•    

    第471投!岐阜に帰ってきました♡【旅行】【帰宅】

    2017.12.24

    こんばんわ😆よーこです🎵

     

    今日は12月24日🎄✨

    クリスマスイ~ヴ‼

     

    みなさん、楽しめましたか??

    ケーキ食べたかな?

    ん?クリスマスケーキって

    明日かな・・(´・ω・`)?ん?

     

    私はこの土日、念願の旅に行ってきて走る人

    さっき帰宅したところです(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    ↑とゆうわけで更新遅めでごめんちゃい<(_ _)>

     

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

     

    今回は、寸前までどこ行こうか悩んでたんだけど

    「大阪」に行ってきましたねん♡

    無理やりな関西弁。www

     

    ほんと、岐阜からめったに出ない

    田舎もんの私にとっては

    たくさんの人も走る人

    ↑マジですごい人だった。

     

    美味しいごはんもおにぎりビール

    ↑食べて食べて食べまくった!!

    岐阜にもたくさんあるけどね♪www

     

    あと。

    眠らない街も三日月

     

    すべてが新鮮で最高だったよ♡

     

    おいしいもの食べたりうまい! (顔)

    いろんな景色を見てきたから目

    また、ゆっくり、

    ブログを通してお届けしていくね猫2

     

    今日は少し写真も載せてぇ~って思ってたんだけど

    なぜだか。うちのパソコンさんに

    撮ってきた写真が同期できない・・・爆弾

     

    かれこれ30分くらい

    パニック(。´・ω・)状態です。

    ↑多分、配線がおかしいとみた・・・

     

    そんなわけで、今日は写真のっけれないのだけど台風

    (m´・ω・`)m ゴメン…です。

     

    とりあえず、楽しかった旅行から

    無事帰ってきたわけなんだけど走る人

     

    ふと。思ったこと(´◉◞౪◟◉)

     

    なんだかんだ。

    やっぱ。地元。落ち着くぅ~♡

    ってなっております猫2

     

    向こう出るときは

    「まだ帰りたくなーい」ってなったんだけどがく〜 (落胆した顔)

    実際帰ってきたら

    ふぅっとなるこの安心感猫2

     

    やっぱり私は

    地元が大好きのようです・・・(〃▽〃)ポッ

    ↑これも再確認できてよかった♡w

     

    明日からまた。通常の生活が始まるし。

    とゆうか、なんなら年末でバタバタだけども冷や汗 (顔)

    たくさん息抜きさせてもらったので

    より一層頑張れそう(∩´∀`)∩♪

     

    たまにはこうして

    日常から離れた場所へ

    行くのもいいもんだなぁって思ったよほっとした顔

     

    今回私が「旅行行きたい」ってことで

    ブログでも、たくさんおすすめ教えてもらってほっとした顔

    本当にありがとうございました♪

     

    今回は、ほぼ食べ歩きの旅みたいになっちゃったけど 

    教えてもらった所、一つ一つ調べて

    どこも素敵で♡

    見たみたい景色がたくさんできたからほっとした顔

    これからまたコツコツ頑張って

    たくさん旅行に行きたいなと思いまするんるん (音符)

     

    そんなこんなで、今日は写真なしの

    すっきりなブログになっちゃったんだけど

    私は無事に岐阜に戻ってます♡

    のご報告で

    ここまで( ´Д`)ノ~バイバイ

     

    おやすみなさい(つ∀-)

    また明日ね♪よーこでした♪

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第471投!岐阜に帰ってきました♡【旅行】【帰宅】” への2件の返信

  1. お疲れさまでした🍑
    いっぱい楽しんできたみたいで😙
    やっぱり家が落ち着くよね😉
    ゆっくり休んでね〰️🍑
    おやすみなさい🍑

    1. ちがぽん☺️さん♬
      ちがぽん☺️さーん♪遅い時間だったのにブログ見てくれてありがとうです🍑
      いっぱい飲んで、いっぱい食べてきました!!www
      オウチもだし、やっぱり地元の空気はいいですね(*´з`)
      たくさん息抜きさせてもらったので、ラスト1週間がんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12