•    

    第728投!あっさりやきそば【一平ちゃん】【わさびマヨ】【しょうゆ味】

    2018.9.8

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♪

    今日は9月8日土曜日!

    久しぶりにdouble exclamation

    ↑久しぶりでもないかな(;´・ω・)wwwないな。

    今日はdouble exclamation食レポいきますよ~(・ω・)ノ

    今日は・・・

    じゃじゃーん!

    DSC_1012_R

    一平ちゃん

    夜店の焼そば

    わさびマヨ

    醤油味

    です(・ω・)ノ

    「一平ちゃん」シリーズは

    私。昔から好きで。

    よく食べますdouble exclamation

    ちょっと前に食レポしたこれぴかぴか (新しい)

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    5e0b100dea7e9ccb4d7eeb6313c4304a

    第711投!さっぱりだけどカロリー強!

    【一平ちゃん】【塩だれ味】【食レポ】

    これもおいしかったし( *´艸`)ハートたち (複数ハート)

    ペヤングとか、UFOとか「カップ焼きそば」って

    たくさんシリーズあるけどひらめき

    私なにげに「一平ちゃん」

    買うことが多い気がするよ猫2

    ↑私。一平ちゃん好きなんだな。うむ。

    DSC_1014_R

    今回は、岐阜営業所の堀さんが

    買ってきてくれたのを分けてくれて♡

    いただきました(´・ω・`)✌

    ↑堀さん♪ありがとうです♪

    DSC_1013_R

    細い!きれい!楽しい!

    マヨビームはひらめき

    DSC_1015_R

    わさびマヨ

    とのこと(・ω・)ノ

    醤油×わさび×マヨ

    合うだろうね(´◉◞౪◟◉)うん。

    DSC_1016_R

    カロリーは592kcalexclamation and question

    やはりカップ焼きそばは「500kcal超」さけられないな・・・(;´・ω・)w

    よし。エネルギーを蓄えよう(・ω・)ノ笑

    DSC_1017_R

    中を開けると・・・ひらめき

    DSC_1018_R

    メ~ん‼

    そして。w

    DSC_0010_R

    ソース

    ふりかけ

    マヨビーム

    となっております。

    お気づきかもだけど。この写真。初めに取り忘れちゃって💦

    全部開けちゃってから撮りました・・・(´・ω・`)

    DSC_1019_R

    お湯を注いで~いい気分 (温泉)

    3分待ちますdouble exclamation

    ↑私は2分半くらい派✋よくやりすぎちゃうけど。w

    DSC_0001_R

    可愛いなぁ。やっくる。

    ↑また勝手に命名✋

    DSC_0002_R

    あ~かわいい。

    あご出てるけど。笑

    DSC_0004_R

    そんなこんなですぐ3分!!

    DSC_0005_R

    ソースを入れて~!!

    あ。うすめな感じ(´・ω・)

    DSC_0007_R

    でも醤油の香りとほわーんと

    わさびのよい香り~♡

    ↑そこまでツーンって感じではないよ(´・ω・)

    るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

    続いてふりかけと!!

    DSC_0009_R

    このあとdouble exclamationdouble exclamation

    マヨビーム!!!

    したはずなのに・・・あせあせ (飛び散る汗)

    マヨビームした写真が・・・

    え・・・ない・・・(;’∀’)あせあせ (飛び散る汗)

    撮ったはずなのに(;´・ω・)

    いや。撮ったと思うんだけど(;´・ω・)

    きっと。撮ったと思ったのに(;´・ω・)

    ↑どんどこ自信がなくなってきた・・・💦

    やっぱり。

    ない。

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    撮り忘れたんだ。きっと。

    ごめんなさいです_(._.)_

     DSC_0010_R

    ↑この写真見ると↑

    間違いなく

    マヨビームはした!

    してるので!

    食レポいきます(´◉◞౪◟◉)手 (パー)

    DSC_0011_R

    いっただっきま~す(´~`)モグモグ

     ほうほう。

    あのですね!

    あんまり辛くないよ(´Д`)!!

    確かにふりかけパウダーは

    少しつーんとくるんだけど。

    そこまでではない!

    しょうゆ味であっさり美味しいかった😊

    塩でもない、ソースでもない焼きそばが

    なんだか不思議でもあった!笑

    この前のチキンラーメンもそうだったけど

    わさびの辛さを表現するのって

    難しいのかしら(´Д`)

    唐辛子とか、めちゃくちゃ辛いけどね💦

    ただ、わさび苦手な方には注意だと思う~🖐️💦

    個人的にはもっとわさびっぽさが出るとうれしいかなぁ(*^^*)

    なんならソース焼きそば✖️わさびマヨでも

    美味しかったのでは(´Д`)???!!!

    と思いました🖐️

    と。こんな感じで

    気になった人は試してみてね😃

    今日はここまで!

    よーこでした♪バイバイ👋

いいね! 0
読み込み中...

“第728投!あっさりやきそば【一平ちゃん】【わさびマヨ】【しょうゆ味】” への2件の返信

  1. おはよう😙
    ☂️大丈夫ですか?
    災害ばかりの最近❗
    気をつけるに越した
    ことないよねー😄
    素敵な日曜日を過ごしてね👌😉

    1. 匿名さん♪
      はじめまして、こんにちは。
      リカと申します(^^)
      本当に災害続きで大変ですよね(>_<)
      来週は台風がやってくるかもしれないですし・・・
      来ないことを願っています(´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12