•    

    第535投!KRP三陽工業&RS-ITOH with VISSEL KOBE!体制発表会!【お料理編】

    2018.2.27

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は2月27日火曜日グッド (上向き矢印)

    今日もとってもあったかい気がする

    岐阜県各務原市猫2

    やっぱり春が来たのだろうか(*ノωノ)

    相変わらずの花粉症も絶好調で揺れるハート

    今日もはりきってまいりますよ(・ω・)ノ

    いえーーーーーい✌

    さーて!!今日は昨日の続き!!

    昨日のブログ

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    第534投!KRP三陽工業&RS-ITOH with VISSEL KOBE!

    体制発表会!【準備編】

    DSC_0183_00001

    会場準備が次々にされていって

    あと残ってる準備は

    お料理だけだよ~🍴

    ってところだったよね(´◉◞౪◟◉)

    とゆうわけで

    今回は

    お料理編

    お届けしたいと思いまーすよーーー!!

    ↑お腹すいちゃうの覚悟してね♬w

    DSC_0120_R

    寸前まで空っぽだった器に・・・

    運ばれてきましたよ♡

    DSC_0031_R

    美味しそうなお料理の数々~♡

    DSC_0272_00001

    DSC_0200_00001

    DSC_0273_R

    勢ぞろい( *´艸`)

    ↑ゆってる私がまたお腹空いてきた。www

    今回も前回同様double exclamation

    ビュッフェスタイルの

    ぴかぴか (新しい)立食パーティーぴかぴか (新しい)

    普段こんな豪華なお料理も

    立食パーティ的なのも

    めったのめったに

    お目にかかれないので

    私。とりあえずお料理に

    くぎ(´◉◞౪◟◉)付け

    個人的にお料理の写真撮るの好きだし

    なにせほら。

    緊張MAXだったから。笑

    これまた写真を撮りながら

    気持ちを落ち着かせておりました♡

    DSC_0211_00001

    とにかーく料理の種類が豊富すぎて!!

    始まる前から

    何食べよう?(´◉◞౪◟◉)?

    と悩んでしまうほど!!笑

    だって。どれも。

    ごちそうなんだもの♡

    DSC_0025_R

    ↑これとかなんだったっけな?↑

    どれもこれも

    サーモンだった気がする!!

    ↑私サーモン大好き♡ばんざい(∩´∀`)∩

    DSC_0191_00001

    これなんてもぅ。

    もはや何料理と呼んでいいのかも

    わからない(´・ω・`)

    ↑しまった。もう少しちゃんと見ておけばよかった!!

    周りについてるペラペラなやつで

    はさんで食べるのであろうと

    思われます(´◉◞౪◟◉)!!

    きっと!!笑

    るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

    ただでさえ美味しいに違いないのに

    ライトアップされてる会場で

    お料理がキラキラしててぴかぴか (新しい)

    まぁぁ写真撮りたくなるなる(´◉◞౪◟◉)

    DSC_0205

    わ~

    わ~

    言いながら撮ってました♡

    DSC_0210_00001

    そんでもって!!

    今回

    私的

    目玉料理がこちら!!

    DSC_0283_00001

    ↑ちょっとぶれてる(+o+)ごめんなさい(+o+)↑

    🐙明石名物🐙

    明石焼き~♡

    なーんとこれ!!

    DSC_0280_00001

    実際にdouble exclamation

    この場でdouble exclamation

    焼きたてをお届けdouble exclamation

    DSC_0281_00001

    実は

    私「明石焼き」食べたことなかったから

    この日初めて!!!

    頂きました(´~`)モグモグ

    感想は・・・

    めっちゃんこうまうま♡

    いろんな人に今まで

    「明石焼きってどんな味~??」

    って聞いてて耳

    けっこう好き嫌いが分かれるとゆうか?

    「たこ焼きの方が好き!!」ってゆう意見も

    あったりしてたんだけど耳

    私は

    めっちゃんこ好き♡でした♡

    その証拠に4回。

    おかわりしたよ✌笑

    なんか「玉子豆腐」みたいな?

    「茶碗蒸し」みたいな?

    そんな優しいお味ほっとした顔

    それをさらに優しいおだしで頂くんだからほっとした顔

    まぁぁ。最高級に優しいほっとした顔

    「なにこれ?!玉子みたい!!」

    ってわーわーしてたら走る人走る人走る人

    小野木さんがキスマーク

    「明石焼き」ってもともとは「玉子焼き」って

    呼ばれてたんだよ(・ω・)ノ

    って教えてくれましたるんるん (音符)

    ↑なるほど~!!私たまご料理も大好き!!ばんざい(∩´∀`)∩

    初の「明石焼き」にも大感激だったし!!

    目の前で作ってもらえるのがまた!!

    贅沢でございました(*ノωノ)

    家でも作ってみたいなぁって思ったけど

    玉子の分量が多いから

    なかなかたこ焼きみたいに簡単にはいかないらしいからあせあせ (飛び散る汗)

    ↑これも小野木さん情報!!!!!

    これはまた明石に来て

    頂く事にします♡

    ↑はーーーー美味しかった!!

    他にも…

    DSC_0287_00001

    ローストビーフを

    カット✂

    してくれているシェフさんもいて猫2

    なんだか、

    お城のパーティーに来たような・・・

    お姫様感にひたれるお料理の数々でした♡

    ↑いい年なんですけど。ごめんなさい♡www

    DSC_0171_00001

    お酒もいろいろ種類があったみたいで♬

    DSC_0178_00001

    みなさん楽しめたかな?(´・ω・)?

    ↑私はお酒楽しむ余裕なくってビールオンリーでございましたが♡

    とゆう所で

    今日は「お料理編」で写真がいっぱいになっちゃったね冷や汗 (顔)

    続きはまた明日にしまーす♡

    おなかがすいちゃった方。ごめんなさい♡

    明日もまたのぞきに来て下さいね♬

    よーこでした👋バイバイ

    また明日(´◉◞౪◟◉)

いいね! 0
読み込み中...

“第535投!KRP三陽工業&RS-ITOH with VISSEL KOBE!体制発表会!【お料理編】” への2件の返信

  1. 美味しくて😊満足だったみたいね!
    凄い料理ダヨねー🎵
    残らず食べたい〰️‼️

    夢みたいな場所ですね!

    1. ちがぽん☺️さん♬
      おはようです(・ω・)ノ
      ほんっと美味しかったです♡特に明石焼きが!!!はまっちゃいました♬
      3月にも明石に行く予定なので
      その時また食べたいなぁとたくらんでます( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12