•    

    第265投!いい天気=お洗濯=私のオススメ商品【柔軟剤】【匂いフェチ】

    2017.5.30

     こんにちわバナナよーこですバナナ

     

    今日は5月30日!!

    「ごみゼロの日」

    「掃除機の日」

    なんだってぴかぴか (新しい)

    ↑なんか清潔感のあふれる日だねぇ(゜o゜)

    1496120504819

    さて。

    みんなは。

    お掃除。好きですか??

    ↑はい。突然。

     

    私は。

    決して。

    好きでは。ない(゜レ゜)

    ↑定期的にブログを見てくれている方には

    そこそこ私の性質がばれてきていると思う…(゜レ゜)w

     

    できればしたくないしNG

    できれば誰かにやってほしいしNG

    かといって、汚いのも好きじゃないしあせあせ (飛び散る汗)

    いつも。仕方なく。やっている。

    ↑そ。結局はやらなきゃ仕方ないのだ(゜-゜)

     

    でも。少しは好きなこともあってるんるん (音符)

    洗濯をたたんでしまうのはきらいだけど

    ほすのは好き(・♡・)

    掃除機かけるのもきらいだけど

    掃除機し終わった部屋でぐーたらするのは好き(・♡・)

    洗いものも片づけるのは嫌いだけど

    洗剤のにおいとあわあわは好き(・♡・)

    とゆう、なんとも複雑に入り混じった

    台風好き台風きらい台風でいっぱい台風

    ↑きっとみなさんもあるのでわ???

     

    やなことばっか考えてたら

    さらにいやになっちゃうからダッシュ (走り出すさま)

    今日は!!私のぴかぴか (新しい)好きなものぴかぴか (新しい)ご紹介しよグッド (上向き矢印)

     

    ただ。ご紹介するのは・・・

    お掃除関係で好きなものとはいいつつ

    便利グッズとかそーゆのではなくって手 (パー)

    ↑お掃除事態に興味がないから便利なものも知らない(゜-゜)w

    少しでも楽しくするためのもの。

     

    手 (パー)私の場合手 (パー)

    例えば。お掃除やお洗濯する時に使う洗剤が

    いいにおいだったら…

    それだけでテンションあがるグッド (上向き矢印)

    なので、香りは重要手 (チョキ)

    ↑興味ない人ごめんなさい。完全に私の好みです。w

    最近は、いいお天気の日が続いているから

    お洗濯しまくりだしTシャツ (ボーダー)ジーンズ晴れTシャツ (ボーダー)ジーンズ晴れ

    お洗濯にちなんだ

    いいにおいのするやつ!!を

    ご紹介したいと思います!!

    ※ちなみに私はごく普通の一般人なので

    芸能人御用達!!みたいな高いのは使ってません指でOK

    ↑使いたくてもここにはお金かけてられないもん(゜-゜)

     

    なので、手軽にドラッグストアで手に入る

    お安い商品ばっかだから参考にしてくださいなるんるん (音符)

    ↑どれもこれも普段使いできるような助かるやーつ手 (チョキ)

     

    まずは!!

    じゃじゃん!!

     

    191994_xl

    ソフラン

    ホワイトハーブアロマの香り

    昔っからあっただろう「ソフラン」

    ↑みんなも耳にした事あるはず!!

    私、ソフランあんまり買ったことなかったんだけど

    偶然。安かったから買ってみたらdouble exclamation

    この匂いがとっても気に入ってうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

    香りは・・・

    まさに。さわやか系。

    男女問わず使えそうな

    誰にでも好かれる清潔感あふれる香りぴかぴか (新しい)

    くどくない香りがふんわり黒ハートするよ黒ハート

    これから夏にむけて大活躍間違いなし!!

    右斜め下参考までに左斜め下

    @コスメの口コミ

    右斜め上も載せておくね左斜め上

     

    次ぃぃぃぃぃ~手 (パー)

    これ(゜-゜)

     

    174110_xl

    レノア / レノアハピネス

    プリンセスパール&ドリームの香り

    ちょっと甘さもあり。

    だけど、くどすぎず。清楚な香り。まさに。

    ほんわか女子系。

    ↑プリンセスパールってネーミング。お見事。と思う。

    男性陣にはうけはいいと思うが。

    自分が着る服となると??好みが別れるかもかも。

    女子にはおすすめだよグッド (上向き矢印)私は好き。

    右斜め下こちらも左斜め下

    @コスメ口コミ

    右斜め上どーぞ左斜め上

     

    ちなみに、同じく、レノアハピネスの

    アロマジュエル

    パールドリーム

    これも優秀手 (チョキ)

    9053767_3L1

     

    そもそもこれは、衣類の香り付け専用製品

    お洗濯する時、洗剤と一緒に洗濯機に直接入れると

    洗濯物がさらにいい香りになーる黒ハート

     

    この「パールドリーム」は

    ほんわかバニラ?みたいな甘い香り。

    私は気分で、さわやか系の柔軟剤にプラスしてるよ指でOK

    矢印左右@コスメ口コミ矢印左右

     

    手 (チョキ)使い方は簡単手 (チョキ)

    3Steps_700x390

    ※出展 レノアHPより

     

    なんと12週間も香りが持続するらしい。

    ↑匂いフェチにはたまらない商品♡

     

    ぴかぴか (新しい)他にもこの、アロマジュエルぴかぴか (新しい)

    E432141H_L

    種類がたくさんあるから!!自分だけの

    お気に入りの組み合わせを

    見つけだすのも楽しい揺れるハート

    ↑誰ともかぶらないオリジナルを見つけたい!!!

     

    こんなのもあったよ!!

    チューリップ香りMIXレシピ25チューリップ

    0367550_02-thumb-autox644-2736

    ※出展 MAKEPO 様

     

    なんて。

    奥が深いんだ。

    (゜-゜)

    私。全部試したい。

    てか。書き出したら、びっくりするくらい

    私。紹介したいものが多すぎてどんっ (衝撃)

    まとめられなくなってきた。

    そして。長くなってきた・・・あせあせ (飛び散る汗)

    ↑まとめる力のなさを実感…(=_=)

     

    そもそも。今日は。お掃除好きですかぁ?

    だったのに?え?(゜-゜)

    ↑ま。いっか♡お掃除=家事 だものね(゜-゜)

     

    そんな感じで

    今日はこのへんにしておくね手 (パー)

    もちろん

    まだまだご紹介したいものあるからグッド (上向き矢印)

    ↑多い匂いのもの試しまくってるから!!

    それはまた。いつかの機会にハートたち (複数ハート)

    ご紹介したいと思います(゜レ゜)

     

    とにかく。何事も。

    楽しんでやろうグッド (上向き矢印)

    とゆうことが言いたかったぴかぴか (新しい)

    ↑そう!!それだ!!www

    よーこでした手 (パー)また明日猫2バイバイ!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15