•    

    【三陽工業広報ブログ第40投!】徒歩3秒のお隣さん!それは誰でしょうか!

    2016.10.24

    おはようございまーす♪よーこです(゜レ゜)

    またもや月曜日がきた!! 1週間が!すたーーーーーーーつ!

    元気いっぱい!!今週も「アイコム」からお届けしまっす♪

    元気・・・

    元気を出すとき・・・

    食べるもの・・・

    といえば??

    そう!

    焼き肉!

    焼き肉といえば!

    そう!

    こちら!

    強引にもってきたな?(゜レ゜)

    アイコムのお隣さん♡ 徒歩3秒(゜o゜)

     焼肉 ホルバル さん

    〒504-0825  岐阜県各務原市蘇原柿沢町 1-1-5 カプリスK1

    ☎ 058-380-0078

    じゃんじゃかじゃーーーん!!

    Instasize_1021152225[1]

    おぉお?ホルバルさんも気付けばハロウィンムードですや~ん♪さてはダイソーさん行ったな?w

    Instasize_1021152302[1]

    ギラギラしとる~♪かわい~♪

    ホルバルさんとアイコムは、超~お隣さん♪

    どれくらいお隣さんかというと??

    どや!

    Instasize_1021152403[1]

    寝ぼけてたら玄関間違えるかも。くらいのお隣さん♪

    ちょっと、マヨかして?って言いにいける。くらいのお隣さん♪←そこわかりやすく醤油でよくない?

    Instasize_1021151900[1]

    そんな お隣ホルバルさん外観もかわい~♪

    お店の人のセンスがひかるね♪

    店内はいると~??まず目に飛びこむのがこれ~♪

    Instasize_1021151713[1]

    名宝ジェラート

    各務原で食べられちゃうのだ!!!名宝までなかなか行けないからうれし(^^♪

    種類ありすぎて悩む~♪もちろんテイクアウトもできるよ♪

    店内は・・・

    Instasize_1021151606[1]

    こんな感じのテーブル席が50席くらいあるよ!

    団体さんも安心してご利用くださいませ♪

    Instasize_1021151809[1]

    とにかくいたるところにかわいさあふれる店内♪この厨房スペースなんてたまらん。

    Instasize_1021153440[1]

    「お客様の声」とか。あったかくていいよね(^-^)

    Instasize_1021151526[1]

    お酒の種類もすっごいし!

    ホルバルさんごめん!ありすぎて載せらんないぞ?ってほど! <(_ _)>すませぬ!

    Instasize_1021162710[1]

    この日はA主任と二人でお邪魔しまして♪

    そんなに時間なかったから、さささーっといただいてきました♪

    もちろん。ホル モン バルさんだもの。

    定番!

    飛騨牛ホルモン

    Instasize_1021152638[1]

    これは。みなさん。食べておきましょう(゜レ゜)

    激うま!!

    Instasize_1021152601[1]

    Tちゃん大好物のかるび~♪Tちゃんいなかったけどw

    牛たんに、せせりに、しいたけに、玉ねぎ~♪

    Instasize_1021152522[1]

    どれもこれも、お肉はやわらかいし、おいしかった~♪

    もちろん食後は???

    ホルバルさんご自慢のすいーーつ!

    名宝ジェラート と 六軒プリン

    で決まり!!!

    1477030316475[1]

    でたーーーーー!加工のプロ!A主任作!!!

    もう見たらわかるでしょ?ものっすごいおいしゅーございました♪

    ジェラート。私とA主任は「ピスタチオ」がお気に入り♡

    六軒プリンは濃厚なめらか~プリンとパンナコッタのいいとこどり!みたいな感じ♪

    はぁぁぁぁ~満足満足♡

    ごちそうさまでした♡

    メニューも豊富で、楽しいイベントもたくさん開催してる ホルバルさん

    今日紹介できなかった分はまた・・・後ほど・・・

    さらに!!

    朗報!!

    ホルバルさん。今までお昼はジェラートのみの販売だったんだけど

    なんと!!

    先週から!!

    ランチ営業スターーーート!!

    アイコムのみんなはこの日を待っていたよ(^^♪

    今週、行ってくる!また!そちらも合わせてご報告しまっす♪

    みんなも、ぜひぜひ、ホルバルさん!行ってみてね!ついでにアイコムも見に来てね♪w

    でわでわ!今日はここまで♪

    あ!!

    アイコムからお知らせがあるんだった!!!

    11月!!

    3日、17日 

    製造正社員!!中途採用面接会!!

    開催致します!!

    1477269023753[1]

    お問い合わせはこちらまで♡

    株式会社アイコム 岐阜営業所

    ☎  058-371-7226

    でわでわ!

    本日も最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>

    まーたね($・・)/~~~よーこでした♪

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15