•    

    【リカの第487投!】イニエスタ継続決定が嬉しい!!

    2021.6.2

    こんにちは、リカです!

    皆さん、サッカーは好きですかexclamation and questionサッカー

    サッカーって

    小学校とか中学校とかでは体育の時間

    プレイしたりしましたよねうれしい顔ぴかぴか (新しい)

    サッカーって広いコートで

    はじからはじまで走るので

    とってもきつかった思い出があります涙(笑)

    しんごお兄さんは

    ちょっと前までフットサルをしていたみたいで

    サッカーがとっても好きみたいサッカーぴかぴか (新しい)

     

    リカもかがっちさんも

    まだまだサッカーについては勉強中なので

    日々しんごお兄さんにレクチャーを受けております黒ハート

    (サッカーのルールはもちろん覚えたよ~うれしい顔

    今日はそんな

    サッカーのお話を記事にしていこうと思いますので

    お付き合いくださいうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    三陽工業とヴィッセル神戸

    今日のメインのお話は

    タイトルにもあるように

    「イニエスタ選手がヴィッセル神戸との契約更新が嬉しい」

    という事なのですが・・・グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    その前に三陽工業ヴィッセル神戸

    関係性について簡単に説明を

    行っておこうと思いますexclamationexclamation

    三陽工業はご存じの方も多いと思うけど

    ヴィッセル神戸のスポンサーを行っていて

    オフィシャルスポンサー

    という事で入場ゲートとかに社名が載っていますぴかぴか (新しい)

    こんな感じでするんるん (音符)るんるん (音符)

    ここから選手の皆さんが

    入場してきたりするのでグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    とっても目立つところです(^^♪

    ネットで検索をかけてみると・・・

    ヴィッセル神戸のホームページ内

    試合フォトギャラリーに載っていたりひらめきムード

    (※ヴィッセル神戸ホームページ参照)

     素敵な写真過ぎてちょっと感動しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    三陽工業の入場ゲートが背景になっているのが

    これまた嬉しいですわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

    (※トモニ行くぜ!ヴィッセル神戸より参照)

    サポーターの方のブログにも登場しておりましたグッド (上向き矢印)

    引用させてもらいました揺れるハート

    ありがとうございます黒ハート

    とってもヴィッセル愛が伝わるブログなので

    良かったらリンクから飛んでみてくださいね手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

    そんなヴィッセル神戸のスポンサーは

    今年で10年目でするんるん (音符)

    10年って凄いですよねdouble exclamation

    これは何日か前に載せたけどうれしい顔

    エントランスに展示してある

    10年目記念の盾ですムードムード

    こんなかんじで、

    10年前からヴィッセル神戸のスポンサー

    続けてきている三陽工業ですよ(^^♪

    イニエスタ選手 契約2年継続!

    そんなヴィッセル神戸が手 (パー)

    5月11日のお昼過ぎに

    「イニエスタ選手の記者会見を行う」

    という情報が前日の10日に社内でも流れましたぴかぴか (新しい)

    え!何の記者会見?!

    と社内でもザワザワダッシュ (走り出すさま)(笑)

    しんごお兄さんは

    「怪我とかもあったし、遂に引退かもしれない」

    と肩を落としていたし冷や汗 (顔)失恋

    かがっちさんは

    「イニエスタ選手の誕生日らしいから悪い話なわけない」

    と、ワクワクしているし猫2黒ハート

    ちょっとしたカオスな感じでした(笑)

    リカはどっちかってば

    かがっちさんよりな考え方でしたよdouble exclamationぴかぴか (新しい)

     アンドレス イニエスタ選手 契約更新についての記者会見

    Press Conference regarding Andres Iniesta

     記者会見の結果は・・・double exclamation

    イニエスタ選手との新たな2年契約締結を

    大々的に発表

     という事で契約継続決定でしたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    わ~double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    うれしいですね~double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    かがっちさんの予想が

    大当たりですdouble exclamationdouble exclamation

    社内でも盛り上がりましたしうれしい顔

    しんごお兄さんもとっても嬉しそうでしたハートたち (複数ハート)

    (しんごお兄さんはサッカー好きなのでサッカー

    こちらの記事に詳しく書いてますので

    良かったら覗いてくださいねdouble exclamation

    イニエスタ選手新谷2年契約締結

    ちょっとだけ

    イニエスタ選手がどれほどすごいのか

    どれほど2年契約延長が嬉しいのか

    しんごお兄さんに聞いてみました耳ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    しんごお兄さん「世界最高のチームと言われている

    スペインリーグのチームバルセロナで活躍してた選手だしグッド (上向き矢印)

    かつ、ずーっとスペイン体表というチームに所属していて

    2010年のワールドカップでも

    初優勝した時の決勝ゴールを決めた選手なんだよdouble exclamation

    毎年年間でヨーロッパの最優秀選手が選ばれるんだけど

    ホントはもっと1位とかに選ばれてもいいような選手だと

    僕は思っているんだよね~double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    そのくらい凄い選手だと思うexclamationexclamation

    正直・・・今年引退だと思ってた泣き顔

    だから今から2年現役を続けるってのが一番驚いたdouble exclamationどんっ (衝撃)

    生涯神戸と言うのが

    とっても嬉しい!!

    僕的には

    去年に現役のピークを持ってきてたのではないか

    と予想していたー (長音記号2)

    何故かと言うと

    去年アジアのナンバーワンを決めるAFCで

    準決勝敗退、ベスト4でおわったんだけども手 (パー)

    その、AFCの試合で怪我をしてしまっで・・・

    でも!

    怪我をしているのにPKも決めてたから

    この年にすべてをかけてたのかなと思ったんだexclamationあせあせ (飛び散る汗)

    その後リハビリしてるとニュースで聞いていたけど

    怪我を治すのは大変だろうしあせあせ (飛び散る汗)

    2021年で最後なのかなぁと・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    それが2年新しく契約ですよexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

    2年たつ頃にはイニエスタ選手39歳ですdouble exclamationdouble exclamation

    すごいことです!!!

    2年後は是非ヴィッセルのか監督になってほしいな・・・

    いずれは…日本代表の監督に・・・(にやり猫2

    とのことですうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ヴィッセル愛がとても感じられましたdouble exclamationdouble exclamation

    リカたちももっと勉強しないと!!!

    (ですよ!かがっちさん!)

     イニエスタ選手がヴィッセル神戸に

    やってきたのは2018年ウィンク

    2019年のヴィッセル神戸スポンサーパーティの時

    社長達がイニエスタ選手に

    お会いしていますムード

    ここでグッド (上向き矢印)せっかくですので

    嬉しい気持ちも込めてdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    当時の写真をご紹介しようかなと思います揺れるハート

    ヴィッセル神戸スポンサーパーティ

    毎年2月くらいに行われていてうれしい顔

    ヴィッセル神戸スポンサー企業が参加できるパーティ

    決起会のようなイメージをリカは持っていますdouble exclamation

    (リカもいつか行ってみたいなぁ揺れるハート

    じゃーん

    2018年はまだコロナも流行っていなかったのでムード

    みんな集まって大々的に

    行われていたんだなぁ揺れるハート揺れるハート

    選手の皆さんも大集合ですdouble exclamation

    イニエスタ選手どこにいるか

    分かりますかexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

    もっとアップの写真もありますよムードムード

    そして社長とのショットdouble exclamation

    平井部長とのショットも発見目

    コロナが落ち着いたら

    またヴィッセル神戸スポンサーパーティでも

    イニエスタ選手にお会いする事が

    出来るかもしれませんねキスマークぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    その時を楽しみにグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    まずはリカもヴィッセル神戸を

    沢山沢山応援したいとおもいますdouble exclamationdouble exclamation

    ひとまずexclamation

    イニエスタ選手2年再契約

    ありがとうございますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    そしておめでとうございますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    ではではペンギン

    今日もムード最後までご覧いただきまして

    ありがとうございますdouble exclamationdouble exclamation

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FB リカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8

  • 日経社歌コンテスト2024を振り返って

                   

    日経社歌コンテスト2024を振り返って

    2024.4.5