•    

    第264投!タワーズでごはん【俵屋じゅう兵衛】【食レポ】

    2017.5.29

    ひよここんにちわ(゜レ゜)よーこですひよこ

      

    さて手 (パー)まーた月曜日が始まりましたぁ!

    なんかほんと最近1週間が

    あっとゆーまに過ぎるけど??

    ↑私だけ???え???

     

    気づけば5月も残す所あと3日!!!

    2017年はじまって半分すぎるーあせあせ (飛び散る汗)

    ひーーー(゜-゜)はやたらーっ (汗)

     

    今日5月29日は「幸福の日クローバーみたいだから

    みんなにとって、

    今日も最高の一日になりますように猫2猫2猫2

     

    さてさて。今日は!!

    お店の食レポレストラン

    この前兵庫に打ち合わせに行った帰りに

    名古屋経由で帰ってきたんだけど新幹線

     

    おなかぺっこぺこだったし

    帰りの電車ラッシュMAXでトイレトイレトイレどんっ (衝撃)

    人混みやだから

    ↑実際、いやとゆうより、こわい(゜-゜)笑

     

    ちょいと名古屋で時間をつぶすことにグッド (上向き矢印)

    その時に行ったお店!!がこちら!!

    じゃじゃーーーんぴかぴか (新しい)

    1495071228283

    俵屋じゅう兵衛

    名古屋タワーズプラザ店

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4

    タワーズプラザ  13F

    ☎ 052-566-5400

    営業時間 11:00~23:00

    (L.O.22:00)

     

    ここは

    走る人名古屋駅より徒歩3分走る人

    電車名古屋駅から107mの所にある

    名古屋タワーズプラザの13Fにあるお店レストラン

    ↓オレンジのとこ!!!↓

    img-floor-guid

    とにかくひろーーーい!!ここ!!

    1495071230543

    13Fのこのエリアだけでも

    こーんなにたくさんご飯屋さん!

    ↑毎度。悩んで悩んで仕方ない。

     

    ほんとは、今年の4月からOPENした

    「ゲートタワーズプラザ」側ビル

    で、食べたいなぁと思ってたんだけど…

    ↑お隣同士で行ききできるんだえどね(゜-゜)

     

    平日だってゆうのに、どのお店も行列であせあせ (飛び散る汗)

    ↑ほんとすっごい人だった~!!!びっくりした!!!

     

    おなかぺこぺこの私は待てるわけもなく( 一一)

    タワーズプラザに移動して・・・

    わりとすぐに入れそうだった

    このお店に行ってみたよ手 (チョキ)

     

    俵屋じゅう兵衛さんは

    レストランハンバーグ専門店レストラン

    全国にも何店舗かあるお店らしい手 (パー)

    ↑私は初めて!!!

     

    席は、テーブルで40席あるんだけど

    さすがにビルの中にあるお店だし

    ぎゅーーってテーブルつめこまれてる感じで

    隣のお客さんとの距離が

    くそ近かった(゜-゜)

    ↑こら。くそは。やめときなさい。(゜レ゜)

     

    しかも。テーブルめっちゃ小さくて・・・

    ↑4人テーブルあいてなくって(;_;)

    とにかく落ち着かず雷

    (゜-゜)そわそわそわそわ(゜-゜)挙動不審だったと思う。w

    1495071223009

     メニューはこんな感じで

    ハンバーグ中心

    ファミレスでよくあるメニュー!!って感じグッド (上向き矢印)

    どれもおいしそう猫2

    ↑ファミレスより。お高いけどね(゜-゜)

     

    他にもカットステーキとかもあったけど

    なにせ。隣が近くて・・・

    そわそわしまくってて・・・

    ↑すんごい言い訳。w

    これだけしか撮れなかったぁ泣き顔泣き顔泣き顔

    ↑ごめんちゃい<(_ _)>そわそわしすぎ!!w

     

    注文したのは

    ハンバーグステーキ

    和風おろしポン酢

    ¥1100(税抜)

    1495071226911

    私。基本。

    迷ったら「和風おろし」にするよ(゜-゜)

    ↑ニホンジンダカラ~。w

    ここで。まず。びっくりしたのは、

    和風おろしに目玉焼きがのっかってたこと!

    だいたい、のっかってないよね?

    名古屋では普通なんだろうか??

    とか思ったりして。

     

    初体験。

    ↑たいした初体験でもないのだけど…w

    いただきます<(_ _)>

    1495071224631

    味は・・・

    うーーん。普通。

    (゜レ゜)

    ・・・

     

    けっこう歯ごたえのあるとゆうか

    肉肉してる感じのハンバーグうまい! (顔)

    食べ応えはありました指でOK

    味は。普通。に。おいしかった。

     

    ただ。ちょっと残念だったのは

    一緒についてきたお野菜がどれも固かった冷や汗 (顔)

    かぼちゃもにんじんも

    ぽりぽりゆった。。。(゜レ゜)。。。笑

     

    私にはちょうどいい量だったけど

    男の人には物足りないかも台風

     

    お値段も、そりゃー地元のファミレスで食べる

    ハンバーグに比べたらお高いけど・・・

    タワーズ内のお店、だいたい価格は高めだし、

    混んでるし走る人ダッシュ (走り出すさま)

     

    ここはすんなり中は入れたし手 (チョキ)

    タワーズ来て、

    お腹ぺこぺこで、

    ささーっとランチしたい方には

    オススメかもexclamation and questiondouble exclamation

     

    ただ。お隣さんが、近い可能性もあるので

    覚悟してね(・♡・)笑

    ↑私のように、周りが近いの苦手な人はそわそわなるよ。w

     

    そんなこんなで、今日は

    名古屋タワーズプラザ内のお店

    「俵屋じゅう兵衛」さんの食レポでした手 (チョキ)

     

    ではではまた明日手 (パー)

    よーこでした猫2猫2猫2バイバイ!!

     

     

    俵屋じゅう兵衛 名古屋タワーズプラザ店ハンバーグ / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
    夜総合点★★☆☆☆ 2.5

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15