•    

    【三陽工業広報ブログ第533投!】充電しっぱなしです(; ・`д・´)【休日】

    2018.2.25

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は2月26日バナナ

    にっちようび~(´・ω・)

    無事に昨日るんるん (音符)

    「体制発表会」

    も終わり・・・

    ホッとした休日猫2

    あまりにほっとしすぎちゃったのか・・・

    ほぼほぼ

    寝ておりました(´◉◞౪◟◉)

    唯一。休日っぽいこととゆえば・・・

    おもひで🐻2018_180226_0387

    久しぶりに

    フレンチトーストを

    作って食べた(´◉◞౪◟◉)

    それくらい。笑

    だらだら過ごしすぎちゃった(〃▽〃)ポッ

    疲れてる時には

    やっぱ甘いもの。

    たまらないよね♡

    すっごく美味しかったです♬

    疲れもだけど・・・

    この時期、

    花粉症もばんざい👏

    って感じで

    鼻やらのどやらが辛い!!

    とゆうかすごいの!!

    兵庫でて~走る人走る人走る人

    新幹線で岐阜に着いて~新幹線新幹線新幹線

    お家の周辺にきた途端に

    くしゃみ連発!!

    ↑くしゃみしながら笑っちゃったくらいwww

    やっぱり岐阜の花粉は

    手ごわいようです(´・ω・)

    みんなは大丈夫??

    頑張って乗り切らなきゃだね(・ω・)ノ

    それにしても

    体制発表会、楽しかったなぁ。

    たくさん写真も撮ってきたよ猫2

    292711

    合間合間に

    SNSでも発信していたんだけどひらめき

    292712

    見てもらえたかな?(´・ω・)?

    バイクもかっこよかったです♡

    292713

    明日以降に

    撮ってきた写真さん達をまとめて

    ブログにてご紹介していくので

    お楽しみに♡

    そんな感じで

    明日からのために

    またまた充電します・・・

    ↑つまり寝ます・・・www

    おやすみなさ~い( ˘ω˘)スヤァぴかぴか (新しい)

    また明日✋よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“【三陽工業広報ブログ第533投!】充電しっぱなしです(; ・`д・´)【休日】” への4件の返信

  1. う~~~ん!w 去年よりさらに煌びやかな パーティーでしたね!
    みんなの目が 一段と力強く・頼もしく感じましたよ!w
    さらなるチームの前進と ライダーさんの安全をいのります!w

    で・・・話変わるんだけど・・・

    ちょっと前のコメントでね・・・
    「室さん」が どうのこうのってあったんだけど・・・俺さ
    吉本の「室さん」と思い込んでコメしたんだけど・・・
    もしかして・・・よーこ氏が言ってたのって・・・
    エアレースの「室さん」のことだった?
    だとしたら・・・申し訳ねぇ!・・・勘違いじゃった!w
    きょう・・・今年の第1戦がTVでやってたから・・・
    もしかして・・・!?と思って・・・w
    残念ながら今年の第1戦は・・・・・2位!惜しかった!
    でも・・・今年も 室さん・・・やってくれそうだよw
    ・・・ってお話でしたw

    1. tachiuomanさん♬
      おはようございます♬
      ほんとほんとよい体制発表会でした♬
      カメラマンとしては反省点ばかりでしたが( ˘•ω•˘ )www
      今年こそはレース会場に行きたいなと思ってます♬

      そうなんです・・・室さん・・・www
      あの「室さん」でした。www
      TV出ていて「あーーーーーーーーー!!!」って!!
      「tachiuomanさんにご報告しなくてわ!!」ってなりました!!
      今年お航空祭来てくれるかなぁ(´◉◞౪◟◉)

      1. タイミングが良すぎやって!w
        吉本絡みのコメが続いてる時やったし・・・
        おまけに・・・どっちの「室さん」も ムロヤさんやし・・・w
        もし・・・航空祭に今年も来てくれるんやったら
        絶対会いに行った方がええよ!
        昨日のレースのインタビュー見てたら
        去年と全然違う・・・自身の塊みたいなオーラがでてたもん!w

        それにしても・・・よーこ氏の久々のフレームイン・・・
        びっくりしたなぁ・・・去年と全然変わってなくてw
        ( もちろんいい意味でですよw )
        それも含めて・・・発表会リポート楽しみにしてまっせ!w

        1. tachiuomanさん♬
          ほんとです!!!w タイミング!!!www
          「むろさん」だけで通じる!!って思いこんじゃってました。。。説明不足でしたm(__)m
          オーラ。。。それは拝みにいかせてもらわないとっ!!岐阜きてー!!!!!!←むろさんに届きますように・・・w

          今日も体制発表会レポブログかきまーす♬
          よかったらのぞきに来てくださいね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12