-
第397投!三連休最終日!
2017.10.9
過去のまとめ記事
今までに行ったお店のレポ🍴
※岐阜県、愛知県中心!!
かがっちの兵庫県レポもあるよ♪
♡よかったらお店選びの参考にしてね♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜
※カップ麺中心!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵
🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ぽちっ
とおしたら🐥ページに飛べるようになったよ🐥

こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♪
今日は連休最終日



あっとゆーまの3日間だった気がする・・・
↑休みはあっとゆーまに時間すぎちゃうよね(‘;’)
一日目も二日目も
基本外で過ごしたんだけど

今日もやっぱりいいお天気だったから

外で思う存分
太陽の光をあびて過ごしました


いやぁ。
今日も暑かった(´◉◞౪◟◉)

この三日間でけっこう日に焼けた気がする

↑日焼けを気にしなきゃの年のくせに。w
だけどやっぱり、
外で過ごすのが一番幸せ

これから寒くなるから
ちょっとばかしさみしい気もするよ…

冬は冬で楽しいことたくさんあるけど

やっぱりあったかい、暑いくらいの方が
私のテンションはあがるなぁ・・・

↑南国へ行きたい・・・
そういえば
もうすぐハロウィンだね!!すっかり日本の行事としても
定着してきた
🎃ハロウィン🎃
今日とか。お買い物行ったけど
ハロウィンのディスプレイもいっぱいされてたし

かわいいよね♥
昨日運動会でもらったお菓子も
ほら

ハロウィン仕様の
ハッピーターン
だったよ


かわいくて。食べるのもったいない…
って言いながら
全部食べました(´◉◞౪◟◉)
笑てか。久しぶりのハッピーターン。おいしかった…w
ちなみにうちにある
ハロウィングッズを
ざっと集めてみたけど・・・

けっこうあるな・・・(´◉◞౪◟◉)

↑めがねとか👓wみずらいやーつ。w
案外たくさんあって。びっくりした。w
でも。ながめてるだけでかわいいよね🎃

いちいちかわいいからついつい買っちゃうw
今年は初の仮装でもしてみようかな
と年甲斐もないこと考えたりしながら

また明日から頑張らなきゃ!!なので

寝ますね( ˘ω˘)スヤァ

おやすみなさい

また明日から頑張ろうね

よーこでした👋バイバイ

最新記事
-
第688投!感謝【8耐】【最終日】【ピットウォーク】
2018.7.30
-
第686投!VISSELGIRLちゃんレポ【続編】【試合内容】【ありが…
2018.7.28
-
第685投!はじめまして【VISSELGIRLちゃん】【祝】【初レポ】
2018.7.27
-
第684投!見どころのおさらい【鈴鹿】【8耐】【よーこ的】【見どころ】
2018.7.26
-
第683投!いよいよ【かがっち】【8耐】【鈴鹿入り】
2018.7.25
-
第682投!祝!!おめでとう!!【三陽工業野球部】【天皇賜杯】【福岡大…
2018.7.24
-
第681投!ついに!デビュー戦!【VISSELKOBE】【イニエスタ選…
2018.7.23
-
第680投!2回戦突破【三陽工業野球部】【天皇杯】【おめでとう】
2018.7.22
-
第679投!今年初の花火【野球部報告】
2018.7.21



0