•    

    【三陽工業広報ブログ第263投!】どこでも寝れる。<特技>

    2017.5.28

    こんにちわ 😆 よーこです 😆

    さてさて5月28日double exclamation

    週末!みんななにしてるかな??

    今日は

    「花火の日ぴかぴか (新しい)なんだって手 (パー)

    どんどこ最近暑くなってきて~爆弾

    夏も近づいてきたなぁ(゜レ゜)

    なんてよく思ってたけど。

    夏といえば??楽しみの1つ!!

    お祭り&花火 だね(゜レ゜)

    ↑だね?だねだね?でしょ?でしょでしょ?

    東海地方でもたくさんきれいな花火や

    おもしろいお祭りあるから

    また近くなってきたら

    お届けしていきたいとおもいまっす猫2ぴかぴか (新しい)

    楽しみにしててね(・♡・)

    ↑今年も花火。見たいなぁぁぁ。

    さてさて、今日も!

    1495954694601

    めっちゃいい天気です(´◉◞౪◟◉)

    何日か雨が続いてたけど。

    昨日と今日はいいお天気晴れ

    私、日傘とか苦手で。

    ↑女子力とか。興味ない。w

    そもそも。似合わないし。

    ↑太陽浴びてなんぼ。の人手 (チョキ)

    本日も思いっきり

    紫外線を浴びてきました♡笑

    ↑年。少しは考えたほうがいいと思うよ。w

    1495954696067

    クローバーの花かわいいなぁとか思いながら。

    風がすんごく涼しくて

    はーーー心地いいなぁとか思いながら。

    木の下で、サッカー眺めながら座ってたら。

    一瞬。寝てた(´◉◞౪◟◉)

    ↑実際のところ。一瞬だったのかは。謎。

    それくらい気持ちのいい一日だったな~猫2

    よく。おうちの布団でしか寝れない!とか

    いう人いるけど

    私はどこでも平気で寝れる人。

    ↑お風呂とかでも寝れるよ。w あぶないけどね。

    そんなわけで

    数少ない。特技の1つ。です手 (チョキ)

    ↑けっして自慢にならないけど????

    さ。今日しっかり充電してひらめき

    また明日から

    お仕事がんばろーーと思いながら

    もう少しお昼寝しようと思いますひよこ

    こんな感じで、今日はここまで手 (パー)

    なんともなーいブログになっちゃって

    ごめんちゃい(m´・ω・`)m

    みなさま、よいご週末をお過ごし下さいなぁグッド (上向き矢印)

    ではまた明日手 (パー)

    よーこでした猫2猫2猫2バイバイ手 (パー)

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15