•    

    【リカの第640投!】今年の8耐Tシャツのデザインを紹介します

    2022.8.5

    こんにちは、リカです!

    今日は8耐Tシャツのお話をさせていただきます。

    8月4日(木)~8月7日(日)の4日間、鈴鹿サーキットで開催される鈴鹿8時間耐久ロードレース。2020年、2021年はコロナの影響により中止となり、今年が2019年ぶりの開催となります。今頃かがっちさんは鈴鹿サーキットで撮影などを行ってくださっていると思います。そして久しぶりの8耐の空気感に胸が高鳴っているはずです!

    ここで少しだけ、8耐についてご説明させていただきます。

    鈴鹿8時間耐久ロードレースとは

    一言で言い表すとすれば、「バイクレースの夏の祭典」といったところでしょうか。世界を舞台に行われている耐久レースがあって、全日本ロードレース同様に1年間で何戦か行われるそう。その中の一つが鈴鹿サーキットで行われるのです。国内外問わず、たくさんのチームが出場するので熱い戦いが繰り広げられる8耐。考えるだけでもドキドキします。

    三陽工業がスポンサードを始めたのは2016年で、この年は小さいステッカーをバイクに貼っていたそう。本格的に「KRP」こと「カワサキおんがえしプロジェクト」が始まったのは翌年の2017年からだそうです。スポンサードも今年で6年目を迎えるということですね!コロナの影響もあり、色々と大変な時期もありましたが、三陽工業とRS-ITOHの想いがそれぞれ強いのでここまでこれたのだと思います。そしてこれからのレースも楽しみです。

    2022年の8耐

    2022年の8耐の体制ですが、以前もお知らせしたとおり、チーム監督に伊藤一成、ライダーアドバイザーに井筒仁康が就任。ライダーに柳川明、松崎克哉、長谷川聖を起用しています。

    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-06-17-102624.jpg
    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-06-17-103334.jpg
    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-06-17-103347.jpg
    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-06-17-103359.jpg

    8耐はチームが一丸となって挑むレース。誰一人欠けてはいけません。どんなレースが見られるのかとても楽しみです!

    2022年8耐Tシャツ

    8耐開催時にチームの関係者が着用するTシャツを作成するのですが、毎年デザインが変わります。そしてそのデザインを考えているのはかがっちさんなんですよ!毎年8耐前になると、デザインを一生懸命考えている姿を目にします。本当にすごいなと、尊敬します(+_+)!

    2019年8耐のTシャツライムグリーンとグレーの2色展開でした。

    背中にど~んとさよりんの目が!!どこにいても、KRPのチームだと分かるぐらいインパクトのあるTシャツですよね(*^_^*)

    さて、2022年8耐Tシャツのデザインは・・・。いざ、開封♡

    グレーとアーミーグリーンの2色展開です。

    袋から取り出して広げてみると・・・。

    裏表でこんなかんじのデザインになっています。

    胸元には2022年に開催された8耐の時のTシャツだよ!ということが分かるようになっています。「無限の可能性」というところで、∞マークが!疾走感がありますよね!

    裏面はというと。

    胸元と同じ感じですが、ロゴが大きくなっています!そして三陽工業やRS-ITOH、KawasakiのバイクであるNinjaの文字が。そしてさよりんの目も小さくデザインされています(/・ω・)/

    実際にかがっちさんが着用するとこんな感じに!

    グレーver.

    アーミーグリーンver.

    どちらの色も普段使いもしやすそうでかっこかわいいですね!!リカも欲しいな・・・と思うこのTシャツですが、チーム関係者のみに配られるものだそう(*_*)そして三陽のメンバーでもパドックに入る方のみしかゲットできないんだとか。なので超レアTシャツとなります!!レア感があると余計に欲しくなっちゃう・・・(笑)もしもゲットできた方がおられたら、大切にしてくださいね(*^^)v

    .

    以上、今日は8耐Tシャツのお話でした。次回はポコチャのお話のラストです。是非ご覧になってくださいね(*^_^*)

    今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

    それでは今日はこのあたりで!

    ほなね~、リカでした!

いいね! 1
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業のペーパークラフトたちを再度ご紹介させていただきます★ダウンロードはこのブログからでもOK~本日はお正月&新生活編をお届け~

                   

    三陽工業のペーパークラフトたちを再度ご紹介させていただきます★ダウンロードはこのブログからでもOK~本日はお正月&新生活編をお届け~

    2024.3.29

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦進出を果たした方をご紹介していきます♪~本日は羽良真晴さん、月詠あるとさん~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦進出を果たした方をご紹介…

    2024.3.27

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦進出を果たした方をご紹介していきます♪~本日は愛音クレナ(あいお くれな)・叶響(かなえ ひびき)さん、RayKay(れいけい)さん~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦進出を果たした方をご紹介…

    2024.3.25

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦進出を果たした方をご紹介していきます♪~本日はLiLiN(project FRVS)さん、エクセルイルカさん~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦進出を果たした方をご紹介…

    2024.3.22

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦進出を果たした方をご紹介していきます♪~本日はkasaさん&げじまあおいfeat.saltさん~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦進出を果たした方をご紹介…

    2024.3.18

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦進出を果たした方をご紹介していきます♪~本日はゆずゆら。さん、珱髪さん~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦進出を果たした方をご紹介…

    2024.3.15

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦進出10組を発表いたします。

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦進出10組を発表いたしま…

    2024.3.13

  • 三陽工業のペーパークラフトたちを再度ご紹介させていただきます★ダウンロードはこのブログからでもOK~本日はクリスマス編をお届け~

                   

    三陽工業のペーパークラフトたちを再度ご紹介させていただきます★ダウンロ…

    2024.3.11

  • 三陽工業のペーパークラフトたちを再度ご紹介させていただきます★ダウンロードはこのブログからでもOK~本日はスタンダード編をお届け~

                   

    三陽工業のペーパークラフトたちを再度ご紹介させていただきます★ダウンロ…

    2024.3.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 予選間近!エントリーされている方を紹介していきます♪~本日紹介させていただくのはRaykay (れいけい)さん&羽月あいねさん&揮響レントさん&みうらみるきさん&綾瀬桜さん~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 予選間近!エントリーされている…

    2024.3.6