•    

    【三陽工業広報ブログ第202投!】ヴォーノ。イタリア語?フランス語?何語?

    2017.3.28

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです!

    今日は3月28日!!

    今日も花粉絶好調のよーこです(゜レ゜)イエーイ!!

    今日は328「三ツ矢サイダー」の日なんだって!

    ってことで買ったよ !!

    1490663881174

    おいしいんだよねぇ(・♡・)

    たまーに、たまーに飲みたくなることない??

    だけど、実際。私。一口しかいらない。

    とゆうか。飲みきれない。w

    だから今日の所は。開けずに

    見つめながらブログ書くことにします♡笑

    ↑のまんのかーーーーーーーーい(゜-゜)!!

    さてさて!今日は

    久しぶりに食レポお届けするよーー(゜レ゜)

    陽気なイタリアン食堂

    ヴォーノ・イタリア

    岐阜県各務原市蘇原青雲町5丁目32-3

    ☎ 058-322-2460

    [ ランチ ] 11:00 – 16:00 (LastOrder 15:00)

    [ ディナー ] 17:30 – 23:00 (LastOrder 22:00)

    [ 土日祝 ] 11:00 – 23:00 (LO22:00)

    駐車場 20台

    1490662615236

    ここはアイコムからもとっても近くて

    車で3分くらい!!

    イタリアンのオーダーバイキングができるお店で

    平日でも土日でも、料金は一律で、時間制限!!

    パスタとか、バイキング、ビュッフェのお店は

    よくあるんだけど、だいたい時間に制限があるよね。

    平均90分ってとこかな。

    その点、ここは制限ないから、

    のんびりおしゃべりしながら食べられるよ♪

    ↑ドリンクバーもあるから学生さんとかも多かった気がする!!

    1490662654570

    店内はひろーくて座数90席!!

    1490662659240

    テーブル席とお座敷があるよ♪

    ↑お座敷でパスタとかちょっと不思議だけど。w

    くつろげてそれはそれよい◎

    まず。ヴォーノさん、おもしろくって

    テーブル一面に白いおっきな紙がひいてあって

    クーピーもおいてあるから

    1490662648733

    こんな感じで落書きし放題♡

    ↑これがけっこう楽しかったりする♡子供達も喜ぶよ(゜-゜)♡

    入口に貼ってあるみんなの落書きは

    いったいどうしたら貼られるのか不明( 一一)

    ↑上手だったら貼られるのか??w

    1490662661484

    料金は???

    pc_menusale

    平日、土日の料金が一律なのはうれしい(・♡・)

    あ。ちなみに。

    「ドルチェバー」ってゆうのは

    簡単にゆってしまえば「デザートバー」のことね!!

    フルーツやミニケーキ、プリンとかとか

    ↑わらびもちもはっけーーーーん!(゜o゜)!

    1490662626133

    テンションあがる

    1490662628546

    チョコレートファウンテンもあるし

    1490662630530

    そんでもってヴォーノさんの売りの1つ!!

    ハーゲンダッツ食べ放題(・♡・)

    ↑やっほーーーーーーーーーーーーーーーい♡

    ※店舗によって実施されてないとこもあるっぽいけど !!

    1490662663128

    シャーベットもあったし♡

    1490662650274

    デザートも楽しみたい人は!!

    ドルチェバーをつけてね(゜レ゜)

    ↑私は100%つける!!!!

    ただ!グループの中で一人でもつけたら

    みんなつけなきゃだから

    大人数で行った時は話し合いをしてください♡笑

    オーダーの仕方は??

    1490662617581

    テーブルごとに用意されてる

    タッチパネルでぴっぴこぴーー

    50種類以上の

    パスタ・ピッツァ・ニョッキの中から

    一人一皿ずつオーダーして

    一皿あいたらまた次オーダーって感じ♪

    一皿の量が少なめだから

    いろんな種類食べられるようになってるし

    出来たてを食べられるのもうれしい♡

    詳しいメニューはこちら

    ※ヴォーノHPより

    サラダ、スープとかは自分で取りに行くよ♪

    ↑ポテトとかもあったよーー!!

    1490662633390

    1490662624070

    私がお気に入りでいっつも食べるのは

    きのこのマリネとルッコラ♡

    ↑マリネうまうまーー♡ルッコラ大好きだし♡

    1490662622022

    ドレッシングも4種類あったよ♪

    ↑和風、イタリアン、ごま、青シソ!!

    さてさて。

    今回ぴっぴこぴーしたのはこちら!!

    マルゲリータ

    これ。だいたい3回は頼む。w

    そんくらいシンプルでおいしい♡

    1490662634848

    チョコレートとナッツ

    チョコレートとチーズの組み合わせが

    こんなに合うのか!!とびっくり!!

    ただ、初めに頼むとしんどいから

    デザート的な感じで頼むとよいよ(゜レ゜)

    1490662640245

    カルボナーラ

    間違いない。おいしさ。間違いない。

    1490662631862

    明太子クリーム

    濃厚で。ちょこっとだけぴりっとする。

    1490662636901

    しらすおろし

    あっさりでぺろりんといける。

    しらすおろし

    ペペロンチーノ

    オイルがたっぷりすぎるくらいかかってて

    にんにくの風味もものすっごい!!

    おいしかったけど最後の方少ししんどかった。w

    ペペ1

    トマトクリームソースのニョッキ

    普段あんま食べる機会ないから

    私はここきたら必ずこれ。食べる(゜レ゜)

    もちもちしてておいしいよ♡

    ただ、一人で食べるより

    みんなでちょこっとずつシェアするといいと思う♡

    1490662642219

    こんな感じで

    生パスタ、焼きたてピザにとっても満足 !!

    ↑パスタは特においしいと思う♪パスタの固さがちょうどよい♪

    こだわりのトマトソースもとってもおいしい!!

    私、トマト苦手だけど、ここのトマトソースは食べられる♡

    ↑とはいってもこの日はニョッキでしか食べてないね…w

    もちろんデザートも食べて♡

    1490662652879

    ↑ソフトクリームもあった↑

    うぃぃーーーんって自分で作れるよ♪

    このゼリーも子供達に人気だった!!

    1490662644495

    とにかく、のんびり、

    お腹一杯になりました!!

    満(・♡・)足

    現在、関東、関西、中部地方に店舗がある

    ヴォーノさん!!

    →店舗情報←

    まだ行ったことない人は是非行ってみてね♪

    ↑私この半年で3回行ったわ(゜レ゜)

    こんな感じで、今日は食レポお届けしました!!

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

    まーたね♪よーこでした\(゜レ゜)/バイバイ♪

    ヴォーノ・イタリア 各務原店イタリアン / 六軒駅蘇原駅
    夜総合点★★★☆☆ 3.5

いいね! 0
読み込み中...

“【三陽工業広報ブログ第202投!】ヴォーノ。イタリア語?フランス語?何語?” への4件の返信

  1. 今度友達と行こうかなって思い、食レポ読ませて頂きました。
    とても細かく分かりやすく書いてあり、とても参考になりました😄
    来週行くのが楽しみです✨

    1. やんちゃひめさん♬
      はじめまして♬
      わ~!!うれしいです!!ありがとうございます!!
      私この前も行ってきた所です♬
      トマトソースのニョッキ!!おススメですよ( *´艸`)
      楽しんできてくださいね♬
      またよかったらのぞきにきてください♬
      コメントありがとうございました♡

  2. おじゃましまーす!

    ずっと気になってました。
    よーこさんの食レポほんと見やすいです!

    今日行ってきます♬

    食べ歩きってほどではないですが、週末はあちこち食べに出かけます(◍′◡‵◍)

    1. シロさん♪
      はじめまして、こんにちは。
      リカと申します(^^)
      いつもよーこブログを拝見していただきありがとうございます!
      本当に、見やすいですよね(#^^#)
      リカもよーこ氏さんが書いている記事を参考にして、楽しいブログをお届けすることができるように頑張りますね!
      これからもよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12