あげますよ(・ω・)ノあたたかく厳しく見守ってくださいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19