•    

    第472投!名前がむずいけど【ウン パッソ アラ ヴォルタ】【おすすめ】

    2017.12.25

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    クリスマス今日は12月25日クリスマス

    みなさん♡

    めりーくりすまーす(*´з`)

    ですです~ぴかぴか (新しい)

    なんか、平日だし、いつもの月曜日って感じで

    「クリスマス感」あんまないのだけど?

    ん?あれ?

    ↑大人ってこんなもんかな(´・ω・`)wwwとかおもいながら。。。

    せっかくだからdouble exclamation

    DSC_0659_00001_01

     クリスマスっぽい写真を♡

     DSC_0672_00001_01

    撮ってみたよ♡

    トナカイさんいてくれると雰囲気出るなぁ(´◉◞౪◟◉)クリスマス

    DSC_0675_00001

    今日は一緒にお仕事します♡笑

    💻かたかたかたかた💻してる横にいてもらおう♡

    さてさて。今日は。

    クリスマスだし何の話題で行こうかなぁと

    思ったんだけどひらめき

    それといってクリスマスらしい話題も

    見当たらないので目

    ↑ないんかーい!!イルミネーションも紹介しちゃったしね…

    そんな時は

    おいしいごはんやさんの紹介♡

    でもしましょうかな♡(´◉◞౪◟◉)♡

    ↑「クリスマス」っぽくちょっとおしゃれな感じに♬

    ちょっと前に

    「ランチ」しに行ったお店だよ走る人走る人走る人

    じゃじゃん!!

    279079

    ウン パッソ アラ ヴォルタ

    Un Passo alla volta

    岐阜県各務原市三井東町 1-106-1

    ☎ 058-372-2610

    営業時間

    11:00~15:00(L.O.14:00)

    17:30~22:00(L.O.21:00)

    定休日 月曜日

    席数 35席

    共同駐車場有 45台

    レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン

    まず。お店の名前からして。

    高級そうなイタリアン感でてるよね猫2

    旗あるし・・・ぼそ(´・ω・`)💦そこ。w

    ↑そして一度聞いただけでは覚えれない(´・ω・`)w

    279081

    とってもおしゃれな作りで

    一見、入るのに躊躇する感じだけど猫2

    ↑高級なお店に慣れてないもので…(;・∀・)

    ランチ、とっても人気なようでdouble exclamation

    要予約店です!!

    外観だけじゃなくって

    お店の中も、古民家風で素敵♡

    女子会によさそうな感じ♡

    お客さんもたくさんいて、

    ちょっと写真は撮ってこられなかった(´・ω・)ごめんなさい💦

    279213

    予約してあったから、ささーっと

    準備されてるテーブルに案内されてブティック

    なんか。ナイフとフォークおいてあるだけでも

    いいとこ来てる感がでてて、

    しゅっとなった( ˘ω˘)

    ↑ほんと慣れてない・・・💦w

    279215

    ランチメニューはこんな感じ♬

    「C」のランチは要予約との事で

    今回は「B」にしました(*´з`)

    ↑デザートは外せないでしょ♡

    280274

    ちょっと見ずらいけど目

    パスタは3種類から選べるよひらめき

    ルスティチ

    タリアテッレ

    リングイネ

    の中から・・・

    と言われたけど。

    私はどれも聞いたことなくて冷や汗 (顔)

    ちんぷんかんぷんあせあせ (飛び散る汗)

    ↑みんなわかるの?(´・ω・)?

    ルスティチ・・・ズワイガニのクリームソース

    タリアテッレ・・・サルシッチャのラグートマトソース

    リングイネ・・・しらすと青菜のオイル仕立て

    とゆうことでdouble exclamation

    味でdouble exclamation選ぶよdouble exclamation(´◉◞౪◟◉)笑

    ちなみに「サルシッチャ」

    超粗挽きの良質な豚肉を使った

    ソーセージの事らしい。

    へー勉強になった(*´з`)

    私は「トマト」苦手だから

    リングイネのしらすと青菜のオイル仕立て

    でお願いしましたるんるん (音符)

    まず・・・前菜出てきて・・・手 (パー)

    279090

    こんな感じ♡

    お野菜がとっても美味しくいただけました♡

    279088

    特にこの人参さんうんまっ!!

    お肌によさそだった♬

    ↑そゆのも気にするお歳だわね。。。w

    279089

    かぼちゃのスープも

    お上品なお味で♡美味しかったよ猫2

    279087

    パンも2種類ついてきてほっとした顔

    ↑一種類しか乗ってないけど。w

    こちらはおかわり自由👏

    なんか、ハーブ?とかがきいてる感じで

    甘くなくてお料理に合う感じだったぴかぴか (新しい)

    もちろんおかわりしましたぁ!!✌いぇあ

    279085

    私が頼んだ

    リングイネの

    ぴかぴか (新しい)しらすと青菜のオイル仕立てぴかぴか (新しい)

    すんごいあっさりなんだけど

    オイルがいい感じにこってりしてて

    しかも「リングイネ」がうますぎる♡

    ↑言いたいだけ・・・w

    すっごいもちもちしててホント美味しくてキスマーク

    ちょっとお高いパスタのお味がしたよ猫2

    ちなみに、友達が頼んだ

    タリアテッレの

    ぴかぴか (新しい)サルシッチャのラグートマトソースぴかぴか (新しい)

    ↑もう。名前が何が何だか分かんなけどもやね。。。

    279086

    これもとっても美味しかったらしい♡

    前菜とパスタだけだと

    私的にはあんまお腹いっぱいには

    ならないかなぁって感じだったけど手 (パー)

    ↑基本よく食べます(´◉◞౪◟◉)✌

    パンおかわりしたしちょうどいいくらいだった♡

    ↑男の人には足りないかもな・・・💦

    で。 

    楽しみにしてたでざぁぁぁとは♡

    279084

    美味しそうでしょぉおぉぉ♡

    279082

    こちらは

    ハーブティと一緒に♡

    頂きました(´~`)

    どれもこれも少しずつってのがまた良くてぴかぴか (新しい)

    とってものんびりとした時間が過ごせたよるんるん (音符)

    お料理だけで考えると

    これで¥1500

    って思うと、

    うーん。少し高い気が・・・

    とも思ったりするんだけどあせあせ (飛び散る汗)

    でも。雰囲気の良さや

    のんびりとした時間が過ごせるのは

    とってもよかったからぴかぴか (新しい)

    トータルして見ると満足♡

    最初にも書いたけど

    女子会とか、ちょっとした記念日とかのランチに

    おススメなお店猫2

    是非、参考にしてみてね(*´з`)

    さーて。今日は「クリスマス」

    夜ごはんはシチューとチキンにしよっと♬

    ↑なんとなく気分だけでもね(*´з`)

    でわでわまた明日👋

    みなさんよいクリスマスをクリスマスぴかぴか (新しい)

    よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12