•    

    【三陽工業広報ブログ第12投!】みんなでがやがや~part1~

    2016.9.26

    おはようございます(/・ω・)/よーこです♪

    さぁ!月曜日!1週間がはーじまーるよー!はじまったよー!

    みなさま、週末はいかがお過ごしでしたか??

    私は、うれしかったこと、あったんですよっ♪

    なんと!歓迎会をやってもらったのでーすー(*ノωノ)いえーい

    みなさん、お仕事がんばって、何とか時間をつくっていただけました( ;∀;)

    アイコム、N所長、A主任、Tちゃん(近日登場‼)と、私の4人で

    行ってきましたのが、こちら!どーーーん!

    20160923_192728

    アブリ酒場 コウアン さん!

    〒504-0021  岐阜県各務原市那加前洞新町 4-171

    ☎ 058-322-5229

    アイコムから車で10分かからないくらいのところにある、焼き肉居酒屋さん!って

    見ての通り、外観もおしゃれで、A主任が、前から気になってた!とゆうことで、

    今回、ご利用させて頂きました♪

    まず、入り口で、目にとまったのが。これ。

    20160923_192735

    なぜだか、アイコム4人そろって。

    うわー!この樽かわいー!いーなー!ってなったのを覚えているんですが。

    こうして、写真見返してみたら、案外普通だった…wこゆのあるよね。

    で!で!中に入りますと!

    20160923_203317

    こんな感じで。予想通りおっしゃれ~(´艸`*)

    20160923_203310

    こんな、ソファーみたいなかうんたーもあってステキ★寝てしまいそうだね。

    写真みて気づいた!Wi-Fiも使えるんだね!ありがたい!

    トイレもいちいちおしゃれだったー☆

    20160923_193137

    なんてゆうか、お店の所々で、センスが光る!

    テンションが、それだけであーがーるー!ここちよかったー!

    店員さんもみんな、かわいかった!かわいくて声かけたら、19歳って聞いて。あたし。びびったよ。w

    そんな感じで、飲み会、すたぁぁぁぁと!

    かんぱーーい!🍻おつかれさまー!

    20160923_194747

    疲れた身体に、ビールはたまらんですね!たまらんでした!

    20160923_193446

    ビールがしみわたりすぎて、みんな一瞬無言に…w

    言葉にならないおいしさ。アイコムでCM作れそうだよ。

    お料理は、コースでお願いしたんですが、

    ほれーーーい!

    20160923_193201

    お肉も野菜もたっぷりなお鍋からスタート!

    前菜から、もつ鍋→焼き肉→海鮮→沖縄そば→デザートなどなど。11品!

    もう、焼き肉食べたくらいでおなかいっぱいになるくらい豪華!

    これで、飲み放題2時間ついて、4500円は安い!

    それでね?すごかったの!なにがすごかったって?!この鉄板!

    20160923_193902

    これ、煙もにおいも下に落ちてく仕組みになってて、

    焼肉屋さんに行ったこともばれません!と。店長さん。w

    お水をいれるタンクみたいなところがあって、1時間くらいしたときに

    お水を補充しに来てくれたんですが、

    これ入れとくと、鉄板の温度が一定に保たれるので、お肉も焦げないんですよぉ!と。

    たしかに!ほんとだ!

    お料理の写真を撮り忘れてしまうくらい、飲んでしゃべってたけど。おいおい。しっかりしてよ。

    お肉も海鮮も焦げたのひとつもなかった!

    え?ただ、それは、みんなが一生懸命焼いてくれてたからでは??それも事実。

    お家帰ってからも、たしかに服、焼き肉臭くなかった!これ、ほんとうれしいよね。

    すごいね~世の中いろいろ進化してるねΣ(・ω・ノ)ノ!

    そんな感じで、4人でわいわいがやがや。お酒のむのむ。すすむすすむ。

    音楽の話をしたりー、Tちゃんの好きな女の子の理想をきいたりー、

    車の話したりー、Tちゃんのはまってることについて、意見したりー。w

    ホント楽しかった!終始笑いっぱなし!

    時には真剣にお仕事の話をしたりー。みんなの熱い思いをきいたりー。

    私は空気読めず。やっぱり始終笑っていたけど。ごめんなさい。w

    いつもあったかくて、優しいみなさんですが、

    おもしろくて、楽しくて、意外な一面も見れたりして、

    さらに!さらに!みんなの距離が縮まった!と!おもふ!

    Instasize_0926092218

    ほら❤こんなんだもの❤

    Instasize_0926092345

    ほらほら❤こんなんだもの❤A主任しみわたってるね❤

    このあと、もちろん2軒目行きましたが。そりゃそーやろね。そりゃ行くよね♪

    今日はここまで♪また、ご報告します♪

    お世話になりました、アブリ酒場コウアンさん♪

    また、行きたいなって思えるお店でした♪

    みんなも各務原にきたら、ぜひ、行ってみてね♪

    そうだ。最近、夜がぐぐーっと寒くなった気がするから。

    お布団そろそろあったかいの出さなきゃだな~と思いながら。出してないのね。出そうね。w

    みなさん、体調崩さないように、お気を付けくださいね!

    最後まで、お付き合いありがとうございました★

    でわでわ、まーたね((((oノ´3`)ノよーこでした★

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業が朝日新聞夕刊に掲載されました!「建モノがたり」というコーナーは知ってる?

                   

    三陽工業が朝日新聞夕刊に掲載されました!「建モノがたり」というコーナーは知ってる?

    2024.7.26

  • 三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

                   

    三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

    2024.7.24

  • 三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!!

                   

    三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!…

    2024.7.22

  • 【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

                   

    【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

    2024.7.19

  • 【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの??

                   

    【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの…

    2024.7.17

  • 広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

                   

    広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

    2024.7.12

  • 森本さん、10年間ありがとうございました!

                   

    森本さん、10年間ありがとうございました!

    2024.7.10

  • 三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいま…

    2024.7.8

  • 三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃいます♪

                   

    三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃ…

    2024.7.5

  • 広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

                   

    広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

    2024.7.3