•    

    第502投!はずれるけど楽しい【くら寿司】【食レポ】【日記】

    2018.1.24

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は1月24日グッド (上向き矢印)

    今日はほんと痛いほどの寒さ(´・ω・`)

    ほんとに寒いっ!!!!布団でぬくぬくしたい!!!

    写真撮ってて手がばかになったよがく〜 (落胆した顔)

    DSC_0715_00001

    今は晴れてるけど気温も低いし

    いつ雪がふってきてもおかしくない状態あせあせ (飛び散る汗)

    思ってたら!!

    さっそく

    降ってきたぁぁぁ!!

    DSC_0748_00001

    はい。吹雪いてます。

    こな~ゆき~

    こんな時間から

    降り出しちゃってるから

    夜はきっと危ないあせあせ (飛び散る汗)

    お外出る方は気をつけて下さいね車 (RV)

    ↑お買い物とか早めにしておうちかえろ。

    さてさてdouble exclamation今日はグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    この前久しぶりに

    くら寿司

    行ってきたので

    食レポいきたいと思いますよ~♬

    じゃじゃん!!

    285270

    無添 くら寿司

    各務原店

    岐阜県各務原市小佐野町2丁目9番地

    ☎ 058-380-6102

    営業時間

    平日 11:00~23:00

    土日祝 10:20~23:00

    駐車場 80台

    座席数 196席

    285271

    国道21号線沿いにあるこのお店。

    ここよく行くよ(´◉◞౪◟◉)

    私が住んでる各務原市には

    くら寿司以外にも回転ずしのチェーン店って

    いろいろあるんだけどねひらめき

    なんやかんや、けっこうな確率で行くのが

    🍣くら寿司🍣

    「なんでだろうなぁ」

    って考えてみたら・・・

    私的意見だけど・・・

    108円!!安い!!

    ってのと

    なんか美味しい気がする!!

    ↑他のお店に比べてなんとなくね(´・ω・`)

    ってのと

    なんか楽しいから♡

    285272

    くら寿司って

    食べたお皿

    がしゃん

    って入れるやつあるでしょ??

    知ってる?(´◉◞౪◟◉)?

    ↑多分くら寿司だけだと思うの、あのシステム。

    それが楽しい。笑

    お皿5枚ごとに

    285282

    こんな感じで

    ゲームが始まって

    当たるとストラップ?とか

    キーホルダーとか

    もらえるんだけど手 (パー)

    285287

    まー外れるの。笑

    285286

    この日も4回やって

    4回はずれーた。笑

    285284

    なんなら3回目終わったとこで

    お腹苦しかったのに

    はずれて悔しくて

    さらにみんなで5皿食べたとゆう・・・

    これ。

    くら寿司あるある

    だと思うのだけど。笑

    こーゆうのも含めて

    楽しいとこが好きです♡

    もちろん、メニューも豊富で

    ぴかぴか (新しい)全部で144品ぴかぴか (新しい)

    通常のメニューに加えて

    サイドメニューも充実してるしひらめき

    285276

    ↑糖質オフシリーズ↑

    とか

    ↑おもしろいし美味しそう♬

    285269

    なんか高級感

    あふれてるやつとかぴかぴか (新しい)

    285268

    中華まであったりとか!

    ↑え??ここどこだったっけって一瞬なるwww

    なんか

    285274

    「竹姫寿司」ってゆう

    いかにもインスタ映えしそうな

    可愛いお寿司もあったよ猫2

    最近だと

    1月15日に

    「帰れま10」にも

    「くら寿司」が登場したみたいで

    タイトルなし

    私見逃しちゃったんだけどさ(´・ω・`)

    ↑キムタク出てたんだって…8時間15分かかったんだって…見た人いる?

    人気メニューベスト10も

    紹介されてたよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    285275

    1位 熟成まぐろ 2位 とろサーモン

    3位 はまち 4位 赤えび(一貫)

    5位 熟成びんちょう赤身 6位 竹姫寿司 いくら

    7位 熟成中とろ(一貫) 8位 特製茶碗蒸し

    9位 シャリ野菜えび 10位 かけうどん(平日限定)

    どお?納得??

    私は・・・2位のとろサーモンは納得!!

    1位のまぐろ。頼まない・・・笑

    ↑好きだけどあえて頼まないなぁ(´・ω・`)今度たべてみよ。

    あとは8位の茶碗蒸しはわかる!!

    285280

    って感じであとは

    うーーん

    かなぁ(´・ω・`)

    ちなみにこの日は・・・

    285281

    天丼!!

    285279

    うな丼!!

    285277

    担々麺!!

    285278

    って

    ここお寿司屋さんですよぉ~

    おぉ~い 

    って感じなんだけどひらめき

    お寿司屋さんのどんぶりもん。

    美味しいんです。これが。

    ↑天丼もすっごく美味しかったよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)えび3個も入ってた!!

    あ。うどんも美味しいよ。笑

    ちょっとお寿司の写真なさすぎて

    あれかなぁと思ったから猫2

    ↑そりゃそーだよ。。。w

    285273

    「竹姫寿司」も頼んでみた♡

    285283

    これで108円だよ?すごいね(´・ω・`)

    思ったより浅くて

    ごはん少なめだったけど

    美味しかったです♡

    って感じで、いろいろ楽しめちゃう

    くら寿司さん♬

    また行こうと思いました♬

    ↑食レポとゆうか、日記みたいになっちゃったねw

    DSC_0763_00001

    どんどこ雪が積もってきたよ!!

    気をつけて帰ります♡

    今日も一日お疲れ様でした♬

    また明日ね♬よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第502投!はずれるけど楽しい【くら寿司】【食レポ】【日記】” への2件の返信

  1. よーこさん、かがっちの影響からかくら寿司は良く行く様になったな。僕もガシャポンやったことあるけど、2回当たり出したことあるよ。ドラゴンボールと名探偵コナンのものだったな。僕、今までくら寿司は伊勢市の南勢バイパス沿いと津市のラッツと言う商業施設の中にある店、それに知立市にあってローソンに近い店にも来たことがあるよ。ネタが安いだけじゃなく、ラーメンや丼ものとか外れ無しの美味しさだね。僕は麺無しのラーメンを頼んだけど、お寿司と合うよね。しばらくご無沙汰してるけどまた行ってみるか!

    1. 浅下貴洋さん♬
      こんにちわ!初めましてです♬
      かがっちの所からのぞきにきてくださったのですね?ありがとうございます!

      がしゃぽん・・・私はもう何年も当たった記憶がありません・・・w
      でもくら寿司本当に美味しいですよね♬
      麺なしのラーメンは未体験なのでまねしてやってみようかな・・・www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15