•    

    第502投!素敵なコラボ【コメダ珈琲】【小枝】【シロノワール】

    2018.1.25

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は1月25日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    「ホットケーキの日」

    「中華まんの日」

    「主婦休みの日」

    ときて・・・

    私のお父さんのお誕生日です♬笑

    ↑え?それで?って感じよね。www

    ってわけで。この場を借りて・・・

    おとう。はぴばーすでー🎂

    いつまでも元気でいてね♡BYよーこ

    ↑見てくれてるかわかんないけど。wおめでと♡w

     プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

    さてさてdouble exclamation

    今日はdouble exclamation

    DSC_0767_00001

    朝から雪国だった

    岐阜県各務原市グッド (上向き矢印)

    朝起きたらあたり一面

    ⛄雪景色⛄

    真っ白でキラキラしてて

    きれいだったぁ♡

    だが!

    道路、超怖かったよ(´・ω・`)

    つるつるですべるすべるあせあせ (飛び散る汗)

    ↑ほんと危なかったこわかった⚠

    車 (RV) 車 (RV) 車 (RV) 車 (RV) 車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    今日は雪降ってないけど

    晴れてて雪とけだしてて・・・

    夕方から気温下がってきて

    また、それが凍って・・・

    危ないやつ。

    ほんと。安全運転で

    気をつけて行動しましょう!!

    そしてそして

    さっき、近くで火事があったみたいで…🔥

    ↑空気乾燥してるのかな(´・ω・`)

    こわいよ。火事・・・消防車うーうーゆってる。

    けがした人いないといいのだけど。

    火の用心

    マッチ一本火事のもと。

    だから手 (パー)

    これまた気をつけましょう考えてる顔

    雪  雪  雪  雪  雪

    さーて!!

    今日は!!

    ホントに最近

    ラーメンに、カレーと

    とにかく

    食欲旺盛な私(´◉◞౪◟◉)

    ↑「食べたい」がとまらない…

    甘いものにも目がなくて目

    ついつい間食

    しまくっちゃってるんだけどあせあせ (飛び散る汗)

    ↑いい加減にしとかないと。と思っては。おる。w

    最近発売したこれ!!

    じゃじゃん!!

    DSC_0749_00001

    森永

    小枝

    「シロノワール味」

    価格 194円(税込)

    ご紹介したいと思うよ猫2

    ドル袋 ドル袋 ドル袋 ドル袋 ドル袋

    「小枝」は、みんな知ってるよね?

    私ももちろん知ってるし、好きなんだけど手 (パー)

    今考えれば、大人になってからは

    そんなに食べる機会がなかったお菓子

    ↑わざわざ買ってまでは食べてなかった💦

    でも。

    今回は。

    あの。「コメダ珈琲」の

    あの。「シロノワール」味だもの!!

    食べてみたい(´◉◞౪◟◉)やん。

    とゆうわけでGET!!

    ↑ブログに書けるやん♬って買ってもらったんだけどね♡

    さっそく食レポしたいと思うよ猫2

    そもそも

    「コメダ珈琲」

    愛知県を中心に全国に781店舗もある

    超有名珈琲店!!

    ↑びっくりした!!781店舗ってすごくない?!

    調べてみたら・・・

    岐阜にも32店舗もあるらしいΣ(・ω・ノ)ノ!すご!!

    私も美味しいコーヒー飲みたくて

    ときどーき行くし喫茶店走る人

    いろんな地方にたくさんあるなぁとは

    思ってたんだけど手 (パー)

    まさかまさか781店舗もあるとは

    思ってもみなかった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    ↑しかも愛知県に本社があるんだって!!ちか!!

    「コメダ珈琲」ってお店の名前は

    創業者のおうちがお米屋さんで、

    お名前が「太郎さん」

    とゆう事で

    「コメ屋の太郎」にちなんで

    つけられたらしいひらめき

    ↑なんか不思議な店名だなと思ってたからちと納得。

    岐阜だからかな?

    「コメダ行こっか」

    みたいな会話も

    このへんではよく聞く会話だったりするよ猫2

     ↑みんなのとこにもいっぱいあるかな?

    そんな有名なコメダ珈琲なんだけど

    「コメダ」といえば!!

    そう!!

    「シロノワール」

    だよね(´◉◞౪◟◉)

    ↓これこれ↓

    タイトルなし

    ※出典 コメダ珈琲HP より

    みんなも

    食べた事あるかな?(´◉◞౪◟◉)?

    タイトルなし

    私もいつも頼むわけじゃないけど

    好きです。シロノワール♡

    その「シロノワール」

    DSC_0751_00001

    小枝さんと

    コラボしちゃった!!

    ってゆうんだから

    食べてみなきゃだめでしょ♡

    DSC_0752_00001

    パッケージにも

    「コメダ」のトレードマーク

    おじさん・・・みたいな?マークも

    プリントされてる!!

    DSC_0750_00001

    さーて

    どんな味なんだろうか。

    ほんとに

    シロノワール

    なんだろうか。

    気になるところなんだけど猫2

    その前に。

    DSC_0757_00001

    あまりに

    カンガルーが可愛すぎて目がハート (顔)

    マッチしすぎちゃってて目がハート (顔)

    くつろぎすぎちゃってて目がハート (顔)

    撮りすぎてしまいました。すいません。

    ↑いつものこと。笑

    さて!!

    中身はとゆうと・・・

    DSC_0754_00001

    こんな感じで

    小分けされて!!

    4本入りの袋が

    全部で11袋入ってたよひらめき 

    DSC_0755_00001

    さてさて、さっそく

    いただいてみようdouble exclamation

    (´~`)モグモグ 

    ぴかんひらめき

    お?

    うん!

    しろの…わーる…

    かも🐤!!

    ものっすごい甘ーい

    ソフトクリームっぽい香りがしてほっとした顔

    さくさくしてる所とかが

    デニッシュの部分ぽい。

    全体的にシロノワールっぽさは

    確かにある感じ♬

    普通に美味しかったよ♡

    ↑やはり本物を食べたいけどね♬

    DSC_0756_00001

    ↑もはや「カンガルーさん」にピント合っちゃってる。w

    この小枝シロノワール味は

    2月下旬あたりまでの

    期間限定発売って事らしいからdouble exclamation

    「シロノワール好き」な方も目がハート (顔)

    そうじゃない方も目がハート (顔)

    是非、試してみてね♬

    あ~久しぶりに「コメダ」行きたくなってきたなグッド (上向き矢印)

    シロノワール食べたくなってきたなグッド (上向き矢印)

    雪がなくなったら行ってこよっと猫2

    ↑行って来たらまた食レポするね♬

    でわでわ今日はこのへんで指でOK

    また明日猫2よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第502投!素敵なコラボ【コメダ珈琲】【小枝】【シロノワール】” への2件の返信

  1. ふわっふわ食感がおいしいシロノワール・・・ですが・・・
    ぎゅ~っと 押しつぶしたら カロリーゼロだからいいよね!w
    ( 伊達ちゃんか!w )
    民族フェスも楽しそうだなぁ・・・
    ぜひ・・・よーこ氏の サリーコス見てみたい・・・w
    絶対 似合うし・・・サリー着て鍋食べても カロリーゼロだし!
    ( 伊達ちゃんか!w )
    世界のビール・・・もしやってるんだったら
    ベルギーのモレッティがおすすめ!なんてっても カロリーゼロ!
    ( だから 伊達ちゃんか!w )

    ・・・ステキな週末を!w

    1. tachiuomanさん♬
      お疲れ様です!!
      ふいた!!wwwwwww
      伊達ちゃん3回もくるから。笑
      笑わせて頂きました♬ありがとうございました♬笑
      ベルギーの「モレッティ」!!飲んでみたい!!カロリーゼロならなおさら!!笑
      今週よろしくお願い致します♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15