•    

    第534投!KRP三陽工業&RS-ITOH with VISSEL KOBE!体制発表会!【準備編】

    2018.2.26

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は2月26日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    朝からとってもあったかくて

    過ごしやすーい岐阜県各務原市猫2

    DSC_0500_00001

    春が来たなぁって

    感じがするよ♬

    ↑とか言ってたら。また寒くなりそうだけどさ。wこの前も思ったもんね。w

    さてさて今日はdouble exclamation

    先週の土曜日(24日)に行われた

    KRP三陽工業&RS-ITOH with VISSEL KOBE

    🏁体制発表会🏁

    様子を

    どっかーん!!

    お届けしたいと思いまするんるん (音符)

    待ちに待った「体制発表会2018」double exclamation

    日に日に緊張していった私・・・

    なんなら前日ほぼ熟睡できないで迎えたよ・・・

    てへ(´・ω・`)笑

    岐阜を出発して・・・走る人

    苦手な名古屋を経由して・・・新幹線

    ↑人混みが苦手であります✋

    無事にお昼前には

    かがっちと合流♡

    ちゃんと!!

    迷わず行けました(´◉◞౪◟◉)✌笑

    20180224_140420

    かがっち♬久しぶり~♬♡

    ↑なぜか右手ピースしてるけど。緊張してたのかな。ま。いっか。笑

    さぁぁって!!頑張るぞ!!

    って気合いを入れて♥

    まずは、会場準備からスタートdouble exclamation

    ステージを作っていきますdouble exclamation

    DSC_0083_00001

    チームの方が持ってきてくれた

    🏍NEWバイク君🏍

    ↑あとで、ゆっくり載せるね♬

    写真には撮れなかったんだけど

    3階までみんなで大切に

    エレベーターに乗せられ無事会場入り!!

    DSC_0109_00001

    岡村さんが慎重に

    ステッカー貼っていらっしゃいました♬

    ↑なんか命吹き込まれてる~って感じで見てました♬

    DSC_0100_00001

    パーテーション

    その他もろもろの荷物も運びこまれ・・・

    DSC_0177_00001

    かがっちも念入りにCHECK♡

    ↑かがっちかわいい恰好してるよね♪

    DSC_0107_00001

    どんどん華やかになってゆくステージ猫2

    ところどころ、さよりんがいて目

    良い感じになっております♬

    DSC_0263_00001

    ↑等身大パネルの総監督「いとうさん」もご到着♡↑

    DSC_0121_00001

    たくさんの方々のお力を借りて

    ステージが無事に完成!!

    DSC_0174_00001

    去年よりもおっきくないかな?( *´艸`)?

    立派なステージが出来ました♡

    ありがとうございました♡

    ステージ以外でも・・・

    三陽メンバーが大活躍!!

    DSC_0135_00001

    こーんな感じで

    スクリーンを流すために

    音・映像の調整をしたり・・・

    DSC_0117_00001

    出入り口には

    パンフレットを設置!!

    DSC_0180_00001

    会場から出た所にある

    受付も

    DSC_0129_00001

    どんどこ準備していって・・・

    DSC_0130_00001

    準備万端♬

    DSC_0127_00001

    三陽メンバーうぇーい♡

    DSC_0138_00001

    生産推進グループの方も

    来てくれたよ(´◉◞౪◟◉)♬

    DSC_0151_00001

    皆さんありがとうでした♬

    DSC_0161_00001

    ちなみに・・・

    三陽メンバーが着ている

    緑のが2017年版!!

    赤くて「さよりん」ついてる方が

    2018年版のピットシャツです♬

    ↑私も発表会中は赤いの着てたよ♬

    私目線だけども・・・

    至る所にお花があって🌼

    DSC_0190_00001

    ついつい、お花好きな私は

    ちょこちょこお花の写真を撮りながら

    緊張をまぎらわしてました(´◉◞౪◟◉)笑

    DSC_0187_00001

    やっぱりお花はいいよね~(´◉◞౪◟◉)

    DSC_0183_00001

    綺麗だったなぁ~( *´艸`)揺れるハート

    ほんと素敵な会場ができました♬

    開始の時間が迫るにつれて・・・

    私の緊張はMAX。

    あたふたするばかり。笑

    ↑こっそり深呼吸してたよ(´◉◞౪◟◉)すーはー

    あとはお料理が運ばれたら・・・

    準備が全て完了だよ!!

    始まるよ!!

    って所で手 (パー)

    今日は写真いっぱいになっちゃったから

    ここまで♬(´◉◞౪◟◉)♬

    最後に

    🏍バイク君🏍

    写真を♡載せよ♡

    じゃじゃーん!!

    DSC_0090_00001

    今年は

    ヴィッセルカラーも加わって♡

    とってもいい感じ♡

    DSC_0140_00001

    しかも!!

    DSC_0144_00001

    我らのアイドル

    さよりんも!!!

    DSC_0089_00001

    まとまりました♡

    と。

    こんな感じで

    続きはまた明日✋

    是非、のぞきに来てね♬

    でわでわ(´◉◞౪◟◉)よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業が朝日新聞夕刊に掲載されました!「建モノがたり」というコーナーは知ってる?

                   

    三陽工業が朝日新聞夕刊に掲載されました!「建モノがたり」というコーナーは知ってる?

    2024.7.26

  • 三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

                   

    三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

    2024.7.24

  • 三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!!

                   

    三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!…

    2024.7.22

  • 【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

                   

    【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

    2024.7.19

  • 【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの??

                   

    【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの…

    2024.7.17

  • 広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

                   

    広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

    2024.7.12

  • 森本さん、10年間ありがとうございました!

                   

    森本さん、10年間ありがとうございました!

    2024.7.10

  • 三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいま…

    2024.7.8

  • 三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃいます♪

                   

    三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃ…

    2024.7.5

  • 広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

                   

    広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

    2024.7.3