•    

    第473投!プロ野球誕生の日【Facabook】【野球部アルバム】

    2017.12.26

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこですさくらんぼ

    クリスマスも終わり・・・

    いよいよ年末ムード(。-`ω-)

    お仕事もお休みに入る前に

    いろいろやっておきたいしdouble exclamation

    プライベートも今年が終わっちゃう前に

    やりきっておきたい事もあるしdouble exclamation

    ばった\(゜ロ\)(/ロ゜)/ばた

    してるよーこです✌

    「インフルエンザ」も迫ってきてるし…💦

    ほんと気をつけなきゃね考えてる顔

    ↑今なったら大変だーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    どおかみなさんが

    元気に過ごせますように♡

    願っております猫2

    そんな感じで

    今日も元気いっぱい頑張りまっしょグッド (上向き矢印)

    DSC_0682_00001

    さてさて。

    12月26日double exclamation

    「今日は何の日?」アプリによると・・・

    「プロ野球誕生の日」

    なんだって野球ぴかぴか (新しい)

    サーチ (調べる)ここで豆知識(-ω-)/サーチ (調べる)

    1934年の12月26日に

    日本初のプロ野球チーム

    「大日本東京野球倶楽部」

    ↑さすが!!全部漢字だ。。。

    が設立手 (パー)

    「大日本東京野球倶楽部」はのちの読売巨人軍となるチームなんだって!!

    当時アメリカのメジャーリーグ選抜軍を

    日本へ招待することになった事がきっかけで

    日本にプロチーム

    発足させることになったんだってdouble exclamation

    ↑ながーーーい歴史のスタートはこれだったんだね(‘;’)

    プロ野球といえばdouble exclamation

    私のおじいちゃんが大の中日ファンdouble exclamation

    試合がある日はオウチのTV

    必ず中継ついててTV野球

    ↑他の見せてくんなかった。w

    負けたら。すっごい機嫌悪かったな~

    おじいちゃん…笑

    (´◉◞౪◟◉)

    ↑あーなつかしい。おじいちゃんに会いたいな。

    ちっちゃい頃からそんな環境だったから

    野球の基本的なルールは理解してるつもりだし手 (チョキ)

    試合見るの大好きdouble exclamation

    ↑バッティングセンターでバットに当てた事はありませんが!!w

    プロ野球もずいぶん行ってないから台風

    ↑普段めっきりサッカーばっかだからな。

    久しぶりに見に行きたいなぁ黒ハート

    ↑ビール片手にみたいなぁ🍺⚾

    とにかく

    サッカー野球スポーツ観戦×お酒ビールバー (マティーニ)

    この組み合わせが

    たまらなく好きな私です( *´艸`)笑

    そこ。笑

    ↑いや。お酒なくても全然楽しめるよ!!w

     ブログでもちょこちょこお届けしまくって走る人

    私がお仕事してる三陽工業にも

    野球野球部野球があるんだけどねるんるん (音符)

    九州で活動してるチームだから野球

    なっかなか応援行けない・・・あせあせ (飛び散る汗)

    ↑今年やりきれなかった事ーーー(;´Д`)おまいがっ!!

    やはり岐阜と九州は遠い・・・( 一一)たらーっ (汗)

    ↑もーちょい近かったらなぁ。ぺぺーっていくんだけどな。

    来年こそはdouble exclamation絶対行きたいdouble exclamation

    切実に願ってます♡

    ↑来年も是非全国へ行ってほしい!!頑張ってください!!

    野球三陽工業野球部関連ブログ野球

    いろんな情報載ってるからるんるん (音符)

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    よかったら見てね♬

    DSC_0676_00001

    ちと話それるけど。いつも思う。

    野球部のエンブレム

    まじかっこいい。

    あったかいし、上着だいかつやーーく!!

    ↑私。次は。キャップがほしいです・・・(/ω\)ぼそ。w

    今はオフシーズンなんだけど手 (パー)

    また来年になったらどんどん試合もあると思うのでぴかぴか (新しい)

    試合結果や活動風景も

    その都度お届けしていきたいと思いまするんるん (音符)

    あとあと。引き続き

    Facabookのアルバム

    ちょくちょく更新していっているので手 (パー)

    是非ご覧くださいな✨

    アルバムには、野球部の皆さんの

    素敵なオフショットぴかぴか (新しい)や♡

     IMG_1311_R

    かっこよすぎる写真ぴかぴか (新しい)

    IMG_1452_R

    たくさん載ってるよ♡

    IMG_1562_R

    ん~素敵!! 

    IMG_1403_R

    あ~見に行きたい。

    ↑おっきなひとり言です。w

    IMG_1422_R

    アルバムの見方は目

    三陽工業Facebookページ

    から

    ホーム画面→

    写真の所をポチ→

    見たいアルバムを選択

    してねるんるん (音符)

    野球部以外にも

    いろんなアルバムを

    かがっちと作成してるから手 (パー)

    そちらも要CHECKしてくださいな猫2

    でわでわ。今日はこんな感じでここまで猫2

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました♡

    また明日👋よーこでした👋

    岐阜雨降ってきたよ~あったかくしてね♬

いいね! 0
読み込み中...

“第473投!プロ野球誕生の日【Facabook】【野球部アルバム】” への2件の返信

  1. まだまだこんなもんじゃない!このチームのポテンシャルは!
    よく知ってる強い大学の出身者が多いだけに・・・
    自然と応援にも力が入るのだ!w
    来年はもっともっと活躍できるはず!

    愛らしいネコさんたちや おはな氏にも
    年末の疲れを癒させてもらってますよ!・・・かわうぃ~ね!w

    1. tachiuomanさん♬
      おはようです♬
      そうなんですそうなんです!さすがtachiuomanさんです!
      三陽野球部はほーんと素晴らしい方がそろっていて✨
      まだまだがんがん行きますよ!!
      私も自称「野球部マネージャー」なので、精一杯応援していきたいと思います♡
      tachiuomanさんもいつもありがとうです( ˘ω˘)♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12