•    

    第177投!1番乗りは「W800君」だった。

    2017.3.3

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです♪

     

    今日は3月3日!

    今日は「金魚の日」なんだって!

    ↑ひなまつりじゃないんかーい!って思った?w

    あえて。ね(゜レ゜)笑

    ↑みんな知りたいかなぁと思って。w

     

    さてさて今日は!!

    ↑切り替えはやっ!!w

    お引越し!一番乗り!の話題!!

    とゆうのも、少し前から

    このブログでも予告してたんだけどね。

    兵庫にある三陽工業の

    本社と明石支店が

    大久保にお引越しして

    合体するよ!!!

    ってお話で(゜レ゜)

     

    ↓今までの流れはこんな感じ↓

    予告 その1

    予告 その2

     

    日に日に着々と準備が進んでおるのだけど!

    一足先に

    彼が!!

    お引越ししたらしい!!

    とゆうを聞きつけたので

    そちらをご紹介するね(゜_゜)誰誰誰????

    じゃじゃーーーーーーーーん!

    IMG_3208

    ♡♡♡彼♡♡♡

     

    W800君

     

    ぐわぁぁぁ。かっこいいわぁ♡

    私さっぱりバイクの事はわからんのですが。

    どこか、Old Style的な?クラシカルな?

    レトロってゆうのか??

    ↑表現。むず(;一_一)

    とにかくかっこよいデザインとか。

    エンブレムの感じとか。

    シンプルでしぶいカラーとか。

    かわいい丸目のライトとか。

    すっごいタイプ(・♡・)

    ↑チッカチカな部分が多ければ多いほど私はすき。

     

    こちら。お世話になっている

    RS-ITOH にて

    購入したとのこと(・♡・)

     

    ちょっぴり気になって。調べてみたら・・・

    ↑いや。ほんとはだいぶ気になっっちゃってさ(゜-゜)

    どんな音するんかなぁとかさ。www

     

    これ。

    W800 Final Edition

    ってやつだった!!!

    「KAWASAKIモーターサイクル」より

    トラディショナルな美しさと味わい深い

    ライディングフィールが魅力のW800。

    懐かしくも新しい魅力で長きに渡って皆様に愛されてきた

    「W」をこの度Final Editionとして販売。

    1973年に登場した650RS W3を彷彿とさせるカラー&グラフィックに

    専用のエンブレムを採用。

    塗装段差の少ない4度塗りの高級塗装は塗装工程までW3と同様という

    徹底した拘りを見せています。

    特別色に彩られた美しい外観に加えて、

    シンプルで美しさを突き詰めたエンジンは

    ベベルギヤが印象的なロングストロークのバーチカルツイン。

    各所に施されたバフ研磨やクリアコート、

    クロームメッキは眩い光を放ち、

    クラシカルな形状のキャブトンタイプマフラーからは

    ツインならではの力強いサウンドを奏でます。

     

    と。むっずかしいことや、すごそうなこと

    たくさん書いてあるけど(゜_゜)

    ↑半分くらい理解に苦しんでる…

     

    でたね。でたよね。

    私。気づいたよ(゜レ゜)

    そう。

     

    「バフ研磨」

     

    これこそ三陽工業が誇る技術!!

    IMG_0068

    こゆのだ!!

    IMG_0064

    こやって、ぐるぐるまわってるやつに

    部品をぐーーーーっとおしつけて

    ちっかちか!ぴっかぴかに!

     

    研磨前

    o0456108213852590728

    研磨後

    o0423109313852590760

    研磨前

    o0873086613852591313

    研磨後

    o0742072313852591339

    職人の技!!

    ってこの前私が実際に工場で見せてもらって

    感動したやーつ。

    ↑イガイガのとことかどやってやるんだろ。今度教えてもらお。

     

    工場の様子は

    詳しくはこのブログに書いてあるから

    ↓興味ある人は見てね↓

    第139投!生まれて初めて「バフ研磨」を見る。

     

    そゆことで!つまりは!W800君。

    三陽工業でピカピカにしてる部分が

    たーくさんあるバイクなのであります!

    実際どの部分??って

    気になる人は

    かがっちが分かりやすく書いてくれてるから

    ↓これを見てね↓

    W800がかっこいい byかがっちブログ

     

    おっと。話がそれちゃったけど・・・w

    このW800ファイナル君

    ↑勝手に命名してもーた。w

    IMG_3209

    今までは、明石支店に住んでたんだけど

    新居へ1番乗りしたらしい!!

    ってことで

    W800ファイナル君の引越し模様

    を!!

     

    ファイナル君の門出に

    明石のみんなが

    お手伝いしてくれたそうで!!

    IMG_3204

    3人がかりで!

    IMG_3205

    えっさ。ほいさ。

    IMG_3180

    倒れさすわけにはいかぬ!

    IMG_3182

    こんな感じであちゃこちゃばっちり固定し!

    いざ。新居へ!

    大久保の建屋へ~!!!

    着!

    IMG_3183

    ここが新しい新居なんだけど

    びっくり!!だいぶ工事進んでるー!!

    入口にはKRP三陽工業&RS-ITOH柄のパネルが!

     

    この前まで

    こんなかんじだったエントランス

    1485908245138

    なんと海に~~(゜))<<

    IMG_3132

    とは言いすぎだけどwww

    めっちゃかっこいいステージと!!

    背景は・・・

    光!空!水!の

    完璧なコラボレーション!!

    ↑うわーーーこれ実物見たいなぁぁぁ(゜レ゜)

     

    あまりのかっこよさだったから

    違う角度からも載せとこっと♡

    IMG_3134

    ひーーーーきれい!!

    ↑朝陽?夕陽?朝陽か!たまらん!!!

    てか。今。めっちゃ海いきたいわ。

    ↑独り言だから気にしないでね。w

     

    この壁の文字のとこ。よーく見ると・・・

    IMG_3138

    浮き出てる(゜-゜)

    こっちも、やっぱり

    IMG_3139

    浮き出てーる(゜-゜)

    いやー。すんごいエントランスになったなぁって

    感動してて忘れてたけどさ。

     

    そうだ。ここが。

    W800ファイナル君の

    新居だった!

    IMG_3184

    いい!合う!いいよ!

    ここだけ見たら

    海にツーリングきたよーみたいな。ね♡

    IMG_3186

    今の所はファイナル君が1番のりだったから、

    なんだかぽつーーん感もなくもなくもないけど。

    まだまだこれから

    展示物?とか?

    いろいろ飾られてにぎやかになる予定だから!

    また情報入り次第お届けしますね(゜レ゜)

     

    とりあえず!ファイナル君!

    引越しおめでとう(・♡・)

    って所で!今日はここまで♪

    ↑お手伝いの皆さんもお疲れ様でした♪

     

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

    でわでわまーたね!

    ばいばい!よーこでした!

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26